おおーい 

2005年12月04日(日) 15時07分

お久しぶり!!
やっとテストから開放された〜
いやいや〜まじでです点。
んじゃあ発表しましょうか。
国語・60点
数学・26点
理科・48点
社会・57点
英語・36点
でした・・・・・・・・・・・・・・
マジやばいっすよね・・・・・・・
ああもうだめだ・・・・・・・

話しかわって1000ヒットしました。
でも踏み逃げされたんでイライラしてるんです。
ちゃんと報告してくださいああもう
まあいいや。
ンじゃあそろそろ。

やっほー(こんなことしてていいのか!?管理人!!) 

2005年11月23日(水) 9時54分
anegoが帰ってくる
いやー今日anegoのホームページ行ったら、
anegが帰って来るって書いてあるんですよー
めっちゃ嬉しくて嬉しくて、、、、、、
おおっと取り乱しそうになってしまった
こんにちはor初めましてここの管理人狐こと山田狐です!!
マジから嬉しいです!!入学当時やっていたドラマで赤西君が出ているから
ビデオセットして見ていたドラマです!!すっごく今って感じです!!
あと今週一週間テスト週間なんで多分このHPとかこれないんですいません
その代わりは久しぶりに書いた鉄君を貼り付けますこれで一週間
これないんでまあテスト勉強頑張ってみたいと思います
結果はで!!
それではてテストがおわってからまたお会いしましょう
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる