かえってきました。

June 04 [Fri], 2010, 14:14

柚月さんとプリ撮って、旅終了!


クレープうましでした\(^o^)/

※要さんです←

June 03 [Thu], 2010, 14:27


ブログ放置を反省中〜

旅にでます。

June 03 [Thu], 2010, 7:48


ちょっくら岩手県に行ってきます(*´∀`)ノ



岩手は何が美味しいのかしら♪←

随想録たまらん。←

May 29 [Sat], 2010, 20:19



発売日からまったく手につけていなかった随想録を始めました。





何このパラダイス←

死亡フラグのない、完全に幸せなこの感じ\(^o^)/





斎藤さん攻略しました。
ニヤニヤしてたらアモさまに唇噛まれました。
流血ハンパないんですけど←

普段の自分のしゃべり方

May 26 [Wed], 2010, 19:49

はい、地雷踏みましたね。おめでとうございます!
踏んでしまった人は、嘘を吐かずにこのバトンをやりましょう!ね!

ではでは、このバトンでは普段の自分の喋り方をあらわにしてもらいます・・・ふふふ。
(注意)
・私→あたし オレ 僕 など変更可
・「ちょっ」「(笑)」 などの言葉追加可
・敬語→常語
・とりあえず意味が合っていれば何でもおk


それでは、レッツらゴー!


「ちょっと聞いてください。あの人、土壇場でキャンセルしましたよ」
→ちょっとちょっと、アイツ今になって無理とか言ってんだけど。


「何言ってるんですか?許しません」
→は?ふざけんな。


「私のたい焼きを食べたのは誰ですか?正直に言ってください」
→私のたい焼き食ったの誰だしー!母さんだろー…うぅ


「あの人本当ムカつきますよね」
→アイツマジでムカつくww


「ありがとう。本当に嬉しいです。」
→ありがとー!やっばい嬉しい!


「足がしびれました。突かないで下さい」
→足しびっちゃ……いや、左足じゃない、右足でもな…つつくなぁー!



終了♪

ありがとうございました!

☆ではでは、最後に感想をどうぞ☆
福島訛り全開な感じでお願いします←
基本的に男言葉なんだと思われます。たぶん。



回す人(フリーOK!)

じゃあフリーで(笑)

.

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:要ツバイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像柚月
» 途中で放棄いたしました。 (2009年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる