ヽ(´―`)ノ 

2008年11月27日(木) 21時03分
幸せだぁー。

やりたいよぅ! 

2008年11月12日(水) 18時11分
「にゃんころ不思議な農場」やりたーい。

かわい。 

2008年11月06日(木) 13時15分
大福かわい。
顔にしか見えないw

雨も悪くない。 

2008年10月24日(金) 7時02分
ラクダさん。

(((゜д゜))) 

2008年10月09日(木) 23時51分
生命保険かけられた。
なんか怖くね?汗。

複雑な感情を閉じ込められない夜 

2008年10月07日(火) 2時05分
どうしよう、が、いっぱいで、
眠れない物書きのバラッド。

ここにいてもいいですか?
何か語ってもいいですか?
僕は僕でいいですか?
あなたは許してくれますか?

面倒くさいこと全部、
飛ばしてしまいたい。

白い風船にくくりつけて
飛ばしてしまいたい。

こひ。 

2008年08月31日(日) 19時09分
2ヶ月ぶりくらいのスタバです。
レイアウト変わってるし・汗。

明日からまた病院です。
本日しばしの休息中。
暇なので、みなさんメール下さい(笑)。
アドレスはミクシィの日記の中に書いてあります。
HOTメールだけど。よろしこ☆

当たり読み 

2008年08月04日(月) 21時50分
今朝、雨よ降れ!と願ったら
ほんとーに雨が降った。


俺様神様。

天気読み 

2008年08月04日(月) 11時44分
雨が降ればいいのにな。

あんなに大嫌いだった雨を、
今日の僕は待ち望んでいる。
これはどうしたことだろうか。
気でも違ったのではないかしら、と、不安になる。

ふと気づくと、ベランダに残していった多肉植物が目に入る。
ついでに、野良猫用の水入れも。

どれもこれも乾いているのだ。
きっと僕も。
水分が70%を切っているようだ。

そうなれば自然の力が必要だ。
今日、僕は雨のことをそんなふうに思えるようになった。
忌々しい記憶より、今生きることに目を向けることができた喜びを誰に伝えよう。

雨よ降れ!
この乾いた世界に歓喜の声を!

暇。 

2008年07月31日(木) 15時04分
暇暇暇。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くうちゃん
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-など。かなー。今はちょっと違うモード。
    ・読書-でしょう。本を読まない奴は死ね。
    ・音楽-だろうか。たぶん。
読者になる
女はダメ。30代からのオジサマ、カモーン♪

年齢に似合わずブリィティッシュ・ポップ・ミュ-ジックが好きです。japanではコーネリアスとか小沢健二とか。

映画はフランス映画が好き。古いのから新しいものまで。最近はフランゾワ・オゾンにハマっていますが、あんなキレイな終わり方があるかボケェ!と寝られぬ夜を過ごしています。

本は語ったら止まらないのですが、純文学と絵本・最近はなぜか大嫌いだったアメリカ文学が好きです。
最新コメント
アイコン画像くう
» ヽ(´―`)ノ (2008年11月28日)
アイコン画像WEN
» ヽ(´―`)ノ (2008年11月28日)
アイコン画像くう
» 雨も悪くない。 (2008年10月26日)
アイコン画像オリ
» 雨も悪くない。 (2008年10月26日)
アイコン画像くう
» (((゜д゜))) (2008年10月14日)
アイコン画像
» (((゜д゜))) (2008年10月13日)
アイコン画像わんたん
» (((゜д゜))) (2008年10月12日)
アイコン画像くう
» 当たり読み (2008年08月05日)
アイコン画像わんたん
» 当たり読み (2008年08月05日)
アイコン画像くう
» 暇。 (2008年08月03日)
http://yaplog.jp/ku-chan-words/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる