さむ(((-_''-##))) 

2006年12月29日(金) 19時57分
なんだこの寒さは##ありえん##

寒いの大っっっきらい(´u`)

夏は大好き―暑いの大ッスキ―(*´Å`*)
夏生まれだからかな

寒いのほんとに憎いよ(#´∀`)楽しいこといっこもねえよ(#´∀`)
今日も午前中足がないので歩いて郵便局に年賀状出しに行ったけど,頭に雪つもった(´∀`)


明日は広島から姉ちゃんが帰ってきます(^▽^)
いっつも可愛くて優しい自慢の姉ちゃんです
シスコンですσ(゜ω゜)

大晦日にはじいちゃんも来るし,年始には家族で買い物行くし,膨大な量の宿題を頑張って片付けないとッо(・ω・´о)

でも今日8ページしかすすまなかったからナァ―あと14ページ+数学の宿題と読書ノート・・・進学校だから宿題あるのわかるけど,こんなに出されたら有意義に過ごせとか無理でしょ(´∀`)今日やりながら涙でたし(ノω・。)

ばかだね―先生って生き物は・・・

でも晩ご飯はおか-さんお手製のカツ丼肉ってあんまりすきじゃないヶド,すっっっっっごいおいしかった-

家族ってヨイネ(●´Д`人´Д`●)

第一号記事(*^口^*) 

2006年12月28日(木) 20時35分
もう何度目のブログだろ-...笑

いっつも「やっぱりブログつけたい」って思ってはじめるのに,途中で自分で書いた記事がバカらしくなって消しちゃうんだよね(>m<)

今度は思ったままの事かきたいから,友達にも姉ちゃんにも教えずにこっそりやろうとおもう(・u・)笑゛

日記帳に書こうと思うと忘れちゃうから,ブログに思ったことどんどん書き溜めていきます

でも最近勉強忙しくて毎日はパソコン開けないからなぁ-

開いたときは絶対つけることにしよッо(・u・´о)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku---chan
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる