ひらめいた 

2006年10月11日(水) 0時23分
沖田→土方→山崎→沖田なループ。
もゆる。沖田は土方が山崎をすきなのを知ってて、土方に見てもらいたいから山崎にちょっかいかける。土方はふつうに山崎がすき。山崎は、土方が絡まなきゃ沖田は自分なんか気にしないのを分かってて沖田をすきになっちゃう。とか。


沖田→山崎→土方→近藤
とかね!沖田は山崎のやつ報われなさすぎバーカバーカとか思いつつちょっかいかけてハマっちゃうとかね。ループループ。ループもえ。わはー。

山崎についての件 

2006年10月10日(火) 23時46分
歪んだ月が見える。汚い雲に縁取られた歪んだ月。膜がかかったみたいに霞んだ目のせいだろう。目を擦ろうとするけどどうにも手が重い。瞼も重い。もう、全てが重くて、どうしようもない。どうしよう、どうしよう、死ぬのか、俺。脇腹の辺りを伝う血液は生温くて、生きる気力が失せてくる。あーあ。走馬灯が見える。副長、局長、隊士のみんな、沖田さん、沖田さん、おきたさん………。さよなら、さよなら…………………さよなら?冗談じゃない。駄目だ、生きなきゃ。あの人が、


泣けなくなるから。









基本沖田は寂しい時とか辛い時とか山崎を利用してるみたいな意識で、でも山崎は利用されてるのが嬉しい、みたいな。そんな沖山。山崎は沖田を好きだからなんも文句言わないでされるままにしてるし、沖田は山崎を好きだからそういう時に真っ先にすがりにいくわけだが。本当にいきなり来ていきなりヤればいい。でも誰にも気付かれないようにするの。なんかお互い愛はあるけどお互い知らないし言わない。そんな沖山。私は、恐ろしくツボ。

ぶろぐぶろぐー 

2006年10月10日(火) 21時59分
藍原蝶子です。なんか妄想をはきだすためにブログ作ってしまったー。妄想しますお。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユニテック
» ぶろぐぶろぐー (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktsr97
読者になる
Yapme!一覧
読者になる