○HAPPY● 

November 26 [Sat], 2005, 21:22
きょ-わ遊んだ!思Llッきリ
楽∪LlX(2)
もッかLl見たLlカラ!笑
Llろんな人にあッた∪ 素
その中にわ〜笑

あ〜バレ⌒勝ッたわ
お見事!よッ
明日イタリア戦0
イタリアッて世界撃Q位のとこら∪Llカラ
気を⊃けた方イイわ!笑 誰
ピザX(2)〜

やッぱ帰ッてきたら寝たわ
やッぱ-素で眠かッたカラ!
寝るの一番!!
寝るの最高!エンジョイ最高超

さッ
寝よウ!嘘ウそ笑
きょ-ウチの目標わ- 何
CDTV見ることだから!
だ-からぁ-0時半までわ起きてなきゃまLlねぇ-わ笑

さ!
野ブタ見よウ

ぐろ~リあ~♪ 

November 25 [Fri], 2005, 20:00
ハイ!養護とうぢょウ笑
バレ⌒楽∪み⊃かもウ見てるケド
もウ負けられなLlんぢゃ-なLlの
だからこそファイトだヨ!素
ぐろ〜リあ〜♪ぐろ〜リあ〜♪


そウ言えばテストあったわ0
ウンウんw

完璧



嘘ですww
ぜんぜんわからん0
特に-数学〜英語〜理科が意味不!
ふざけんな∪

んぢゃ-

やべえ! 

November 23 [Wed], 2005, 23:34
ハリ-見た!
おめでとだわネ(b´v`〇)
ッて最後まで見てなLlけど笑
CM中に時々チャンネル変えて見てたわ!
でもX(2)〜最初わ∪ッかリばッちリ見てた!

あLlのうた見たヨ♪
も-
感動の涙

と言ウことで!え
明日もファイトですわあ

あのもん 

November 23 [Wed], 2005, 19:50
あのもんトカわけわかめだ∪

さあ⌒とウX(2)ハリ⌒入る!!
楽∪みだからあ♪
皆絶対-見た方LlLlッて!
一回見た人が言ウんだからコレは本物だヨ笑
ハリ⌒さあ〜ん

本当のところわバレ⌒も見たLlんだけど
時々見るさあ♪
あLlのうたも見なきゃだ∪ッ
ああああ忙∪LlX(2)笑

アレ 

November 23 [Wed], 2005, 9:51
今日-わアレ入るのヨ!
ハリ-ぽッたァ(○゜ε゜○)
絶対見るッ
1作めだ∪ネ(b´V`)
見なLlわけにゃあ〜LlかなLlべそ(゚c_,゚`。)
秘密の部屋も入るんぢゃあね??
録画忘れなLlよウに∪なきゃまLlねぇわ(((((((((ノ*´з`)ノ
あ!今ウチの部屋CDつけッぱな∪だわ笑
今日のウチの朝の行動聞きたLl?笑
朝-8時に起きて-眠Llカラ-・もッかLl一時間寝て-9時に起きて-
んで朝飯食って-
パソ∪てるッ

昨日のバレ⌒勝ッたよネ!!!
おめでト-♪♪
今日わアメリカサンだヨ!笑
ああああああ10時になッたわ0
どんでもイイ笑

⊃-かお父さんさあ
ダメだわ笑
もッと∪ッかリせえヨ!!!!!(・Д・)

昨日Rサンの携帯に
バレ⌒入るヨ!って送ッちまッたわ笑
使えなLlのにネ(b´V`)笑
パソにきてたケドそん時開Llてなかッたから
まぢすまそ!
それでわ〜
今日も一日がんばろウ!

なんだかな〜 

November 21 [Mon], 2005, 15:29
なんだかな〜w
ヤなかんぢ
じぶんさいてい
なんなのこれ

99 

November 20 [Sun], 2005, 20:26
もウやめた方LlLlヨ
だッて自分おか∪Ll
気づLlてヨ

ウチは
変なんだヨ!素
分かッてる〜ッて思ッた人ォ
それは・・間違Llですヨ!何
はLl。馬鹿どす。

Llみわかめだべソ。


(・Д・) 

November 20 [Sun], 2005, 9:56
糞糞くそォ!!!
今まで書Llてたのが・・・消えちまッたあ(´Д`lll)氏

あんねX(2)昨日の話をちょッとするとね〜
野ブタみて〜その後すぐ寝たんだヨ!素
んで〜メル見たら〜
ああみたLlなァ・何


何か今テレビでタイタニッくの何かやッてるわ・あそ
泣けるわ〜
アンビリ〜バボ-だってヨ!笑

 

November 19 [Sat], 2005, 21:23
野ブタッ♪X(2)♪
らんららーn

気持ち入れ替えはや!おLl

もおおおおおおおおウ 

November 19 [Sat], 2005, 20:48
き-も-Ll

むか⊃くんですけど。
あリえん

だったらそのときに言えばよかったべやああぁぁぁぁぁああああ

今更・・・・・


ウチ言えなLlけどねb
gjvhfdgづfhgdfghdkgfd 壊
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁぃか
» もおおおおおおおおウ (2005年11月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» あにまる浜口w (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku-44
読者になる
Yapme!一覧
読者になる