ニキビ? 

2006年02月06日(月) 2時59分
吹き出物・・・いやぁ違う
ニキビが口の周りに2つぽつぽつってできた(@_@;)

ちゃんと食べてるし、寝すぎなぐらい寝てるし・・・
体調もそう悪いわけではないし・・・
ストレスかなぁ。。

でも最近寝るの朝だし、不規則な生活のせいだろうか



今楽しいのは新しいお家探し

親に相談したら勝手に決めていいみたい。
引越しとかも自分ですることになりそうだ。
そのほうが気楽(★0★)

今の候補としては、瀬野とか安芸中野のあたりの新築物件2LDK。
広島駅から電車で20分以内だしいいんじゃないかなー。

早く物件を見に行きたい
2人のあたらしーおうち(*´∇`*)

よかったぁ・・・ 

2006年01月25日(水) 3時51分
今夜は二人で論文だーってことで、始めようとしたら・・・

彼氏が「私に買ってもらったバッファローのフラッシュメモリがない」って
少し大騒ぎになりました(^▽^;)
年末年始に私が実家に帰省した時に、ベスト電機の2000円割引券で、
私の分と彼の分を色違いのおそろで、論文用に買ったもの。

トートバッグやらコートのポケットやら車の中やら探し回った
で見つからなくて・・・

彼氏も私も泣きそうになりながら論文意欲も喪失(>_<)
彼氏は、「私からはもう物はもらわない」とかも言い出して


・・・彼が何かを思い出し、ジーパンのポケットを探し出すと

ありましたぁああああああああああああああ

彼氏、泣いちゃいました。
なんだかその姿を見てすごく嬉しくなってしまった

私のあげたものをそんなに大切にしてくれようとしてるんだなって(〃∇〃)
大好きだよ

涙もろくなったかも 

2006年01月18日(水) 1時24分
最近、もろくなったかもしれない
もともと泣き虫だったけど、前よりももっと(^▽^;)

嬉しいことでも泣くし、悲しい事でも泣きます。

また心が壊れちゃったのかな


彼の自分以外の子に対する優しさに涙も出ます。。
私以外の子に優しくしないでよって。
でも他人に優しい彼が、私の自慢でもあるから・・・。

あーあ
どうしたらいいんだろう(>_<)

遅くなったけど*謹賀新年* 

2006年01月11日(水) 4時10分
明けましておめでとうございま〜す(*^。^*)
もう11日ですけどね

最近は彼氏さんと去年以上にラブラブしてます(多分)
すごく仲がいいです。


お互い、今月、来月あたりは、論文で忙しかったりイライラしたりすると思うけど
励ましあって助け合って頑張っていきたいなぁと思うよ

春からの目標
完全に2人暮らし(*/∇\*)にむかって
今も同棲してるようなもんだけど。。

明日実家へ 

2005年12月27日(火) 16時54分
明日実家へ帰ります〜(>_<)
でも、彼氏と離れるのが嫌だ・・・
そう思うと、荷物整理やらも全然やる気が起こらなくって・・・。

はぁ〜ぁ〜
でもやらなければ。。。

blogの更新もストップしますので、ご了承を。。

また来年会いましょう
皆さん良いお年を(*´∇`*)

タバコ臭い(・ε・) 

2005年12月27日(火) 1時40分
今日は友達と居酒屋に夕飯&お酒を飲みに行ってきました
その友達のアパートは歩いて10分くらいの場所なのに、最近忙しくて会えてなかった(´ヘ`;)
色んな話をして楽しむことができたよ


帰りは彼氏に居酒屋前までお迎えにきてもらって一緒に帰ってきたんだけど、
私の服やら髪やらがタバコ臭いって
私も実際服をにおうと臭かった・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン
だからシャワーを浴びました(本日2度目)

これで彼氏にぎゅってしてもらえりゅー

24・25日 Christmas☆ 

2005年12月26日(月) 3時49分
彼と過ごす初めてのクリスマス、そして彼氏との5ヶ月記念でしたr(^ω^*)
いひいひ

24日はダイヤモンドシティ・ソレイユという大型ショッピングモールにて買い物デート
前に日記にも書いたお店で、ペアリングを買いました〜ヾ(@^▽^@)ノ
私は最初からその指輪のデザインに一目惚れで、結局それになりました(笑)
彼氏さんは、「かわいすぎる、これは」と言ってましたが
でも嬉しそうにつけてるからよし(*^。^*)
うふふ。


あと髪をくくるゴム買ってもらっちゃったぁ
ありがとうm(o・ω・o)m

**********************

25日は、お昼過ぎまでごろごろ〜。
クリスマスといえども眠いもんは眠い・・・。
一緒にスーパーに買出し行って、私はケーキ&夕飯づくり
ケーキはちょっと彼にお手伝いしてもらっちゃったけど。
とてもかわいいケーキが完成しました。
味も(o^-')b グッ
1切れ残ったので、彼氏のバイト先の人におすそわけ予定。



夕飯のほうも、満足してもらえたようで嬉しかったわぁ。
お魚料理はたまには作らなきゃいかんなぁ。

そういえば今日はサンタさんの格好をしてみた(笑)
オークションでゲッツしたやつ。
コスプレ、何気に大好きです(^_^;)


クリスマス、楽しかったよ
彼と今年は過ごせてよかった。最高のクリスマス
これからもずっと2人で過ごしたいよー。
そして5ヶ月おめでとう、ありがとう

私の大好きな人のこと(*/∇\*) 

2005年12月20日(火) 17時11分
私が夜中に外に出ようとすると、
「危ないからダメ」って言ってくれるところが好き

長州小力と中国トラックのCM(昔の)のモノマネをしてくれるところが好き

私の作ったご飯をおいしいって言ってくれたり、食べ始めたら食べるのに夢中で何も言わなくなるところが好き

車を運転する横顔が好き

寝てるときに、「ねぇねぇ」って言うと、
「ん」と一応返事をしてくれるところが好き

三国無双をしてる時の真剣な顔が好き


まだまだいっぱい好きなところがあるー
自慢の彼氏なのだ(〃∇〃)

そんなつもりじゃないのに 

2005年12月19日(月) 22時00分
友達の前とかだと、
彼氏と仲いいところとかを無理に見せようと思ってしまったり、
態度でかくなってしまったりしてしまう。。。

ほんとはそんなつもりじゃないんだけどな。


ぱじゃまじゃまじゃまじゃま 

2005年12月18日(日) 23時10分
楽天オークションでゲッツしたパジャマ(彼氏は黄色/Micky&Minny・・私はピンク/猫のMARIEちゃん)を昨日から愛用しています(笑)
かわいいんだけど、サイズが160cmなので、
彼氏は少しピチピチで、私は少しダボダボ



なんだか新婚さんみたい(〃∇〃)

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像BlogPetのニャータ
» ニキビ? (2007年08月05日)
アイコン画像ニャータ
» よかったぁ・・・ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのニャータ
» ニキビ? (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのニャータ
» ニキビ? (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのニャータ
» ニキビ? (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのニャータ
» ニキビ? (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのニャータ
» ニキビ? (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのニャータ
» ニキビ? (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのニャータ
» ニキビ? (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのニャータ
» ニキビ? (2007年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku-2038-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる