俺様もいいけど青少年も好き 

June 20 [Sun], 2010, 20:34
あの文サイトたまらん・・!!
晋助様が可愛すぎるっっっーーー

お久しぶりな気がしてたまりません。
実習てんてこ舞いによりしばらく(いつも)姿をくらましましたが
23日で終了・・!!
しかも今週の日曜はサンポートへ遠征予定を立てております^p^
いつも自分の思いつきwすべては体調によりますがorz

予定としては3zのまた子と晋助様。
セーラー服と学ラン注文したのでお財布大寒波ww

余裕が出来れば3zのさっちゃんもそろえる予定w

その前に実習をどう生き残るかが問題である。
お願い、あの担当様は勘弁して欲しい、後三日穏やかに過ごさせてーーーー!!

添付;先日地元にて野外ロケに行って来たので。通常併せでロケしたすw
知人の家でまた子らしい人

改名しました 

May 16 [Sun], 2010, 22:16
ややこしくてすいません><


改名しました
澪音→魅鈴(ミスズ)に変更いたしました。
これからもよろしくお願いいたします。

鰹をアップしました、ニマニマが止まりません・・!!
幼少併せしたい・・ちょっと撮りたいポーズがあるんですよー

最近東方にはまりそう・・。
チルノ可愛いよ、チルノ。

改装 

May 09 [Sun], 2010, 17:45
トプと、予定と後リアルタイムを復活させました。

また子衣装きたーw
原作verたけど、上の服はちょっと調整が必要ですね。
後はウイッグだけw
七月は高また併せなので、実習で腹引っ込める!!

明日はテストな訳で・・。
範囲知らないんだけど;笑

ギャラリーは後日にアプします。
トプ見苦しいけどすいません。。

きゃふー 

April 29 [Thu], 2010, 21:55


先日の香川お疲れ様でした!!
お誘いいただいて本当にありがとうございます!!
また是非野外で羽を伸ばしたいものですv

愛媛、攘夷四人併せがなくなりました。
坂本をやってくれる方がお仕事のお休みが取れないみたいで・・
でもその方とは兄さんと三人で併せ予定してるのでたのしみ><

最近銀魂熱凄くて、色々やりたくて・・
事で、攘夷桂衣装と、また子衣装交渉中ですw
桂はキャンセルが出たら前向きに検討させてもらう方向で
また子は兄さんと近いうちに高またやるのでせっせと集めます☆

白衣と学ランほしいぜー!!やるたびに借りるのは申し訳ないので。。。

とりあえずまずは一日の撮影会!!
ちょっと3変化しようと考え中、流れとしては、銀ちゃん→高杉(通常)→高杉(3z)
ウイッグ切ってもらえたのでワクワクですww

明日学校頑張るぜww

家族 

April 17 [Sat], 2010, 23:15
万事屋凄くいい←
家族やりたい!!
新八、神楽かもーんww←

銀ちゃん揃いました!!後は木刀とバンズを前日に揃えるだけ!!
うはー楽しみでしかたがない!!
帯は浴衣用でやるので縛り方の練習しなければ…


なんかごっついエロいポーズの高杉したい、エロいと言うか妖艶??エロさの欠片も無いから無理かww

明日は通常と3zの宅コスやんよ!!

風邪なおれーヽ(*`Д´)ノ

この画像再現したい…!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪音
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kiyu
» たかいよ (2010年04月10日)
アイコン画像マー
» 痛いな (2010年03月30日)
アイコン画像kiyu
» 痛いな (2010年03月29日)
アイコン画像マナブ
» 眠たさMAX (2010年03月17日)
アイコン画像kiyu
» 冬眠したいぜ (2010年03月14日)
アイコン画像マナブ
»  (2010年03月13日)
アイコン画像マナブ
» 久々 (2010年03月07日)
アイコン画像マナブ
» ようするにお互いすきなんだよね (2009年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる