涙のわけ 

October 05 [Fri], 2007, 23:27


久しぶりでーす・・

すみません↓

全然PCしてなくて




ゃばぃ・・


ぃろぃろあって
涙腺ゆるぃ・・





もお嫌や〜




元カノ・・・

まだひきずってるんかな?


嫌いで別れたわけぢゃなさそぅ・・





マィナス思考あかんわぁ・・




ホント最近良ぃことなぃ↓






無題 

August 20 [Mon], 2007, 7:43


どんだけー



そんなこと言わないで
欲しかった・・・

ただでさえ
不安なのに

自分が幸せだからって…

もっと否定してはくれないの?
考えてはくれないの?


ドン底に落ちた気分。

これから這い上がれるかな・・・




最近悩んでばっかで
つかれたなー


やっぱ向いてない。









もっとかわいければ、
もっと自分に自信があれば
良いのになあ・・・




ぷー 

August 14 [Tue], 2007, 21:41





だめだ・・

ホントー

もぅ!!








よし!!



やるっきゃなぃな!!


ちゃきは・・

頑張ります。




バトン☆身近にいる?? 

August 13 [Mon], 2007, 21:58

★佐藤さん(くん)いますか?

男女共にw

★鈴木さん(くん)いますか?

いるねぇ

★田中さん(くん)いますか?

以外にいなぃ。。と思う

★渡辺さん(くん)いますか?
 
男女共にw


★加藤さん(くん)いますか?
 
いっぱいやな〜☆

★山本さん(くん)いますか?
 
中学のときいた!!

★小林さん(くん)いますか?

先生(´・ω・`)ぷ

★たろうくんいますか?
 
いなーい・・ょ

★あきらくんいますか?
 
これもいなーい!!

★かずやくんいますか?

またまたおりません・・・

★しょうくんいますか?
 
いない…(・∀・;)

★たくやくんいますか?
 
先輩っ
超優しいの

★はやとくんいますか?
 
後輩におったなぁ〜

★ゆうたくんいますか?
 
同クラだねぇw
少年!!?

★はなこさんいますか?
 
いないょw

★かずこさんいますか?
 
いない↓

★あいさんいますか?
 
いっぱいいるょ☆

みんな全然違うタイプ

★あゆみさんいますか?
 
先輩とかw
同級生とかw

★さきさんいますか?
 
いっぱいだねぇ。。。

★なつみさんいますか?
 
中学のときにぃ!!

★ひとみさんいますか?

超綺麗な先輩

★まみさんいますか?

連れでーすっ

★ゆうきさん(くん)いますか?
 
中学のときにw

この名前好き

★かおるさん(くん)いますか?

はい。

★ひろみさん(くん)いますか?

先輩〜☆

★かずきさん(くん)いますか?
 
中学のときに☆クール系だった・・かな??

★ひかるさん(くん)いますか?
 
後輩にいたぁ〜
ギャルだねwwぷ

★じゅんさん(くん)いますか?

いなーい



久々☆ 

August 13 [Mon], 2007, 21:25


ホントきままなブログです・・

すみません。。



なんかもうダメ↓




久々の日記なのに暗くてごめんなさい。。




メールしたぃなぁー・・
でも送る勇気がなぃの・・ダメな自分


うざがられたら嫌だ、とか
返事来なかったらどうしようって思ったり

自分マイナス思考で消極的なんだょね・・


直したいな。。。








少しでも

あの人に

近づけますょーにっっ









ゎぉ⌒★ 

May 27 [Sun], 2007, 21:43

恋しちゃったンだ。。。多分気づぃてな---ぃでしょぅ??
ってな感じです



がんばって・・・

メァド聞きます⌒♪




ぢゃぁねんw

また報告します!!



痩せ日 

April 28 [Sat], 2007, 15:15


もぅすぐ痩せ日なので、
そのときに
ガンガン頑張ります⌒♪

ぃまゎ柔軟とスクワットと腹筋してますw

でもまだ少し間食がぁるので、
食べなぃょぅに注意します!!!

ぃまの体重ゎかわらないままですね----(^^;)笑

ってことで、またw

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ランキング参加中だょ♪ょければリンク(ポチっト(●P'v`q)+。)にぁるからクリックしてねン!!+。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃき
» 無題 (2007年10月05日)
アイコン画像サラ
» 無題 (2007年08月28日)
アイコン画像ちゃき
» ぷー (2007年08月20日)
アイコン画像サラ
» ぷー (2007年08月18日)
アイコン画像未空
» ぷー (2007年08月15日)
アイコン画像ちゃき
» バトン☆身近にいる?? (2007年08月14日)
アイコン画像すずヵ
» バトン☆身近にいる?? (2007年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる