KAT-TUN 

April 30 [Sat], 2005, 19:43
ハイ昨日からGWが始まりました嬉しい今日遊びました!!超楽しかった明林堂に行き雑誌を見ました!!仁が載ってるかと思い探す!!ありました嬉しい!!友達がKAT-TUNの文字に引かれ何冊も持っていましたでも即カラーコピー行きだったヶドね皆さんはKAT-TUNで誰が好きですか??私は担当仁副担が亀です仁はカッコイイ見とれちゃう!!皆もKAT-TUNを応援してくださいKAT-TUNサイコかっこいいそれから5月に発売されるKAT−TUNコンサートDVDもお忘れなくaneg見てますか??KISSしましたよねUUちょい残念あ〜〜あ6月のコンサート見に行きたい!!金掛かるから無理だけとね!!(ワラ)でも画像なら沢山持ってるし!!いいか・・!!(いいのか?・・・)エント”中途ハンパな終り方ばい・・。しかもみじかか。

初めまして^□^ 

April 05 [Tue], 2005, 17:33
初めまして今日作ったばっかしなのでチョッと苦難ですでもがんばって行きたいと思いますそんな私が今ハマッテルグループはKAT−TUNですそのメンバーで一番好きなのが亀です副が仁です2人とも歌がめッちゃ上手いこれから精一杯応援していきたいと思います
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktuniloyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる