日曜、我が家にて。 

2005年12月18日(日) 18時00分
学校のレポート作成のため、バイトを休んだ日曜日一日中家にいたことなんて、最近なかったような気が。下書きはしてへんかったけど、大体書くことはまとめていたので、岐阜駅伝を観ているお母さんと妹の横でPC打っていました。ちびまる子ちゃんなんて、家では最近観てなかったなーと。
2・3日前にやっとミクシィに入り、PC開いた際にはチェックしてます。ただめんどくさがりやのうち・・・。いつまで続くかな・・・、とりあえずやってみたい人いるなら、招待状送るので、うちに言うてください
お昼に微妙に雪が舞っているのを見ました。今年初☆雪です。
早くあと1本レポートを仕上げて、散髪屋さんの人から借りた「私の頭の中の消しゴム」のDVDを観たいです。観たい人、私に言うてください。

                 えなり

12月14日 麻凛のつぶやき・・・。 

2005年12月14日(水) 21時17分
東京行きたい!!!!!(切実)

サンタさん、カモン☆ 

2005年12月12日(月) 22時27分
お久しブリットニー
12月に入って「寒さ」というものが麻凛に襲い掛かってきます。
本当に寒くて、外出るのいやや〜って思ってしまうのね。
でも、学校に行くにしろ、どこかにいくにしろ、お家から出なきゃいけない。
正直ツライところだねー。
気づけばもうすぐクリスマス・・・。
今年はサンタさん来てくれるかなー。
(多分きてくれ・・・る?)

Dear サンタさん
今年、いい子にしてたよ、私!!!!!!
だから今年は麻凛のトコに来てね

大学からの投稿です 

2005年12月02日(金) 16時38分
今日はバイトもないので学校のPC室からメール打ってます
改めまして、森マンいらっしゃいーうちも早く自分用のPC欲しいな…お父さんの書斎はハロゲンヒーターだけなので寒すぎる(ブルブル)。
そういえば今朝7時頃に、うちの最寄り駅で人身があり、ダイヤが乱れまくっていたそうです。うちが行く頃には復旧してたけど、これから年末にかけて、人身多発っぽいね自分の力じゃどうにもなれへんから、もどかしいというか何というか。
健康管理はしっかりしよう
               えなり

もりまん 

2005年12月01日(木) 0時12分
もりまん、やっとパソコン買うてもろたぁっみんなよろぴくななんか、書き込みするときみかんみたいなやつ押したらちび絵がいっぱい出てくるーおもしろいなぁ最近のはすごいなぁ今日は(昨日)朝からラ○ルでバイトでしたたな卸ししてくれたみんな、ありがとぅ えなぷ、オリエンタルラジオって「武勇伝武勇伝」のひともりまん知ってる

明日から12月です。 

2005年11月30日(水) 1時31分
日付が変わり、気付けば明日からもう12月です
この前、久々(?)に宝生とご飯を食べに行ったときに、宝生から「オリエンタルラジオって若手漫才師知ってる?えなり、たぶんそのコンビのメガネかけてる方好きそう」と言われたのを思い出し、さっきネットで調べてみました・・・けっこう好きな顔です。体型も169センチ、55キロやって!!!!ただメガネをはずした顔が見たい!!!!明日、旭屋でも行って、若手漫才師ばっか載ってるポポロでも読んでみようかと思いますオリエンタルラジオは、去年のM-1でも準決勝まで残ったらしいので、今年も期待しようと思うし、エンタにもたまに出てるみたいです。
             えなり

出没 

2005年11月24日(木) 0時24分
お疲れ様です。
今日・・・とうとう奴らが出没しました。
その奴らとは、黒光りで羽のある・・・
そう、ゴキちゃん。
2年間働いてきてゴキちゃんが出没したのは初めてで、正直背筋凍りました。
ありえません。
そのゴキちゃんの駆除は店長がしてくれました。
もうゴキちゃん見るの、イヤです(泣)

お久しぶりデス★ 

2005年11月22日(火) 10時54分
ペーいち姉さん元気でやってますかこの間はほんま会えてよかっためっちゃテンション上がりました私は毎日忙しくやっておりますただ、ラ○○に入る時間が減ってるのがかなり申し訳なく、自分でもショックです冬休みは頑張るのでまた来てくださいね
最近はまってることがありますメッチャハマってるのが坦々麺デス
これからの季節にナイスですおいしいお店があったら教えてください
久しぶりに来て他愛無い話で申し訳ないです

思わぬ訪問者☆ 

2005年11月16日(水) 23時38分
今日はバイト終了後、麻凛さん・宝生ペーイチ兄さんで鍋を食べに行きました喋りきれずに結局2軒目まで行ったんやけど、ものすごく楽しかったです
久々にラミルにペーイチ兄さんが麻凛さんとやってきました一丁前に「アーモンドとCミルク作って!!」と言われ、ビクビクしながら店長に言うと、店長はワッフルまで焼いてくれていましたホンマ優しいですね。うちがアップした後、宝生もラミルに来たそうで。おトーフさん、ビックリしましたか!?!?

                      えなり

寒い!!!!!!!!!! 

2005年11月16日(水) 22時22分
寒い
学校へ行こうと家を出た瞬間、(今日はもう学校休もかな。なるとも見たいな)と思いました。夏生まれのうちにとって、冬の寒さはありえないほど、テンション下げますでも頑張って(当たり前やけど)学校の行きました着いた頃には本気で帰りたくって、友達にもやや心配されました。おまけに「12月末に忘年会しよや」と言われ、断れず・・・京都があまり好きでないうちにとって、四条に行くのは、この寒さと同じくらい行くのがだるい・・・。
みなさん、何かイイ防寒対策を教えてください。

              えなり
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻凛
» 日曜、我が家にて。 (2005年12月23日)
アイコン画像ペーイチ
» 12月14日 麻凛のつぶやき・・・。 (2005年12月15日)
アイコン画像えなり
» 12月14日 麻凛のつぶやき・・・。 (2005年12月14日)
アイコン画像ペーイチ
» サンタさん、カモン☆ (2005年12月14日)
アイコン画像えなり
» サンタさん、カモン☆ (2005年12月13日)
アイコン画像えなり
» もりまん (2005年12月01日)
アイコン画像もりまん
» もりまん (2005年12月01日)
アイコン画像☆麻凛☆
» もりまん (2005年12月01日)
アイコン画像えなり
» 明日から12月です。 (2005年12月01日)
アイコン画像えなり
» もりまん (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktt-net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる