LOVE 

2006年06月05日(月) 10時58分
久しぶりにヤプログみた
I月コロのが書いてあったけど
削除しちゃった
さて・・・恋って難しいょね
だってさぁぁ自分がスキ
なった人いても相手がスキじゃ
ないとかあんじゃん??まぁ人生長いから
今していく恋愛なんてさほど大きなものに
ならないのかもしれないけど・・・
切ないもんだねぇぇぇぇ
なんかだいすきってなったら
あたっていって砕けたら砕けたでいいし
今しとかなきゃきっと後悔しちゃう
気がする・・
だからうちはどんな結果になっても経験したいから
今はあたってく・・そのときが楽しかったらそれでいい
なんもなく終わるよりいいはずだしね
それと決めたやっぱりおもいっきり
イメチェンしちゃおおみたいな
変わってもびっくりしないでね笑
さて今日はバイト面接
がんばるぞぉぉぉ

くうちゃんかわいい

水族館 

2006年05月13日(土) 18時44分
今日ゎ水族館いった
天候が悪く雨・・・最悪だったけど
まぁよかったのかなぁ笑
同中だった男子といったんだけど
久しぶりでなんか変な感じだったし
中学時代ダブルデートした時ゎ一緒だったけどね
それ以来遊んでないし二人って初めてなんだよね
うち自転車ないから歩きでいくことに
2ケツでいこうって言われたんだけど
なんか照れくさいためやめた笑
電車で西川から品川までいった
快速だったから話してたらすぐついたぁぁ
色々話せてすごい楽しめた
品川水族館とぉぉちゃく
子供がいっぱい!!
びっくりしちゃったよ笑しかも最初のほうの魚みるとこ
うちら背高すぎてしゃがまなくちゃみれなかった笑
子供用なのねー笑小学生以来きてなかったから
気づかなかったぁぁ
最初にペンギンみたぁ!

ペンギンって立って寝るんだね笑
立ちながらうとうとしてたの
可愛くてずっとみちゃった
次に見たのがイルカ

ショーゎみれなかったんだけど
なんとなくみたよん
次にみたのがアシカのショー
アシカってすんげぇ声だすんだね笑
超笑っちゃった

最後にみたのがあざらしくん
すんげぇのんびりやさんだ
動物って可愛いのね

とっても満足しました
それから帰りファミレスでB時間くらい話しまくった
今までなにがあったのかぁとか恋話とかね
帰りの電車各駅だったのにまた早く感じた
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 水族館 (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku-chan-yuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる