MAIN

July 11 [Tue], 2017, 5:52

NEWS


きみがいるから頑張れる

担当/加藤成亮
副担/小山慶一郎・村上信五・相葉雅紀
元担/田口淳之介

基本YU&Jと嵐はみんな好き!

はじめての人はこめんとお願いします

-----------------
名前
URL
担当
一言
-----------------

NEWS担のみ身内募集中←
(ある程度仲良くなってから)
この記事にこめして!



ドラゴンクエスト?WORLD QUEST!

October 27 [Sat], 2012, 10:37



はろろーбvб☆

最近毎日が楽しくてしょうがない!

シゲアキ充もNEWS充もやばい!




まず、遅井所長。


イケメンすぎるし
眼鏡男子だし
料理男子だし
いい食べっぷりだし


カメラのアングルが

ドラマというよりPV!


「あの料理シーンは、
NEWSパーナ以外誰得なの?」

ってシゲ担さんと
Twitterで話してたんだけど(笑)


わたし的には
イケメンシゲアキを存分に味わえる
またとないチャンスだから

最後の料理シーンだけ
もう10回は見た気がする(笑)


シゲアキ、あなたに興味のない人に

チャンネル回されないように頑張れ!

(笑)





あとは、ポコポンペコーリャですよね。


(∵)『お腹のカリスマ初登場〜♪』

ってシゲアキソロ!


歌詞は合ってるか分からないけど、

この曲はシゲアキメインなのは確実!



NEWSで一番

ポコポンペコーリャが似合わない

しゃがれ声だけど←



高音頑張ってるシゲアキが

健気すぎて可愛いよう←




でも、今週のKラジで、

手越が増田の真似してて



さりげなく

(´・ш・)『“大サビの”まっすーのマネ』

って言ってたから



増田さんが大サビは確定だよね。

シゲアキに大サビは大役すぎるし←


まっすーの声大好きだから

さくらガール以来の大サビ

期待してます\(^O^)/






あとは、

増田さんのお坊ちゃんが

可愛すぎたりとか



慶ちゃんが安吾くんになりきって

Twitterやってたりとか




ブログの更新は滞ってますが、

ちゃんとNEWSには
ついていってますよ\(^O^)/





あと、確情じゃないんだけど、

『新・示談交渉人 裏ファイル』の3を

今撮影してるみたい!



Twitterで目撃情報が出回ってたー!



シゲちゃん、

今すごいお仕事頑張ってるね!


ピングレの漫画の単行本も
12月26日に発売日決まったし



一時は仕事なくて
どうなることかと思ったけど、


もうシゲアキ心配ないね!

お姉ちゃんは安心したよ←誰





そしてそしてそしてそしてそして!

シングル発売おめでとう!



クラブW杯のキャスターっていう

手越さんの夢が叶ったと思ったら


「WORLD QUEST」が

主題歌に\(^O^)/


そしたら、今度は

真面目な曲だろうねー(笑)


なんか安心(^ω^)(笑)



昨日の未来シアターでシゲアキが

(∵)『ドラゴンクエストみたい!』

って言ってたよね(笑)



「WORLD QUEST」を
意識して言ってたりして(笑)


関係ないか(笑)


とにかく絶対買わなきゃ!





NEWSが頑張ってるから

私も勉強しなきゃ!


明日模試だから頑張る!


よし、塾行ってきます!




(★)よぞら



リア充なう!

September 20 [Thu], 2012, 3:30


はろろーбvб☆

波浪注意報ーбvб☆

ハロゲンヒーターбvб☆


※正しくは「ハロー,グッドバイ」


昨日のKラジで言ってた
恒例の舞台のタイトルもじり。

さすがガイさんナイスセンス!


でもやっぱり、
「コール」がいじりやすかったな
って今でも思いますね(笑)






…はい、すみません。

お久しぶりです♪



ここ1ヶ月くらいのことを
順不同で箇条書きするとー、


イベントでNEWSと握手!

文化祭の準備に追われ
結果、私のクラスの劇は
断トツの優秀賞!

9月の頭は模試が二つも。
結果はシゲアキの母校の学部が
ずっとE判定だったのに
まさかまさかで初のC判定!!!



でしたー。


2012年夏、
すごい充実してました。


NEWS充しすぎて
遊びすぎた感は否めないけど

とりあえず夏前よりは
成績上がって良かった。


少し希望が見えてきました。

これからもっと頑張る。









そしてね、

もう1つ奇跡が起きました。



私、ヲタ充とかではなく

がちなリア充なうです。



相手はここにずっと書いてきた

私の大好きな人。


叶うなんて思ってなかったから

未だに信じられない。



あなたの胸の温もりを感じられるなんて

夢にも思ってなかったから。


「強く願えば叶うんですよ!」
(小山慶一郎風ww)

本当にそうだって思った。



出会った当初から
彼のイメージはかなり変わったけど

(一言で言えば
変態&許容範囲で強引に変貌)


男同士のような下ネタトークから
女同士みたいにAKBの可愛さや
「君に届け」や「けいおん!」について
語ってみたり(笑)

※お互い友達から勧められて見てて
決してアニヲタじゃないんだけど。


時には時事問題や日本史について語ったり


価値観が似てるから
何についてでも気を使わずに素で話せる
沈黙も気にならない貴重な存在。

大切な人です。




実はそうゆう関係になったのが

美恋魂とイベントの間っていう(笑)


1週間しかなかったのに

手越祐也に「浮気すんなよ」
って言われた直後だったのに(笑)


8月14日〜21日の
私の精神面の忙しさ異常。

本当に目まぐるしい日々でした(笑)



頭のいい人だから

受験終わるまで付き合うとかそういうのは
待っててくれると思ってたけど

彼も所詮は先生である前に男。
勢いって怖いです←



外にデートは行ってないけど

塾の帰り道一緒に帰ったり
彼の家に2回も遊びに行ったり。


バレたらまずい関係だから
秘密で会うんだけど

このスリルが良いよね(笑)


バレたらまずい人にバレるのが早いか

別れるのが早いか←

さあ、どっちでしょう?(笑)



いろいろのろけてすみません。

でも、相手が相手なので
あまり友達にも言えなくて

今日発散できてすっきりした!





本当に夢みたいな夏休みだった。


やがてありふれた大人になっても
思い出す「あの夏」は

絶対に今年の夏だと思う。



ありとあらゆる青春しました。

甘酸っぱい恋
NEWSと共有した時間(計5時間強)
受験勉強
最後の文化祭と体育祭
補習のあとに屋上から見た花火



ありえないことがいっぱい起きた。

奇跡の連続で本当に幸せ。


楽しかった。

終わってほしくない。


私のエンドレスサマー。



追いかける度に遠ざかってく

虹のようなあの日々は

輝きだけを胸に残し

終わりを告げた。



なにこれ、ぴったり(^ω^)!

ヒロイズムさん最強ですわ。



(★)よぞら

美しい恋にされたよ(8/14秩父宮ネタバレ)

August 15 [Wed], 2012, 15:34


はろろーбvб☆

昨日は秩父宮でNEWSと
美しい恋してきました。

帰宅したら23時55分で
Kラジぎりぎりセーフ。

さっき同じ時間を過ごした人達の
ラジオを聞くのって
何か不思議な気分でした。



てか!

今日の朝5時まで
レポがてら忘れないうちに

細かくブログ書いてたのに
投稿するときに全部消えて

結構なショックを受けてます←



テゴマスのライブは
じっくり聞かせる系で楽しかったけど

やっぱアーティストって感じ。


でも、NEWS叫んだ叫びまくった
暑かったし熱かった。

歌以外のパフォーマンスも
可愛かったり
かっこよかったり
色っぽかったり

“魅せる”って感じ。


みんなの声が力強かったけど
特にてごちゃんが凄かった。

多分、全部生歌で歌いきったからかな。


全員がライブに懸けている想いが
伝わってきました。


じゃ、セトリ行くよ!


*衣装
チャンカパーナの白衣装に羽付き

◎チャンカパーナ

メインステージから登場。

一人一人離れてたから
イントロと手越大サビは
振りが無くて残念←

2番からはフライング!

まっすーが宙返りみたいに1回転したら
それに続いて加藤も。

1回転、2回転、3回転…。
数は数えて無かったけど
MCでの加藤曰く5回転したらしい(笑)


◎NEWSニッポン

P亮のパートを歌うのが
不安だったまっすー

でも私は聴いてて全然違和感無かったよ。


◎weeeek
◎Happy Birthday
◎Fighting Man


挨拶

加藤の一部しか覚えてない(笑)

加藤
「しげぱーなも、てごぱーなも
 こやぱーなも、ますだも(笑)
 みんな喜んでます!」


*挨拶中に四季魂のopeningで来てた
チェロを型どったメンバーカラーの
キラキラの衣装を羽織る


◎恋のABO

水の演出。

慶ちゃんのAメロは
「HEY A! ちょ!これ水多いな(汗)」
と歌わずに突っ込みww

◎BE FUNKY!

*さっきの着た衣装を脱ぎ
Yシャツ1枚になる。

◎BEACH ANGEL
◎SUMMER TIME

§王子になりきったVTRが流れる

増田、電話で
「ママー宇宙旅行に行きたい」

加藤、カレーライスをほおばる。

小山、
「となりにいるだけでいいから」
としつこいほど言うww

手越、紅い薔薇の花を持ったナルシスト
単語を並べただけの雑な英語をしゃべる

最後は
手越「テゴペロ!」


それぞれ個人的に大好きな曲を
選曲して歌うコーナーに突入。

今までもラジオとかで
その曲に対する愛を語ってたから
納得の選曲。


*シャトルになりきる4人

◎LET'S GO TO THE PLANETS

*四季魂のピンクの衣装

◎愛はシンプルなカレーライス
◎あなたがとなりにいるだけで
◎紅い花


◎星をめざして
◎DREAMS

慶ちゃん今回は泣かなかった(笑)

*蛍光色の衣装
原宿にいそうww超奇抜ww


☆スペシャルメドレー(マーチング)
◎希望〜YELL〜
◎きらめきの彼方へ
◎サヤエンドウ
◎希望〜YELL〜

サヤエンドウはサビだけで
少し残念(笑)


◎裸足のシンデレラボーイ

慶ちゃんの煽りが楽しい(*^^*)
「ちっぽけなー」「どーん!」
「深夜バス」「どーん!」
「飛び乗って」「どーん!」
「溢れてくる涙」

◎TEPPEN

☆MC

順番めちゃくちゃに箇条書きします。

・恭しく服を脱ぐことを強要される小山
が、脱いでもタンクトップを来てたww

・チャンカパーナで加藤が
5回転した話から
一反木綿のモノマネをやらされる加藤。
その流れで手越は秩父宮ラグビー場を
体で精一杯表現する(笑)

・吉田選手とハグするの?
てか、新聞の「増田は約束を守る男」
って誰が言ったの?(笑)

・みんなevery.見てるの?
小山最近食べてばっかじゃね?(笑)

・俺の本は読んだのか。
手越は150ページくらい。
中途半端に読み終わってないな。
移動中ゲームするなら読め(笑)
期限はツアー終わるまで(笑)
増田は知らん。

・おしゃれイズム見てくれた?
まっすーの帽子今日被って
出てくれば良かったのにww

・おしゃれイズムでカットされた
上田さんに考えてもらった自己紹介
加藤だけめちゃ普通(笑)

・他のグループのリーダーって
こやってんの?
城島くんはやってそうww
大野くんは…おごって…くれ……ないw

・チャンカパーナの台詞も
次から遊んでいきたいね。

・手越喋んないな、自由だなww
俺でも今までで一番よ!
…え、何が?
ライブMC中マイクを口に当ててる秒数w


・手越→シゲマスへ遅めの誕プレ

シゲにはラベルに
シゲの写真入りのシャンパン

手「シゲんちの開けちゃったからね」
小「またシゲんち行って4人で飲もうよ」
加「来るな来るな来るな!」
増「シャンパンめちゃ振ってから開けようww」
加「溢れるだろ」

まっすーには「capana」って
ブランドのネックレス

手「見てみて箱!」
増「なにどこ?カパーナ?」
加「おーすげぇ!」
増「え、何が?」
小「まっすー分かってないの?」
客「えーっ!!!!!」
加「チャン“カパーナ”だよ!」
増「あーそういうこと」


約30分ずっと喋ってた!

MCってこんなに長かったなんて
知らなかったなー。

DVDでは結構カットされるんだね←


§手越シャワーシーン
シャワーから出てベッドに←
細すぎる彼女と共に!!!
しかし、振られるww

完全に18禁。あかん。
私の隣小学生連れた親子だったよww

◎Addict(手越)

ダンスも結構あるのに
生歌で勝負する手越。
さすがです。

◎ウ゛ァンパイアはかく語りき(加藤)

間髪入れずにすぐ加藤。
成りきってたーww

ひとりでフライングはやばい。

最後には牙付けて振り向いて
「ha!ha!ha!」って////

血吸われたいっす(笑)


*囲みのときの青い衣装。

◎エンドレス・サマー
◎Share

亮パートを4人で順番に歌ったあと
増田がソロで号泣←
ほとんど歌えず、まっすーコール。

◎I・ZA・NA・I・ZU・KI

くっちづっけを〜は健在ww

◎チェリッシュ

大サビを「歌って」と煽る加藤。
客席みんなで歌い終わったあと
「ありがとう」と言う加藤。

全く同じことを同じ曲の同じ場所で
前に亮ちゃんが言ってたよね。

それ思い出して感動←


◎PeekaBoo...(増田)

サングラスww
ダンスの切れがやばい!
汗が飛び散るの見えたもん!

◎Starry(小山)

スタンドマイクでしっとり歌い上げる。


*いろんなところがチラリズムしすぎな
黒い衣装で登場

◎バンビーナ

手越がアカペラでサビを歌う。

それから全員が来て曲が流れ始める。

「もっと感じさせてやるよ」は
衝撃の増田さん。


◎Dancin' in the secret

この曲かバンビーナで加藤が
“くっちづっけを〜”と同じ
手の動きをしてて1人爆笑←


◎紅く燃ゆる太陽
◎Smile maker
◎2人/130000000の奇跡

みんなあまり触れてないけど
忘れてる?

加藤が1番の自分のパートか
2番の亮ちゃんのパートで
歌詞間違えてテンパってww

もはや諦めて
「ららららーららーららららー」
って歌ってww

歌詞思い出した後も
投げやりに歌ってたのが超可愛かった!


☆挨拶

*ツアーTに着替える
(まっすーだけビッグサイズww)

感動。これはDVDで見た方がいい。
テレビでも少し流れましたね。

なので、私からは何も書きません。



フルスイングの直前
「ちょっと待って」と
落ち着きを取り戻そうと
必死な慶ちゃんからの

◎フルスイング

大サビで泣きました、手越。

我慢してたんだよね。
でもこういうときは泣いていいよ。

男泣きって素敵。



☆Encore

*ピンクのキラキラの浴衣

アンコールも衣装用意してるなんて!
さすがNEWS!

◎さくらガール
◎NEWSニッポン

NEWSニッポンのあとに
小山 増田 手越 加藤 の順に
近めの間隔で後ろを向く

これはもしや…?
と思ったら

◎チャンカパーナ

1回目で出来なかった
イントロの4人の振りも
ちゃんと見れて大満足。

セリフはMCで言ってた通りふざけるww

手越「美しい恋にするぜこの野郎」
加藤「美しい恋にするぜぃ〜?」
(スギちゃん風)

慶ちゃんまっすーは
すみません覚えてないです←

このあと、

「僕たちの名前は〜?」
「にゅーーーす!!!」

花火がばばばばーん!
すごい数でした。


☆Encore2

*ツアーT

加藤「抱き締めてもいいかな?」
小山「いいんじゃないっすか?」

加藤「今無性にお前らを抱きたい」

3人「え、俺ら?」


って甘えん坊しげちゃんが発動してしまい
全員に抱きつく加藤

やばい、可愛すぎる。

◎weeeek

慶ちゃんが跳ねろって煽るから
足が痛くなるまで跳ねたww

そして、コヤシゲが脱いだww


weeeekが終わっても
まだ帰りたくない様子の加藤さん。

客席に向かって
小山「まだ帰りたくないの?
でも一番帰りたくない人は
この人(シゲ)だからねww」

加藤「うん、帰りたくない」

からの、もう1回コールが沸き上がる。

小山「じゃ、もう1回行きましょう!」


◎チャンカパーナ

まさかの3回目ww

でも全く飽きない。
むしろ何度でも聴きたい。

セリフは
コヤシゲが同時に言っちゃう
というハプニングもww


もう1回コールがまた起きるも
慶ちゃんが喋りだすと自然と止む

そして、本当に最後。

マイクなしで

手越「せーのっ!」
NEWS「ありがとーうっ!」

聞こえたよ、感動だよ。



締めは小山さんの指名でまっすー
他のメンバーは先にはける

一言かと思いきや
まあまあ話してww

そしたらまっすーが気づかないように
後ろには慶ちゃんがww


ありがとうって言いきる前に
後ろからハグ←

そのまま裏へ連行ww

でも、ちゃんと最後まで
言いたかったまっすーが

引っ張られながらも最後
「ありがとうっ!」

と言いながら去っていき
公演は終了。


会場が『え、終わり方ww』
みたいな感じにはなってた(笑)




歌い忘れかマイクのスイッチ入れ忘れか
声が入らないことが結構あったな(笑)

慣れないパートを歌うせいもあるけど
自分のパートもたまに忘れてて(笑)

でもみんなやけに冷静なの(笑)



やつぱり昨日のMVPは
シゲでしょ。

私がシゲ担だからかと思ったけど

みんなのツイート見てると
シゲ担以外でも

「シゲかっこよかった」の声が


みんなに甘えられるようになって
躊躇なく脱げるようになって

一皮剥けたね!



シゲのうちわ持ってる人も
心なしか多い気がして

すごい嬉しかった!


写真が売り切れたのは
悲しかったけど←

誰か福岡行かない?
グッズ代行してくれない?

そして20日か21日のイベで
私に会って渡してほしい(笑)

これ、切実←



うん。ま、昨日は加藤がイケメンすぎた。

パンフもやばい。

加藤のモノクロの手が
なんか色っぽくて←

てかあの目で見つめられたら終わる。


今、人生最大にイケメンだよ。

まじで加藤シゲアキ
いいですよ、おすすめですよ(笑)


来週はどんな顔見せてくれるのか
また会えるなんて信じられないけど

楽しんできます!



(★)よぞら

恋ばな

August 07 [Tue], 2012, 12:50


はろろーбvб☆


皆さんが温かいお言葉をくれたので
恋ばな書いちゃいます。


NEWSの話とか一切ないから

私のどうでもいいプライベート
聞きたくない人は読まなくていいよ◎







「黒の女教師」の第2話で

学校の先生と女子生徒が関係を持って
先生に裏切られるってのがあたらしく

(因みに私は見てないですww)

「他人事じゃないな」って思ったの(笑)


何度かちょこちょこ書いてたけど

私が好きなのは塾の先生。


肉体関係もないし
裏切られるとか考えられないけど

やっぱり少し怖いんです。






出逢ったのは去年の夏。

個別塾に通うことになった私が
体験授業に行った時

たまたま担当だったのが
今の好きな先生でした。


第一印象は

「やばい、爽やか系イケメン!」

ってだったけど、

「正直男の先生と1対1で授業とか
 緊張するから嫌だなって」

思ったんだよ。


気さくで、今までの英語の先生の中で
一番分かりやすい授業で
すごくよかったんだけどね。

だから最初は小声でしか話せなくて。



でも、時間間違えて30分遅刻した時

「そういうこともありますよ(^ω^)」

って言って怒ることも呆れることもなく
普通に笑ってくれたの。

(※うちの塾は遅刻者が多くて
 慣れてたからだと思う)


それどころか、給料変わらないのに
遅刻した分、少し授業伸ばしてくれた。


あと、携帯鳴らしちゃったときも
同じように言って笑ってくれたの。

(後日、先生も携帯鳴らしたけどw)


私の失敗を責めないで笑ってくれて
すごい安心した。

この人の前なら肩の力抜いていいんだ
失敗していいんだって。

私、怒られるの恐怖症で(笑)


それからかな?
授業で緊張しなくなったのは。




で、いつも一番遅い時間の
コマだったからか

授業が終わったらあとに時間があって
勉強じゃない話もするようになって。


先生は、誰にたいしても素で
自分に嘘がない人だから

いつも本音だし

プライベートなことまで
なんでも話してくれて

それが面白くて

私も自然と話せるようになったんだよね。


ずっと欲しかった
お兄ちゃんができた感じ。

いつの間にか
私の一番の相談相手になってました。



だからか、少し独占欲が生まれてきて

「先生と一番仲いい生徒になりたい」

って思うようになってたの(笑)


他の生徒が話してるの見ると
男子でも嫉妬してたー(笑)



そんなこんなで、だんだんと

尊敬する頭のいいお兄ちゃんから
大好きな憧れの人に変わってきて

「この人と付き合えたら…」
って思うようになりました。




で、3月。

大学4年の先生は
塾講師のバイトを辞めて就職…。

私の恋は終了……かと思いきや、

先生はせっかく貰った
有名企業の内定を蹴って

公務員を志しちゃうんです!

この就職氷河期に(笑)


だから、私の受験が終わるまで
塾講師を続けることになり

密かに運命を感じちゃったり♪





そして、春期講習で転機が。


受験の参考書選びに困っていた私に

「じゃ、今から一緒にTSUTAYA行こうか?」

って言ってくれた先生!

もちろん塾長には内緒で
私が先に行き先生を待つことに。

走ってすぐに来てくれた先生と
参考書を見て店を出たら、

普段はバスの先生が
私と同じ方向に歩いてる?

「え、私の家遠いですよ?」

って言ったのに結局家まで送ってくれて。


やばい、紳士!って感動。



多分、この日から私達は
越えてはならない線を踏み越えました。



この日帰る方向が同じと分かってから

帰りに塾の下で会ったら
歩いて一緒に帰って

先生が先に塾を出て歩いてたら
自転車で私が後から追いついて
歩いて一緒に帰って

最初は家の前に着いたら
すぐさよならしてたけど


ある日たまたまTSUTAYAで会って喋って

何か先生の駐車場まで
一緒に行く流れになって

駐車場でまた1時間くらい喋って

いつもより濃い話ができました。



その日以降は

塾帰りに一緒に帰るときも

家のそばで止まって
1時間くらい喋るようになって


最近はジュースおごってもらったり

(こやられてますww)


私が遠慮した日には

先生だけが買ったジュースを
開けて先生が飲む前に

「いる?」

って言われて

間接ちゅーとか
意識しすぎちゃった私は

咄嗟に断っちゃったり←



歩くのだるいときは

「二人乗りする?」

って言われて

先生の肩や腰を掴むとか
意識しちゃった私は

また断っちゃったり



向こうは大人だから

多分、意識せずに言ってるんだろうけど

私からしたら好きな人と
付き合ってもないのにそんなこと!

って感じで(笑)


自分の子供さに情けなくなります。



あとは、

先生が財布見てた時に
いきなり名刺出して

「こういう者です
 ………ってね(笑)」

って本当に私に名刺をくれて

メアド交換しちゃったり!←



メールはまだ1回しかしたことないけど

連絡先知ったら
先生が塾辞めても繋がれるから

本当に名刺貰った日やばかった(笑)



誕生日も覚えててくれて、

誕生日のあと初めて会った日に

先生が塾長から雑用のお礼で偶然貰った
カップのムースを一緒に食べて

18歳祝ってもらったり。






こんな関係になれると思ってなくて

嬉しいけど、いいのかなって。


先生が

「親とか塾にバレたら一瞬で首が飛ぶw」

って言ってたし


先生の講師生命に関わる危険を
私のせいで犯さしてるって思うと

少し心苦しいところがあって。

でも、大好きだから一緒にいたくて。



公務員試験は5月に受かったから
就職は決まってるんだけどね。

ないと思うけど
それ取り消されたら困るし。



もう後戻りはできないから

来年の春、私達の先生と生徒の関係が
終わるのを待つしかないんだけど。


手も繋いでないし
ハグとかキスとか
その先とか全然ないから

遊ばれてないと信じたいけど…。

ただの仲いい生徒止まりも嫌←




嘘がつけない人だから

女友達と飲んだ話とかは
普通にしてくれるし

今日あったこと昨日あったこと
会えなかった日は
遡って全部話してくれるから

彼女いたら私に隠せないと思うし

彼女いないのは本当なはずだけど


やっぱり不安(´^ω^`)




22歳の男だからね。

塾では絶対言わないけど
前に言った通り、下ネタ大好きだからね。

自分は経験あるかどうかも
はぐらかしてるけど、

あれは絶対経験ある(笑)


私友達とでさえ下ネタとか
あんま話さないのに。

まさか男の人と盛り上がるとは(笑)

でも大学生は基本的、
下ネタばっからしいです!



ま、そういう話してくれるって事は
子供扱いされてないということで

ポジティブに考えてるけどね←




そんな話もしつつ

30歳までには結婚したいよねとか
結婚観について話したり(笑)


付き合ってたら
そんな話絶対しないじゃん。


でも私達、付き合ってないからこそ

なんか話せちゃって、
なんか価値観が一緒で。


私は勝手に

「この人と結婚したら幸せそう」
って思ったり。

将来公務員で安定してるし(笑)





とにかく価値観が似てて
一緒にいて楽なんです。

あとは、

とにかく優しい
徹底したレディーファースト
家族想いで仲がいい
年上だし頼れる
服のテイストが好み
流行にも疎くない
タバコ吸わない

この条件が揃ってるから
もう完璧だよね。


去年から好きだったけど

話せば話すほど好きになるんです。


声に出しては言えないけど
てか態度で分かってると思うんだけど

先生、大好きです。






何か全部書いてすっきりした!


私がここに長々と書いたのは

この恋愛が不安だったから。



今、こんなにいい関係になってたら

3月まで持たないんじゃないかって。

飽きられるんじゃないかって。


怖かった。




でも、先生がいるから

あんなに勉強嫌いだった私が

先生の前でいい子でいたくて
自習しに行くようになって(笑)


不純な理由で始めた勉強も

今は自分のためになってると
身をもって実感してるから

きっかけをくれた先生には
本当に感謝してるし



2年の2学期まで赤点ばっかりで

どんなに頑張っても
最高点40点だった英語が

今は60点70点が当たり前になって

大嫌いだった英語が
やっと少しずつ分かり始めてます!




恋が受験の妨げには
絶対にならないし

寧ろやる気にさせてくれるからいいよ!



今は先生の前でいい子でいたいとか
そういう事以前に


第一志望に入って

「立派に成長しました!」
って言って

先生を喜ばせたい、
先生に恩返しがしたいと思うのと、


私をバカ扱いしてきた友達諸君を
見返してやりたいのと(笑)


私でもこんな大学行けるんだよ!
って後輩達に夢を与えたいのと(笑)


心配と迷惑をかけつづけてきた
親を安心させたいのと。



だから、勉強頑張りたい。


こんな気持ちになれたのも

きっと、先生に出逢って
変われたからだと思う。



バカな私を見捨てないでいてくれて
ありがとうございます。

俺もこんなもんだったって
慰めてくれてありがとうございます。



加藤の大学第一志望にしてて
すごい行きたいんけど

先生が自分の大学勧めてくれて

加藤の大学より頭良くて
野田首相の出身の有名大学だから

絶対無理だし笑われるから

友達にも親にも言ってないけど
密かな第一志望にしてます←

狙うのは自由だからね(笑)

上を目指した方が
モチベーション上がるっていうし!(笑)




ま、今はMARCHなん手に届かないくらい

ひどい偏差値なんですけど(笑)




本当に“やらないなんてない”だから

勉強も恋も当たって砕けろで
できる限りのことはしたいです。



こんな長い文章
最後まで読んでくれてありがとう。

受験生の方いたら
一緒に頑張ろうね\(^-^)/



(★)よぞら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜空(∵)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
グループ/NEWS・コヤシゲ・テゴマス
担当/加藤シゲアキ
副担/増田貴久

※YOU&Jと嵐なら
ある程度分かります

AKB48/あきちゃ推し
モデル/本田翼・武智志穂


部活/吹奏楽部
楽器/トロンボーン

共通点ある人は絡んで!

====================

参戦歴

*6月のビターオレンジ
2011.6.19 18:00〜
東京グローブ座

*テゴマスのまほう★
2011.12.18 17:00〜
横浜アリーナ
最新コメント
アイコン画像Supplier Tas Branded Kw Termurah di Mangga Dua
» 『フルスイング』フルver.! (2013年11月07日)
アイコン画像Chastity Sieja
» MAIN (2013年11月06日)
アイコン画像さあやん
» ドラゴンクエスト?WORLD QUEST! (2012年10月28日)
アイコン画像手越@れ-にやん、
» ドラゴンクエスト?WORLD QUEST! (2012年10月27日)
アイコン画像まりん
» ドラゴンクエスト?WORLD QUEST! (2012年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる