(無題) 

2006年08月17日(木) 12時48分
ここをやめてhttp://dblog.jp/SNY/にしました。
今までァりがとうッ(Pq'v`$*)こっちでもよろしくねエ(ノ><)ノ
携帯でみれん人は理紗にメール下さいッ(圉o∀0*◎)

このblog……… 

2006年08月16日(水) 23時28分
ぁー宿題やばぃわぁ(pqд`)*゜
本間に理紗はしんじゃうょ????
ってか、このblogやめょーかと思ってます。
日記は携帯の絵文字カラ使えるやつにしようかなと………〓
悩み中q(*'∀`艸)
かぇたらアド載せる☆そして消す(・∀・∀・∀・∀・∀・)わゃ
なんか理紗怖いな(笑)
まぁ、絵文字つかえん程つらぃ事はないんで(笑)
変えても、常連様の竜と藍は来てなァ(>_<)

花火 

2006年08月06日(日) 18時59分
昨日は花火行ってまぃりましたァ(Pq'v`$*)
人多いやろΣ!!(O□o`pq*)たぇれン……(笑)
淀川とかめっちゃ人多いンゃろなぁ(>_<)
大阪やし尚更ゃな(笑)

今日は夏休みの宿題を終了!!!!!!!!!!



の予定やった(笑)
はぃ。
爆睡………
一つも手つけてません(笑)
正味、いらんゃろ宿題とか(T_T)
ってかテストが1番いらんけど
ァる意味が不明。
作る意味なし。
はぃ終了ー(○・`д・)ノ
さっき理紗の前を骨男が通過



(キモ゜A゜)
骨キモス。
Gal男のくせに。
髪の毛どかーン(●´∀`)ノ゜*。゜喜+゜。*゜
(笑)


かわぃく飴チャンなめてたァ
そこだけ許す(pq>凵0嬉)わゃ

今カラファミリィでご飯へ行ってきまァすヾ(´Д`●)

竜とァいコメぁざあァす(艸□`∞).*$+:
又ょろしく+*(◎´凵`圉)

(無題) 

2006年08月02日(水) 23時56分
HAPPY BIRTHDAY自分((笑´艸`))
ギリギリやぁ(笑)
8月2日が私の誕生日?

苦手(*个3个)$ .=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI=?= 

2006年07月31日(月) 21時55分
国語苦手やァ…………(pqд`)*゜
なんで、あんな難しいねンm(__)m
皆は結構さぁー得意みたぃやケドこっちはバリ苦手なんですょね(T_T)
なんなん………
いみわかめー(*_*)
かと言って理数系な訳でもなィですが(笑)

社会が得意ですね♪
今、
『正味、社会とか得意でも(笑)』
って思ったやろ(T_T)
うわー。
理紗グレるで(笑)
わぁー。
グレ終了('0')

決めた♪
これカラ最後に丸みたィな事書いてぃくわ(笑)


過去形も未来形も氣にせぇへん。
私は現在進行形だけ考える。

ホ0エム 

2006年07月30日(日) 21時28分
人間は弱い。
すぐに現実を拒否しようとする。
自然界の動物なんてあるがままに生きてるやん。
誰やって受け止めたくなぃ現実やってある。
でも、いつかは通る道やねん。
避けても避けれない道やねん。
だから、つらい現実でも受け止めて今を生きるしかないやん。










なんかなぁー。
別になんもなィけど書いてみたぁ(笑)
氣にせンとぃてなッ(○・`д・)ノ

かぃー(>_<) 

2006年07月26日(水) 19時19分
と、ゅー事で部屋に蝦がィたので避難ヾ(´Д`●)
?りぇんでしょ………
部屋に蝦がおるとか(((゜□゜`;)))
かぃー(>_<)

ッてか、今日はポルトバザールへお買い物ー♪
めっちゃ買ったしッ(●´∀`)ノ゜*。゜喜+゜。*゜
海みると入りたくなるわぁ………(笑)

沈没。
何がー(笑)
日本がぁ(笑)
心斎橋にみにいく予定ー(◎*'H`艸)★

今カラお風呂やさんへ行ってまぃるべ

雨ッ 

2006年07月23日(日) 21時35分
今日はシンバと一緒にワンワンランドへ行きましたァ(Pq'v`$*)
雨やったケド(笑)
ワンワンランドはガっラガラ(T_T)
ぇ?大丈夫って感じくらいねー(pqд`)*゜

ワンワンショーとゅーものがあってクイズ大会みたぃなもんなンすょね☆
で、お姉さんが『正解した方には大きな拍手をー!!』でおきまりの拍手の練習(−_−#)
『正解でーす!!!』
お姉さんがパチパチと一人で拍手。
回りでは人が少なすぎてかすかに拍手が(笑)
その中、小さい男の子が舞台に1番近いところで観覧。(手は舞台の上にある状態)
一人、盛り上がってましたょ(笑)

まぁ。雨の中やったからあれやったけど楽しかったわぁ*'ωq)

ちなみにいぅとフリーマーケットする予定が予約がとれてなくチーン(((゜□゜`;)))
って感じね(笑)

シンバ 

2006年07月21日(金) 18時12分
散歩を待っている愛犬シンバ(.3.)

ぁー。しんど……………

ってかねぇー今日は大会やったッf^_^;
明日で先輩も卒業してまゥ‐(´Д`)

明日は涙涙の1日かもねん(笑)
ほなねー

実は 

2006年07月20日(木) 16時44分
今、学校のロッカー(笑)
リアルタイムなんで(笑)

ぢゃあね(Pq'v`$*)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいみ
» 花火 (2006年08月10日)
アイコン画像
» 花火 (2006年08月09日)
アイコン画像あいみ
» 花火 (2006年08月09日)
アイコン画像りさ
» 花火 (2006年08月07日)
アイコン画像やぁすぅだぁ☆〃わりゃ
» 花火 (2006年08月06日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月06日)
アイコン画像あいみ
» (無題) (2006年08月06日)
アイコン画像理紗
» (無題) (2006年08月05日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月03日)
アイコン画像ぁぃみ-*。
» シンバ (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktwy8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる