すんまそん………;;; 

November 13 [Sun], 2005, 10:54
なんだかんだ言って、けっこう更新してないです………はい、すみません………でもね、理由あるからっ…ホントにっ(死)

文化祭もやっと終わった………ホント疲れたよ………私達の作った木彫なんか、体育館の隅だったしさぁ………。ま、いいんだけど………。あ、落語面白かったです。うん。生徒会の演奏もよかったけど、ある一名、うざいよね(笑)さくらチャンも落ちなくてよかったねぇ(笑)私がいなかったら落ちてたよね、絶対………

さっちょんの剣心は格好よかったよwwしばのも凄かったケドね………私はヘイハチとカツシロウ書きましたっ………。(ヘイカツ…)

あ、もうすぐテストかなっ??今度こそ国語百点満点とるぜっ*さっちょんにも英語、負けないように頑張るよ!!!!(御前ジャ無理)

最終回は泣けたねぇ〜………(カツのキスのトコロも違う意味で泣いた)キクチヨが…なんか………格好よかったっっ(泣)カツシロウは大きく成長したよね〜っ。可愛いw可愛いw(アンタ誰)ヘイハチとキュウゾウが死んだから、カンカツか、シチカツかぁ〜………(何の話)でもやっぱり、キュウカツがいぃよねぇ………w

リアルタイムで見ると宣言しましたねっ真髄サンっw(笑)どうでしょう?見れましたかっ??ww(笑)

あと、さっちょん………時間割お願い致します………(土下座)

ドスコ--------イッッッ(何 

November 08 [Tue], 2005, 17:48
あ-------ッッッッ!!!!!!!酷いよ!!!!!ジョージ!!!!(誰ダヨ)なんで私の国語が、自習なんだよ-----ッッッ!!!!!ジョージの野郎………本当酷いぜ………(ダカラ誰)そして………そして………なんでマリオが来たんだよーーーッッ(泣)

あ、今日は最終回………悲しいねぇ・…………

におたん・・……マジ今日は手伝ってくれてありがと-------!!!!!!本当に感謝ですwwww本当はもっとお礼を言いたいけど、家庭教師なんで………(泣)マンゾウ(ゆりぽん)もありがとうっっっwwwお礼に借金の40円を20円にしてあげるよっwww(死ね)

さ〜〜くらちゃん!!!!!短いよっww(ニコ)でも来てくれてありがとねwww

じゃっwww時間なんで………

あとSAMURAI7は二話となりましたっ 

November 07 [Mon], 2005, 16:40
あぁ………今日のSAMURAI7は確か、ヘイハチとキュウゾウが死んじゃうとこですねぇ(泣)マジ、なけるんですよぉ(泣)カツシロウったら、可愛いんだからww(イキナリ誰)萌えよw萌えw(死)

ホントホントwwSAMURAI7スキ-さん、多くなってますよねぇwwwこれからどんどん多くなって、シチカツ・キュウカツ・ヘイカツのサイトさんがふえたらいぃのにーっwww(阿呆)キスシ-ンはなんか・・・・・・・・・鼻血モンですよね………(変態)

そ…そうなんですよーっwwはやく買ってみて下さいwwwwヅラがフッカツしてるんでーーーーーーッッッッッwwwwww(煩い)キバもヤバかったです………昇天しましたっ…。(ェェ)

そういえば明日はJAPANESEがありますッッッッwwwww気合入れて、学校いきまするwwwちなみに私は中サンですw仁王桜さん………Eギョウは書いてねw(フフフ…)

お返事どうもですww 

November 05 [Sat], 2005, 17:32
またこんな所に来てくださって嬉しいかぎりです(泣/大げさ)

SAMURAI7仲間はほんっと少ないです………(悲)普通にTVQとかでゴールデンタイムであったらいーのにっww(願望w)そしたらサイトさんも増えるでしょうにねぇwシチカツ読みたいですーーーーーッッッwww(腐)

そうです………そうなんですwwwあの戸惑いつつのキスにグッっときたんですよぉぉwww(煩い)はっきりいって萌えなのですw(死ね)可愛いです………カツシロウ………wシチロージと一緒だともっとよいーーーwww

あ、新しいジャンプ読んだのですが、か・………桂がっ・………ヅラがっ・………よみがえったのですーーーwwwwwwwwwwかなり嬉しかったですよぉwwでも髪の毛が短かったような…………?まぁ、気のせいでしょうか…………??髪といえばヒナタも長くなってたような・………(随分曖昧)っていうか、キバがめっちゃかっこよかった(泣)

あ、熱く語りすぎましたー(笑)

でわ、真髄様ッッwwwこれからもカツシロウを愛する仲間として語り合っていきましょうねっっっwwwww(親指立て/キモッ/笑)

ありがとうございまするっww 

November 04 [Fri], 2005, 17:13
真髄様ァァァァァ!!!!!!!(煩い)コメントありがとうですっwww
もう、何度でもおこし下さいッッww(阿呆)

あぁっ………かなり嬉しいです(泣/大げさ)私の周りのSAMURAI7を知ってる方はカツシロウのことを拒否る人がっ(泣)なんでって皆シチロージだったりヘイハチだったりキュウゾウだったりッ(泣/聞いてない)

カツシロウのことでもっと語りましょうね(拒否)

そういえばカツシロウは一人で神無村に行って頑張ってましたよねぇ
凄く成長したのだなぁwと関心でしたっwwミズキも無事ほのかさんに
会えてよかったですッwwサナエさんも早く元気になって欲しいですw

あの「わたしと共に来ないか?」………………。
やっぱり言われてみたいです

カツシロウもキララもお互い好きなんでしょうね………(泣)
ちょっと悲しいですが………
でもやはり私はシチカツPUSHなのだぁぁ――――ッッッ!!!!!(腐)と、いうことで(笑)真髄様w是非お友達になって下さいっ(願)


ちなみにあのカツシロウキスの仕方、大好きですww(死ね)

「ひっぱたく」について〜。。。 

November 03 [Thu], 2005, 15:04
昨日は泣いたねっ!!! いや、マジで泣いたっ カツシロウに「私と共に来ないか?」なんて言われたキララが羨ましいっ!!! いや、恨めしいっ!!!(阿呆) っていうかキララってカツシロウ好きなんだねぇ………(今更何) 悲し―――ッッッッ(泣/黙れ)カンベエ様ひどいわっ(泣)カツシロウを いぢめないでよっ(怒) っていうかさ、農民如きがカツの字の左頬をブッってんじゃ ないわよって話しよね(違) ま………まさかこれを機にカツキラを見とめなければならないのッ!!!??? そんなの全身全霊をかけて拒否ッッッ!!!!!!断固拒否ッッッ!!!!!! シチロージとユキノさんが微笑ましかったですwwww あぁいうのえぇわぁ〜………(悦) ウキョウの言い方だと、 「よい、よいねぇ〜」、か(笑) 今日のもちゃんとカツシロウ出るみたいだから見ないとねっ☆ でもゴロベエ出てたよねぇ???亡霊ー??(笑) ま、今日のも楽しみでっす☆ あ、そういややっとSAMURAI7の初回限定の2巻を手に入れましたっwww

今日は「ひっぱたく」?だったっけ? 

November 02 [Wed], 2005, 14:44
今日からひっそりと日記をつけまするっ
よろしく〜〜(死)

あっ………今日のSAMURAI7は、なんとまぁ………(泣/誰)
キララとカツシロウがさぁ〜………ん〜………

っていうかカツシロウ激LOVEッッ!!!!!
愛してるッッ!!!!!!ホンマにかわえぇよっ!!!!!!(萌/変態ッ)
なんかさっ、キララってずるくない!!!!!!???最初は
「カンベエ様〜」
だったくせにさぁ、だんだん
「カツシロウ様〜」
になてるよねぇ〜………

第一・二話あたりでウキョウのとこに行っとけばよかったのにっ!!!!!!
そしたらめでたくシチロージとカツシロウが結ばれてたのにっ……(泣/意味不)
いやぁね、私はシチカツPUSHですからーーーーー!!!!!!(聞いてネェョ)


まぁ、今日は心してみまする………(ドッキンコ)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像心愛(ここあ)
» すんまそん………;;; (2006年02月06日)
アイコン画像真髄
» すんまそん………;;; (2005年11月16日)
アイコン画像仁王桜
» すんまそん………;;; (2005年11月13日)
アイコン画像真髄
» ドスコ--------イッッッ(何 (2005年11月08日)
アイコン画像仁王桜
» あとSAMURAI7は二話となりましたっ (2005年11月08日)
アイコン画像さくら
» あとSAMURAI7は二話となりましたっ (2005年11月07日)
アイコン画像真髄
» お返事どうもですww (2005年11月06日)
アイコン画像真髄
» ありがとうございまするっww (2005年11月04日)
アイコン画像真紀
» ありがとうございまするっww (2005年11月04日)
アイコン画像仁王桜
» ありがとうございまするっww (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktsusiro-ss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる