沈丁花 

2005年04月06日(水) 20時36分
こんにちは。お久しぶりです。こっちは、久しぶりすぎてどうにもなんねぇ・・・!

それは、さて置き・・・。本格的に、日記ブログにしようかなぁー?と迷ってます。サイトも完全に出来たら、いろいろ変わってくると思うし。写真のせるの楽しいから。そうそう。今日の写真は、田島さまです。(たぶん)自分の中で田島さまですから。のりでサインペンでかきました。俗にいう、落書きってやつですね。おお振りって結構簡単に描けるから、ちょっと嬉しいです。まあ、私の絵なんぞはどんなに描きやすくたって下手ですけどね!

今、書き始めている竜のドリームがなかなか出来ない・・・。連載って難しいですね。私は、計画性ゼロの人間なので特に何も考えずに書き始めちゃうんですよね。もっと計画性に満ち溢れた人間になりたいんですけど、面倒臭がりなのでどうもね・・・。私は、すぐに案は浮かぶんですけど、書き出しが出来ないんですよね。一話を乗り切れば、さくさくと書けるのですが、そこまでの道のりが果てしなく長く遠いんですよ・・・。ハハ・・・。そして、自分の文才の無さに泣けてきます。日記一つ満足に書けないですから。武者修行にでも行かなければならない気がしてきました・・・。

わぁ・・・。明日から学校だよ!面倒臭いことこの上ナッシング!どうせなら、もうちょっと休ませてくれてもいいじゃないか!せめて来週の月曜までとか!部活がしばらく休みなだけましだったんですけど、やっぱり過ぎるのは早いですね。宿題も何かと多かったし!春休みだってのに宿題に終われるなんて・・・。休みは、休むためにあるんだから宿題くらいなくたっていいじゃないか!しかも、クラスがえとかやだし・・・。最初は、大嫌いだったのに、何時の間にか好きになってたあのクラスが恋しい・・・。どうせなら、3年最後になっときたかったよ!3年になってやなクラスとかだったら哀しいし!っていうか、2組になりたいです。激しく。いやなんですよね、一組は。私の学年は、2クラスしかないんですけど・・・。一組の先生は、HRがながいし、掃除が面倒だし・・・。でも、なんか今年は1組になりそうな予感・・・。サイアクダ・・・!友達に言ったら「きっと、交互にまわってくるんだよ、アコちゃんは。だから、今年は1組だね!」って言われました・・・。いらん予想だ・・・!


それでは、またいつの日にか。

いつから大人になったの? 

2004年10月31日(日) 21時45分
久しぶりだ。
こっちの日記は。

今日は、友達と映画を見に行って本屋でICOを買いました。前前からICOの宮部みゆきが書いた本が欲しかったんですけど。。中々買えなかったんですよね。金欠なので!テストも、そんなに稼げそうに無いです・・・。だって、2000円は確実だけど、5000円はありえないもん。。物理が50点満点中28点だったから・・・!これでも、まわりよりは少しましだったんですけれども。だって、平均17点とかですよ?!マジありえませんね。あーもー。金ねー。



これは、多分十八歳エド。エドを描くつもりは全くなかったんですけど、いつのまにか三つ編みチックなものを描いていたのでエドにしました。ちょっと見えにくいでしょうが、そうなんです。ってか、久しぶりに描いたなー。ゆっきーとかも描いてました。なんでだろ。ってか、今日描いた神楽が妙に疲れ顔でした。なんでだろ・・・。

それでは。

終わらないレポート(泣 

2004年10月16日(土) 19時11分
はじめてのヤプログでどきどきなアコです。
なんだか、今日は、無性にたこ焼きが食べたいのですが、明日はディズニーランドなので今日頑張ってレポートを仕上げて問題集を5ページと仮面をつくらなければならないんでっす・・。
なんだかなきたくなるよ!!

とりあえず、レポートと仮面だけはつくります。(あ。問題集はいいのね・・・)
ってか、このスキン可愛いくないですか?!
感動ですよ。
今日は、某駅でヴァイオリンの路上演奏している外人をみました!
すばらしかったな、あの演奏。
今もまだあの音が流れてます。
音符一つ一つがあんなに綺麗な音になるんですよ?!
不思議だなー。
最近、跡部への愛がましてて大変です。(何が
もう、好きなんですね!
テニプリ。


最近、すっごくお気に入りのサイトがあるんですよー。
そこに行くと、心が落ち着くんです。
友達付き合いにも疲れてきた私には最高のサイトです。

あとは、少し気になってるゲームとか・・・。
ICOのようでICOじゃない、似てるゲームだけで面白そうなのがあるんですよ!
それは、次回までにとっておきまーす(笑


それでは、失礼します。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる