祝☆一周年!!ワラ 

2007年02月13日(火) 21時48分
あの時泣かなかったのは強がったわけじゃない。目の前にいたキミの存在の大きさに馬鹿な私は気がついてなかっただけ


キミのことが大好きでした。やり切れなかったあの日の記憶を私はまだ鮮明に覚えている
どうしようもない胸の痛みも目覚めた時の涙の跡も全部
消える日はくるのかな
忘れられる日があるのかな
キミがスキでした

幾度でも記憶の中のキミに恋をする
何度も、何度でも。


幸せでいて下さい。誰よりも。ずっと、ずっと







お気づきでしょうが今日ゎ





彼氏いない歴一周年!!ヾ(~∀~)ノ


こんなこと明るくイッチャッイケナイノニネ(*`∀゚)bテヘッ



てかバレンタインの前日に別れるってどーゅーことゃねんε(`へ´*)ノなんゃねん。ちんねん。







話ゎ変わるけどもうすぐ秘密の花園ゃるねーてか今シーズンドラマゎゃりぉるね☆華麗なる一族とか期待してなかったから余計に面白く感じちゃったし、風林火山ゎ面白いゎー大河で秀吉以来のヒッツ!!内野さんカッコイイ(だが役ゎ不細工な役のはずでも内野さん男前ってオチ)苦笑”

ハケンの品格もなかなか!!でも加藤あいの役柄が嫌っ、あれぢゃ本人まで嫌いになりそうだょ↓↓m(._.)m
現在加藤あいの自分の中での株下落中(゚_゚










いつまでもこうしてる場合と歳ぢゃないさ♪頑張りゃねばッッ今日もおつ〜




ぁっぽれぁっぽれヾ(~∀~)ノ゙♪゙

早番 

2007年02月12日(月) 18時42分
ぃゃ本当、本当に無理だゎーー早起き!!
今日ゎバイトが
ナゼか
8時カラダッタョ(゚_゚
もちろんam!!そぅ、もちろんです。





今のトヨエツみたいにいってみたの気付いた人いたかなッッ?!(*`∀゚)b


まぁそんな感じでバイトを終えたワタシゎ今現在電車に揺られて。。。ドンブラコッッ
まぁどんぶらこって言いたかっただけですが!!!!ε(`へ´*)ノ



多分今日も夕飯を豚のように食べると我が姉に比喩されながら食べ、床につくでしょう。


ぁっぽれぁっぽれヾ(~∀~)ノ゙♪゙

秘書検定終了っ 

2007年02月11日(日) 23時57分
今日秘書検定がありましてとりま受けようかって。。そんな感じで臨んだ秘書検定…




ナメテマシタ ワタシナメテタョ(゚_゚




まぁそんな感じでズタボロにうちひしがれながらバスに乗ったのであります!!
久々に幼なじみの家にPandaをプレゼンツするために乗ったバスだが3,4ヶ月ぶりにあった彼女ゎなんかー


それ以上ゎ言いません。。




それょり最近自分の交遊関係が極端に狭いコトが発覚ッッ
それにコードギア酢にはまりぎみて゛。。。。
間違えたコードギアス☆てかぃやなぜ間違えただ変換ッッ!!

なんか色々ダメだ



一年前のあの時と全然変わってない、成長してない。。。そんな私ゎこれからどーすればイィんだろ(:_;)



ぁっぽれぁっぽれ↓↓m(._.)m

新年すぎたょ。。。 

2007年01月09日(火) 23時15分
久々にブログなぞ書いてみるかーーって感じで今書いてます!!
前に書いてからだいぶたっちゃって明日からもぅガッコだょ↓↓特に変化もない冬休みだたなぁーーー来週からテストだし色々重なる前に夏から通ってる車校を卒業せねばぁ…(・∀・。)まぁ,すべてゎそれからさぁーー
か゛ーんぅばぁーれっちぷぅーん☆笑”

はっー 

2006年12月31日(日) 2時21分
ぅーん初日記なりぃ
まぁ書いてみたのゎイィけどぁんまカクコトナイネ
てか今大好きな“木更津放送中”ということでテンションMAX!!2時半過ぎなのにMAX!!さっきA・RA・SHIのプロモ見て自然と体が動いて息切れMAX!!明日9時からバイトだけど起きていそうな自分ゎ眼がガンAでMAXッッ!!



最後のゎ単にMAX言ぃたかったいただけだけど…




まぁこれゎいかんということので


とこにつくーーーー。



ぉゃぷー







ぁっぽれぁっぽれヾ(~∀~)ノ゙♪゙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktxpj1387
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる