保険をみてみよう

November 12 [Mon], 2012, 8:07

フリーターとして、バイトでおやもとにいようがはなれていようが
少ない収入でも生活している若い方は今、たくさんいると思います
そういった人たちは「生命保険」についてどれくらい考えたことがあるでしょうか?

身近に入っている人がいれば少しはそういうものもあるのかくらいには考えるかもしれませんが
やはりまだ自分には早いし、とまともに考えたことなんてないという人の方が多いと思います


やはり生命保険とは不安定な商材な上に、長い目でみればかなりの金額になる高い買い物です
いくら安心するための金額といっても、結構かかりますよね
でも、若い人向けのプランも今数多くあり、少し調べてみるだけで死亡保障200万ほどのプランですら月1000円以下で受けられたり
600円ほどのものだってあります。
若い人にとって万が一という不安は少ない上に、まだまだ親が近しい存在で甘えた気持ちも強いために保険に頼ろうと思う人が少ないと思いますが
携帯サイトの月額課金とそう変わらない値段で、もしもの事があったとき親への負担が和らぐと考えたらなかなか安いものかもしれません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケンちゃん
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ktsukadi00/index1_0.rdf