ヨ−−−ッシ!! 

January 28 [Mon], 2008, 20:19

放置していたブログ。
平均アクセスログ・・・0人

とりあえず更新!!

そしてまた近々更新する予定☆:。

ひさしぶりにかいてみたけど、
書くことって自分が成長できる気がする☆”
書くことでやる気がでてくるってすばらしぃ!

がんばろ−p(ο^ワ^ο)q ・・・テストも。

学祭 

November 04 [Sun], 2007, 20:38
久しぶりの更新ですこれからまたちょこちょこ気が向いたらかきます

今日で2日間あった学祭も終わりましたぁ−−(^∀^)ホッ 学科展委員長としての勤めも果せてこれで少しは時間に余裕がもてるかなぁ⌒(●^-^)

ふぉとUP


これはミスコンにでたトキのふぉとです
だめだったんじゃけどね(^^;)でも土俵って踏んだ数だけ強くなるもんだよね!!きっと強くなったハズまた機会が会ったらがんばりたぃなぁ−


あと髪の色もBLACKに変えてみた☆微妙に黒じゃないんだなぁ−ピンクブラウンが下にはいってて上は明るい色にクロが完璧に入らなくて光に当たったらイエロ−っぽぃんぢゃぁ−☆

昨日はいっぱぃ屋台たべたぁ−☆今日もいっぱ−ぃお菓子食べたぁ−☆☆
?!!ヤバイ!海外で水着きるんぢゃけぇ-また痩せる努力してかんとぉぉ−−(´д`;)

my friend is Clive 

October 08 [Mon], 2007, 1:39

Hey!! What' up? Im pretty good :D

はぃ!今日は昨日平和公園で声かけて仲良くなったロンドン出身のクレイブとまーチャン、オダクミの三人で宮島巡りしました☆”
揚げもみじ食べて、世界遺産の厳島神社みて、重宝塔行って、居酒屋で飲みました☆

宮島の鳥居


クレイブとゎたし


ってかクレイブほぼ日本語わからんくて、こっちががんばるしかなくてかなり説明が大変だった!!説明できるようにならんといけんわぁ−!

でも昨日声かけて友達になれてよかったぁ−なかなか海を越えた友情っていう機会に巡りあえるものではない。こんなふうに出会いって大切にしたい☆

早く海外にいきたいなぁ−−☆★☆

ヤツは去ってった 

September 30 [Sun], 2007, 1:52

やっと平熱に戻ったぁ
今計ったら35.3℃だった☆
昨日なんだったんじゃろって感じじゃし!
最近自分の時間作れんかったりで休養とれんかったけんかなぁ?
これからゎ休養の時間も考慮してかんとなぁ‐
いつか誰かの妻になるんじゃし(●^m^●)♪゛
早く結婚したぃっ☆ワラ

ヤツがやってきた 

September 29 [Sat], 2007, 1:15
そぃつは3限を終ったとたん、ふとやってきた。


悪寒だ。



風邪だ。



ゆ‐かに「風邪?」って声かけときながら自分がなったみたぃな!ワラ

しかも!
今熱計ってみたら39,0℃あった!
いっつも平熱35.9とかなのに。ワラ

明日学校休むけん☆

また声かけられた! 

September 24 [Mon], 2007, 0:08
今日バィト終わって市内歩きよったら、いきなり女の人に声かけられ!
ネイルの練習台になって下さいっていわれた!
いまめっちゃ爪つるつるしとるよ!

9月15日 

September 23 [Sun], 2007, 23:43
この日はまきとデート☆

ってかマッキィー19歳のBIRTHDAY
19歳なんてまだまだこれからじゃねぇ−若ぃわぁ−最近体力なくて紛れ込めてないもん!ワラ
これからも一緒に楽しんでいこーね

沼の体育祭いって、第二のトオル発見して
市内いって、ブーティーかってぇ
2年ぶりにボーリングしてぇ
工大で飲んでぇ
高峯さんに出会ったぁぁ−。ワラ

そしてなによりもめっちゃ印象に残ったのが人生初!!の
『日の出』

9月10日 

September 23 [Sun], 2007, 23:05
この日はゎたしの1日ONLYモデルデビューでした!

美容師さんのモードスタイルのカットモデルとしての務めを果たしました☆”
サンプラザで美容師、モデルさん400人ぐらいの大きな規模でした!

内容を聞かされていなかったけん、当日ウォーキングをしなきゃいけないことにまぢビックリでどうしよう、めっちゃ内股ひどいけんな↓と心配した。
けど、けっこー昔なんぢゃけどすごく印象に残ったDISTENY'S CHILDのライブがサンプラザであって。ビヨンセとかあのメンバーのたった舞台と同じ場所におれとんじゃ!一生に一度あるかないか!楽しまにゃぁ損じゃっておもったけぇいちぉ堂々と階段を下りることができた☆”

この写真がそのヘアー☆





2〜3時間座りっぱだったり、と疲れ切った顔はきにせんで下さい(><)

夜は夜でさちょとハルナとカレーとショウヘイヘ−イ↑↑とジュンさん、ババさんでまぢ楽しいのみだったぁ−−
まきとまぢ早く飲みしたぃ
下ネタ右から左に聞き流して、微笑しとくわ!ワラ

9月4日 

September 23 [Sun], 2007, 2:01

この日は3組で集まりがあってみんながサイゼにきてくれてから、合流できるってなってばちうれしかったぁ☆”最後半田屋でALLするとはおもわんかったけど(’’;)ワラ
でもこの日に美容師さんから声かけられんかったら今の自分の髪にならんかったわぁっておもう!

9月3日 

September 23 [Sun], 2007, 1:54

この日は病院実習にいってきました☆
初めて白衣なんて着ました!!ちょっとうれしかった!なんて☆ワラ
実際その訪問した病院が診療所ってゆう規模の小さい所だったせいか、とても楽で楽しかったぁ↑
今まで治療される、サービスを受ける側で、やっぱり実習してサービスをする側になるとまた違った見方があるものだ。内容濃いなぁ−−って思いました。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ku-----chan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-                友達とHIP-HOP踊ったり、ちっちゃぃ頃にやってたバレェを思ぃだして踊ってマス♪♪゙…だからもちろん音楽も大好き!特に洋楽はなんでも好き(*^ー^*)
    ・クッキング-               定番じゃなぃイタリアンを作るのが好きです(*^m^*)☆(※でも、もちろんパスタやピザも作りますょ‐)
    ・旅行-                 知ってるようで知らないことだらけなので旅行は大好き♪一緒に行く人でまた違う楽しい旅が味わえるなんてステキ!!
読者になる

☆読んでくれたひとへ☆
気軽に足跡残したり、カキコじゃんじゃかしてみてくださぃね⌒っ \(ο^∀^ο)/
ウェルカムですょ⌒♪♪゙
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる