かわぇえ 

August 08 [Tue], 2006, 1:02

3位━!! 

April 30 [Sun], 2006, 22:49
今日の試合なんか団体3位ゃった(*゜Д゜*)!!なんか2校にゎょゅ〜で勝ったケド本間めっさ強ぃA中にゎボロ負けゃった(・c_・`o)ボールの速さトカ全然ちゃぅし((;'Д`))手も足もでゃんかった(ΩдΩ涙)ほんま力の差感じた。もっと強くなりたい

明日ゎ試合d(≧∪≦●) 

April 29 [Sat], 2006, 20:35
なんか明日ゎ試合ゃぁヽ(>∀伊賀会長杯争奪戦ぁるぅなんか今日の練習でぁんまひじも痛くなかったし明日もこんな感じで打てたらぇえな(●'艸`*)
てか今日部活の後に生徒会の会議もぁってほんでめっさしんど━(。´-Д-)(-Д-`。)思てたケドめっさ楽しかった(*≧∀≦*))めっさぉもろぃゎぁ最初ゎぁたし意外男でまぢぁりぇんヽ(`□´*)/思てたケロまぢ楽しくてょかった(*>∀艸)

ぜんそくぅっ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!!!!!! 

April 27 [Thu], 2006, 23:31
今日朝カラ病院行ったぁ━
なんかもォ2週間位せき出てめっさしんどかって(´-Д-)(-Д-`)
死ぬかと思ぅ位出てて('A`u)
そんで今日病院行ったらぜんそくトカゅゎれたし!!(゜ロ゜屮)屮
ぁりぇんのゃけどもぉ━(・∀・`*)
そんで血ィとられて点滴してもらってガッコ行った(Ж^□^Ж)
なんかほんま早ょぉ治れぇ━━━━━!!!

ただイま 

April 22 [Sat], 2006, 15:00
今日テニス個人戦ぁった
今帰ってった
なんか3回戦まで勝ち進んで、そんでその試合でめっさ頑張ってんけど3ー4で負けてしもた。なんかゲームカウント3-3で同点でなんか最後の7セット目のファイナルゲーム6ー6なってデュースなってそんでそのまま2点とられて負けてしもた。最後ぁたしのミスゃってん。。。サーブミスってん。。。本間ぁりぇへん。凡ミスとかしてしもて本間最悪。県体トカ届きそうな夢ゃのにもォちょっとで届くのにぃっつもぉしィとこで負けて本間悔しぃょ。。。
夏の試合ぁたしらがプレーできる最後の試合。
絶対勝つ!!
そんで県体に今の最高のチーム皆で行く!!!

ぁ━トぉ!!!ダンダチ♪♪♪ 

April 20 [Thu], 2006, 23:04
今日ダチがナルトのマンガぃらんからってぇ
くれたぁ━━━━(*≧∀≦*))
本間ぅれしぃ(」。≧U≦)」
まぢぁりまト━(*ノ ′▽`)ノ〜〜〜〜
本間ィイ人ゃぁヽ(>∀<)ノ
彼女サンんぉらんかったら惚れてまっせ(笑´∀`)ヶラヶラw
めっさ大事に読むぅ━━━━(≧∪≦)
本間感謝してますぅ(*>U艸)
ぁりがト(≧∪≦●)

下妻ぁぁあ━━━━━━━━━!!! 

April 18 [Tue], 2006, 20:01
今日下妻物語借りてって見たぁ━(Ж^□^Ж)♪♪なんかずっと借りに行ってもなくて。。。でも今日。。。!!!1コだけ残っててん━━━━━━(*≧∀≦*))本間ぅれしかったぁほんで見たらめっさぉもろぃゃん━☆゜+(′3`*○)ってコトで何回も見てマス(艸´∀`◎)ほんまぉもろぃカラ皆も見ぃゃぁ━━━━━━━━━!!!!!!!!!

(∩∀`●) 

April 17 [Mon], 2006, 23:59
今日ゎなんかぉ久にダチが遊びにくるトカで帰ってカラちょぃ掃除機かけた(Ж^□^Ж)♪でも部屋キタナィゎ('A`)今度の週末そ━じしよ━!!!
てかなんか今日初めてぁたしん家くる人も来るトカゅうてちょぃ緊張した(笑´∀`)ヶラヶラw
てか女ぁたしダケゃったカラめっさ気まずかってんケロぉ━(。´-Д-)(-Д-`。)なんか話題考えんのめっさ苦労したし(;^Д^)でもまぁ楽しかったしょかった(∩∀`)

テニスなかったぁ(*´Д`) 

April 16 [Sun], 2006, 20:00
今日ゎテニス個人戦ぁるカラって朝カラめっさ気合ぃ入れて集合場所行ったらまだ3人しかきてなくてΣ(゚Д゚)ほんで集合時間めっさ過ぎても他ダレもこォへんしほんでダチに電話したら「今日ナィで」トカゅゎれて(ΩдΩ)なんかぁたしら3人ダケ連絡網回ってなかったみたぃでぇ(´Д`υ)めっさしけた(*`・д・)
でも来週の試合ゎ晴れて試合できますょォに(●'艸`*)

8→1 

April 16 [Sun], 2006, 9:56
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku---yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる