ブログの移動 

December 20 [Mon], 2004, 12:08
最近、ここのブログが重たくって、
特に夜の11時を回ると、
ひらかなくなっちゃいます。
ので
ブログを移動いたすことにしました。
いままでありがとうございました
m(_ _)m

http://blog.livedoor.jp/saki_chan_yo/
ここです。
よそのアドをこんなところにかいてええんかな(・_・?)

イルミネーション壊れたぁ〜 

December 20 [Mon], 2004, 9:04
ううううう
3つあるイルミネーションのうち1つが壊れた(T_T)
いちばんいいやつだったのに。
ライトの点灯パターンをかえられるものでした・・。
まあ・・人からいただいたものなんだけどねw

3つが2つになると寂しいので
ちょうど今残り物の最終処分の時期かしらん・・・と
ホームセンターにいくと・・・
確かにありました。
残り物が(爆)
1980円で売ってたので
即購入。
壊れたのよりは、性能的に イマイチだけど
〔切り替えもできないし〕
だけど、まあ・・・
もとの明るさにもどすことがてきて・・一安心・・・
とはいえ、やっぱり我が家のためではないような気が・・・

続  サンタクロース 

December 20 [Mon], 2004, 8:38
お姉ちゃんがこの間、きくんです

「お母さん、サンタクロースって本当はいないの?」

いきなりな発言だったので、どうしたのか?とききかえしました

すると・・・・・

メダカ 

December 17 [Fri], 2004, 8:17
めだかの話は前に話しましたが・・その後の話です

今日の占い 

December 15 [Wed], 2004, 12:42
こんなのがあったので、追加してみました。

続・・イルミネーション 

December 14 [Tue], 2004, 11:34
先日、クリスマスのイルミネーションの話をしましたが、それの続きです

夜、薄暗くなってくると
下の子がイルミネーションをつけてくれます。
でも、みてるのは近くのおうちの子ども達
やっぱり、我が家のためではなくて、よそんちのためにつけているんですよね・・。
だけど、また今年は
下の子が電源をいれてくれるだけでも
ましかなぁ
毎年、くらくなってから私がつけて
家の子達はなにもみてくれないもんなぁ・・・
みにきませんか?わがやのイルミネーション

サンタクロース 

December 14 [Tue], 2004, 11:26
我が家には 毎年サンタさんがきます
なので、両親からのクリスマスプレゼントはありません

上の子の年齢になると
この時期 学校で
サンタさんは実在するのか?
ということで言い合いになるらしいです。
去年はまだ
いるよねーみたいなこといってましたけど。
今年はどうなんでしょうね。
でも、しっていても、しらぬふりするほうが、プレゼントゲットできるっておもっているとおもうんですよね。
こういうとき、下の子と年が離れていると不便ですよね・・・。

年賀状 

December 14 [Tue], 2004, 11:22
もうそろそろ年賀状をつくりはじめてる人もおおいのでは?
うちは、ハガキはかったものの・・・
まだまだです  爆

わが家の年賀状はここ数年
家族写真なんです
そろそろ私・・写真勘弁してほしいんですけど
こどもだけじゃダメなの?
毎年そう言ってるのに 却下されちゃいます

年賀状のつきあいだけの人に
おしらせするためだって〜
そんなことわざわざしなくても・・・
っておもうんだけど・・・
つめたいですか?

美容院にいってきてた 

December 10 [Fri], 2004, 11:59
3ヶ月ぷりに美容院に行ってきました
いつもだいたいこの時期に行くんです。
お正月に向けてね。

いきつけの美容院がありまして
冬は襟のあるものをきるから
短めにしましょう
って、いつも短く切られます

今回は
きるのやめちゃいました。
きらないほうがいいよ〜っていう意見があったからw
そしたらいつもより500円安く済んだ 
さ〜て・・その500円はなにに使おうかな

夜中 

December 05 [Sun], 2004, 15:34
夜中の雨風はすごかったものがあります

3時ごろ夫が起きて
外にでて、台風対策してました
夜中の3時・・に・・・・

あまりにも風雨がひどいので、
心配でねてられなかったそうです。
物干しをおろしたり
ものをのけたり・・・etc・・・

1時間くらいごちゃごちゃやっていたでしょうか・・・
やっと終わって
布団に入ったら・・・
ナント風がやんで雨もやんで・・・・笑

いままでの苦労はなに?
そんな感じの夜中でした
おかげで、目がさめて・・
寝不足ぎみです
私はただおきていただけだけど・・
外にでて作業していたのは旦那ですけどw



2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■お名前■さき
■趣味■洋菓子をつくること 書くこと 
最新コメント
アイコン画像 jun
» イルミネーション壊れたぁ〜 (2004年12月20日)
アイコン画像 jun
» 続  サンタクロース (2004年12月20日)
アイコン画像くろへ
» メダカ (2004年12月20日)
アイコン画像くろ
» メダカ (2004年12月20日)
アイコン画像くろへ
» 今日の占い (2004年12月15日)
アイコン画像くろ
» 今日の占い (2004年12月15日)
アイコン画像くろへ
» 美容院にいってきてた (2004年12月14日)
アイコン画像くろ
» 美容院にいってきてた (2004年12月11日)
アイコン画像くろ
» 夜中 (2004年12月06日)
アイコン画像くろ
» イルミネーション (2004年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku-chan-dayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる