♪プロフィール♪

HN:茉莉 MARIE
スキ:EXILE.MARIE,MST
性別:女の子♪
在住:関東地方
メモも見てね♪こちら

モア知りたい人わこちら
リアルにビューティーに
なりたくてたまらない!!
いつでもブタは必死だょ
だから此処は・・・
IN A BEAUTY。:゚♪+゚:
☆お友達サイd☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ku----tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あけましたね! / 2006年01月04日(水)
雅人くんも久々のKO勝利で、よかったよかった。
っておいおいおいおい!!!
私、須藤元気スキなんです。。。何でかって?
謙虚で頭脳派なトコロ。ステキ。
私ねー頭いい人ダイスキなの。笑
だから、あーゆーいろいろ考えて試合練るタイプとか
スキねー(^皿^*)♪笑
マリーちゃんの意見は追記で書きます。
KIDのファンの人はあんま見ないほうがいいかも笑
悪口は書かないので安心してね?

マリーちゃん、新年になって何やってるかって、
もちろん予備校通いまくってます。。。
何かねー、学校とは違うあの雰囲気いいよww
勉強しなきゃって気分になれるんだもんー!
先生はねー東大でた先生なの。
大学の名前聞いた途端、自分の態度変わったの
分かった(笑)マジ超真剣に聞こうとしてたもんw
なんだかんだいって、学力社会じゃん。
「人間中身だ」って思ってるけど、マリーは結局
中身=学力だと思ってしまってる。ダメだなーUu
まー、学校よりマリーは予備校のが好きです。
だってみんな、大学受験してちゃんと入ろうと
してるから。必死だよー?笑

明日も予備校。正直、今追い込まれてる感じ。
まだ2年あるじゃんって言うけど、あと2年しかないって
マリーは思ってる。自分を追い込むのも大事だと
思うから。勉強だけじゃない、みんなだって
余裕を持つのも大事だけど、全てにおいて自分を
追い込むことは大事だよ。本来のチカラってそこで
出るんだからー。ってマリーがそんな偉そうなこと
いえるような人間じゃないんだけどね(笑)


 
 続きを読む…  
Posted at 23:04/ この記事のURL
コメント(0)
小林君、決戦の日まで。。。 / 2005年12月29日(木)


もーちょっとじゃないかー!!!
勝つと思う?負けると思う??

って勝つに決まってるじゃんね。:゚♪+゚:

とりまー、勝ってくれんと困る!!
だってさー、「絶対勝つから!」とか
みんなに言っちゃったもん 笑
それって私の勝手なんだけどねw

今日も予備校行ってきたよー!
お友達できたかんね、楽しいww
原宿まで一駅だからさ、
帰り遊んでこーとしたんだけど
明日にすることにしたwww
原宿って楽しいよねー。
飽きないもん。てへ。

さてさて、マリーちゃん。
ピアノの練習しなきゃやばいんじゃねーの?
って感じですか?何
今爪伸ばしてるからー
難しい。。。。涙






 
   
Posted at 16:47/ この記事のURL
コメント(1)
勉強日和・・・ / 2005年12月23日(金)

まじめに疲れた。。。10時から5時まで!
予備校とか向いてる体質じゃないみたいね、やっぱ。
軽くホームシックになったもん笑

何か学校ないとつまんないなー
みんなとバカやりたいなー
ぎゃーぎゃーさわぎたいなー
明日わ何人かの友達と遊ぶけどー

何か最近嫌ァ
おもろなーい
 
 続きを読む…  
Posted at 17:19/ この記事のURL
コメント(0)
きょうで終わりー / 2005年12月21日(水)


今日でテスト休みはおしまい。補習の人たちわ
お疲れ様でした!明日学校で通知表もらったら
冬休みです。:゚♪+゚:
なんだか気が楽になるなぁ☆
今日がママと語った。「人に流されすぎだよ」
って言われた。確かにそうなの。
MSTファンの友達に「K-1見に行かない?」って
こないだ誘われたのね。MSTの復帰戦だから。
でもさーテストここで落としたら、やばいじゃん?
学年末だし。一応プライドあるしさ。
んで、「やっぱ行っちゃだめ?」ってママに
言ったら「別にいいけど、バカ扱いされるのは
あなたなんだからね?自分で決めて」
って言われちゃったの。それだけは避けたい。
「K-1は決勝戦みにいくんじゃないの?
全部が全部っていうのは無理なんだから。
そうやって友達に誘われたから
なんでもかんでも行くいくっていうのはおかしいでしょ。
もうママがこんなこと言わなくてもわかるでしょ!」
って言われちゃった。確かになーって。
今回は誰がなんと言おうと、やっぱり無理。
MSTのプライドが勝つことなら、私は赤点取らない
事だから(笑)「決勝戦までにお金貯めて、
SRSにでも座って観戦すればいいでしょ?」って。
うん!そうする!(≧U≦)笑
あとねー今日はジム行った!久しぶりに♪
30分ぐらいずーっとサイクリングみたいなの
やって、150カロリー消費!笑
マジ楽しかったよww前行った時は、iPodなくって
つまらなかったけど、今はiPodくんが
付き合ってくれるから楽ちんー♪♪

 
 続きを読む…  
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメント(0)
1ℓの涙 / 2005年12月20日(火)

最終回、最後の15分だけ見た。
今までどんな話だったのか知らないけど・・・
今度ビデオレンタルとか始まったら見たいな。

いろんな人がつらかったんだろうな。
あんなに難しい役を成し遂げたエリカちゃんが
すごいなと思った。

私ね、歌手とか女優さんとか、すごく憧れてた。
なりたかった。正直、まだ諦めきれてないのかも
しれない。

みんな、「過去は変えられないけど未来は変えられる」
って言うじゃない。
でも、その過去っていう自分の経験は
一生消せないんだよ。
私は人として、なすべき道を外してきた。
別に警察沙汰なんていうのはないけど。

インターネットが普及してる今の世の中じゃ
うわさなんてすぐに広まるもの。
よく2chとか見てるけど、悪口とか昔のこととか
色々と書いてある。

そういうの見るとさ、
やっぱり人間のイメージって変わるじゃん?
そんなに強い人間じゃないから、
逃げてばっかの人間だから、
やっぱり堪えられないだろうね。
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
コメント(0)
orz... / 2005年12月19日(月)

今日わ昨日の疲れもあったため、一日中
お家でヒッキーだったァ。。。
てか、補習はひっかからなかったけど
テスト50点以下がちらほらあって
親に怒られたからおべんきょしてました照
明日わ久々に地元の友達とでーとぅんするの!
学校遠いからさぁー、あんま地元で
遊んだりしないんだよねUu
まぢ楽しみ!!カラオケ行くよーん♪
最近腹筋してないから、声弱くなったかもー
冬休みは自己流ヴォーカルトレーニング
頑張りますッ!わら
何か最近、亀田興毅がかっこよくみえる・・・

 
 続きを読む…  
Posted at 22:34/ この記事のURL
コメント(0)
静岡へ一人旅♪ / 2005年12月18日(日)

まぁ一人旅っていうのは、お分かりの通り
真っ赤な嘘で(ワラ)家族と祖父と行ってき
たんだぁ。:゚♪+゚:ランチ食べ放題とアウトレットと
御用邸記念公園。まずゎ御用邸記念公園。
すっごくキレイだった!!「こんなトコ、朝お散歩し
たら、超きもちぃだろぉなぁ」とか思った。
海の近くでね、潮の香りが軽くして。ずっと
ずっと未来に、おばあさんになったら、こんな
感じのところでゆっくり暮らしたいなァって。
んで、ランチはすっごくおいしかったァ。:゚♪+゚:
ついつい食べすぎちゃいましたUuまぁいっか♪
んで、メインのアウトレットゎー、GUCCI狙い
だったんだヶど、結局ゎCOACHで買いました。
GUCCIで化粧ポーチが売ってなかったんだ
もんさァー(´ノω・。)クシュン せめてヴィトンのお店
とか入ってたらょヵったのにーUuでも、シャネルと
ヴィトンゎお値段ぁんまり下げれないヵらね^^;
高校卒業するまでゎ、このポーチを大事に使い
ますッ。:゚♪+゚:とにかく今日ゎ大満足!!!

キレイな海にキレイな富士山に可愛いCOACH笑
これだヶあって満足できないって事はないもん!”
でゎAこの辺で☆追記ゎテキストです♪

 
 続きを読む…  
Posted at 20:53/ この記事のURL
コメント(0)
茉莉ィの初日記。:゚♪+゚: / 2005年12月17日(土)

今日わー学校がお休みでして。:゚♪+゚:
2ヶ月に1回,茉莉ィわ美容院に行くので、
今日、行ってきちゃいました!!
パパも土曜日なのでお仕事がお休み
だったので「車で乗せてって!」といったところ
「ダメ」といわれたので、チャリで行きました。
ところが、チャリに乗っている最中に
横から来た車と接触してしまい、茉莉ィは
ぶったおれました(笑)笑い事じゃないの
ですが、無傷でした!すごいでしょ?
運転手の人が車から降りてきてくれて
「大丈夫?」と言って下さり、茉莉ィは「お車
の方、大丈夫ですか?すみません」と
言ったところ、「それよりあなたは平気なの?」
と心配していただいて、「はい、本当に
申し訳ございませんでした。」と茉莉ィは
謝って、急いでチャリに乗りなおし、美容院
へ向かいました。予約時間より10分過ぎて
しまい、少し嫌な気分になりましたが、いつも
の担当のお兄さんとさっきの事故のお話を。
「すごいねー強運じゃん!」とお褒めの言葉を
いただいて、なんだか得した気分です♪
ちなみに、言葉遣いが今日はこんな感じですが、
茉莉ィは土日になるとこういう気分になるのです。
なのであまり気にしないでくださいね♪
では、おやすみなさい。:゚♪+゚:

 
   
Posted at 20:37/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.