おいしいものに乾杯! 

2005年11月14日(月) 23時30分

親切な友達をもつってステキ 

2005年11月13日(日) 23時30分
今週末は、ひっき〜です。

Real Dream 

2005年11月12日(土) 23時30分
すっごいリアルな夢をみました。

暴食? 

2005年11月11日(金) 23時30分
今日の昼、”金山(キムサン)”へHirokoと食べに行った。

日々を思い返し・・・ 

2005年11月11日(金) 5時50分
今日、こんな夜中(ってか、もう朝)までヤンキー母校に帰るのドキュメンタリーDVDを観て思ったこと。

期待 

2005年10月23日(日) 19時40分
人には期待しない。 希望をもたない。

いろいろあるのです 

2005年10月18日(火) 23時50分
できるだけ毎日更新しようと決意したはずの今日この頃。
毎回、その日に撮った写真を載せようと誓ったはずの今日この頃。
教室で、前にいれるように朝起きようと思ったはずの今日この頃。
寝ずにExam勉強しようと、メッセタイトルにまで誓ったはずの今日この頃。

マジキレッゾ 

2005年10月11日(火) 23時30分
恐ろしく長々と書いた今日の分のブログ記事が消えました。
できるだけ再現してみるが・・・
まじ相当キレる。

タイトル:ポカな日?⇒勇気をもらった日
ブログに特徴を持たせようかと思いました。
今日の一言、イラスト、写真とか。
で、その日撮った写真を載せることにしました。
(記事に関係あるなし関係なくその日撮ったもの)

今日、ようやくDVDをGetしました。
中身をみて・・・

働けよ 

2005年10月11日(火) 2時00分
今日、日本からDVDやらビデオやらが届くはずだったので、喜びいさんでP.O.へ
が・・・

 

2005年10月10日(月) 2時00分
すっごいリアルな夢をみてしまった。(見たのは、10月9日の午前中〜午後の間)
しかも、あまりよくないというか、むしろ嫌な夢。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Kimiko Sugimoto
» 日々を思い返し・・・ (2005年11月13日)
アイコン画像Kimiko
» 無理やり (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku-chan-81heya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる