* はじめましての方はこちらへどうぞ *

August 30 [Fri], 2013, 12:00





いらっしゃ〜い



生まれ変わって 会いに行くよ。へようこそ〜




ここは、庵【いおり】という

腐ったJk 1の

踏んだり蹴ったりの毎日を

gdgd語ってます←


そして

たまに病みます←




しかーし

誤ったことはしませんょ


大丈夫です←





さぁさぁ


恒例の自己紹介タイムとしましょうか






Name * 庵


Sex * Girl


Birthday * 8*30


Dream * 歌い手さん^^


Blood type * A型


Character * 基本面倒くさがり屋


The first person * 俺・自分・僕・私


Hand * 両利き←


Free love

彼氏様←実ゎいるのよ(笑)


ヤプミ様

メロンソーダ

メロンパン

おはぎ

体に悪そうな物

キャラメル

etc etc etc……





あ、後の細かいことは


コレ✩✵✩を見てくださry


一応ホムペね←









注意



中傷コメは受付ましぇん←


誕プレは年中無休で受付ちぅ((((((


誰であろうと、僕のヤプミ様を傷つける人は

容赦なく消させていただきます


出会い厨・僕の好き物を

否定、中傷する人は

ブラウザバックお願いします←








基本面倒くさがり屋+気分屋の自分です←

そして使う言葉が汚い上に、キャラが定まってません^^

男って言われることが多いため

男のように思っていいッスよ(笑)

メル友申請は仲良くなってからで←

あ、そうそう

僕自身、ヤプミ様のブログは見たり見てなかったり……

うん

だからコメなくても

実は見てたりするから

絡んでないとか思わんといて(笑)

地味に絡んでるから(´`)


あーとーはー(´Д`)

なんだろ←

あ、前からヤプミ様の方は

キャラ変わってビビるかもだけど

これが素に
近い僕ですから^^

ほんとはね

メルのときも

リア友相手だと

基本

返信は遅いし

内容だって

おぅ

とか

わかった

とかしか返信しないからね?←


うん。

だけど、さすがにそれは嫌っしょ?w

ね←


ん、ま

これぐらいかな(゜∀゜)








でゎでゎ


長くなってしまったので


そろそろ終わりまーっす





んじゃぁね





感謝状、的な?w

August 20 [Tue], 2013, 12:00



や、今はぜんっぜん絡みない人もいるけどね←


初代から遡ると


茶和

和彌

彌和

一奈

たくさんの人にお世話になったから


もちろん最近知り合った方にもお世話になってるから


見てほしい、かな







うん


自分さ


死なないって覚悟して

変わろうって決断したとき


改めて感じたのは


人と関わることも悪くないな


ってことなんだ。




それまではさ


人となんか上部だけ

深入りせず

感情移入なんかもっての他、

そう思ってたんだよね(笑)


なんでかって言うと

裏切られたくなかったから……

独りになるのが嫌だったから…だな。


でもね

きっと

逃げてたんだと思う。



や、逃げる理由を持っていたかったんだと思う。



現実からも

自分自身からも…


逃げたかったんだと思うな。





けどね

今、こうやって

少し昔のことを思い出として語れるのは

茶和時代に

和彌や彌和、一奈のときも

ヤプミ様たちに、恵まれていた、

からかもしれない。





こんな自分の、小さな下らない悩みを

聞いて、励ましてくれた

ヤプミ様に感謝したい。


だから

ここで、改めてお礼を言わせてください。

一人一人に一言ずつ

自分からのメッセージ的なのもおまけでついてます←

要らないとか言わないでね(苦笑)









まずは……



癒雨輝

心配ばっかかけちゃってるね、
ごめんなさい。
でも、これだけは覚えていてね?
どんな時も
貴女の傍にいてくれる人は
居るんだよ。
そして、どんな癒雨輝でも
私は好きだよ(笑)



莉杏

いつも
私が困ったとき
立ち止まったとき
背中を押してくれたね。
貴女の支えが
私の勇気に変わりました。
ありがとうございました。



しょゆ

なんだか
叱ってもらった記憶しかないのは、私だけかな…
や、冗談です←
ほんと言うと、私
しょゆに叱られて叩かれるの
好きかもしれない(笑)
ほんと、いつもありがとう。



今は連絡の取りようもないけど…

魔樹たん

貴女だけに打ち明けたこと
私だけに打ち明けてくれたこと
今でも私は覚えてるよ。
これは、いつまでも忘れない。
私の心の奥に、しまっておくね^^
支えてくれて、ありがとう。





再出発の後押し、嬉しかったよ^^
ありがとう。
なんだか、お互いこれからも大変だからさ…
だからと言っちゃあなんだが←
こんな奴でもいいなら、たまには頼ってくれると嬉しいな。



苓俐

姉ちゃん、何時でも泣いていいんだからね…?
今度、うちにおいで(笑)
思う存分、内に秘めた想い、聞いちゃるから
聞いてもらったぶん、ちゃんと支えられるように、頑張るね?



沙稀

頑張る沙稀は格好いいよ^^
これからも辛い日々は続くかもしれない。
我慢しなきゃいけないかもしれない。
けど、その度にきっと沙稀は強くなってると思う。
そう信じて、私は応援し続けるよ。



天音

沢山電話したね(笑)
沢山めるもした。
だから分かったこともいっぱいあって
辛い想いをさせたこと
寂しい思いをさせたこと
これは本当に悪かったと思う。
でも、ほんとありがとう。
私は、天音に出会えて、よかったよ^^











他のヤプミ様へも

どんどん書き足します←


*時間があるとき

*書こう!と思える言葉が見つかったとき

*もっと親しくなれたら


があれば書けます←


ぇと、更新したら

随時

更新日に近い記事に

更新しました〜

と、書きます←












ほんと、これは未曾有の大事故だよ。
私の人生の
思わぬ未曾有の大事故………
みんなと、
もっと早くに出会っていたかったな…(苦笑)



いい子だよ
みんな。

優しいよ
みんな。

だから
大好きなんだ。

離れないでほしいな

ずっと




独りはね

やっぱり淋しいんだ。


どんなに強がっても

これだけは隠しきれない、

私の本当の気持ち、なんだ。



だから

ありがとう。


みんなには、やっぱりこんな記事だけじゃ

伝えきれない、

大きな大きなものを貰った。




夢も

希望も

生きる力も

信じる心も………


だから

ブログを続けてきた

この4年間。


私にとっては

無駄な時間ではなかったんだ。


それも

気づかせてくれた

みんなに

心からありがとう。








辛くて、悲しいとき

寂しさに飲まれてしまいそうになったとき

あなたの帰る場所は

一番落ち着ける場所は

私が造っておきます。


だから

いつでも帰ってきてください。

その

変わらぬ笑顔を絶やさずに……





そう

死んだ彼が言ってくれました。


これを

今度は、

私がみんなに伝えたい。

言いたい。





小さなことでも


些細なことでも


なんの力も貸せない自分だけど

ヤプミ様の帰る場所は

造っておけたら、いいなって

思います。



頼りない自分だけど

頼ってくれる人には

精一杯のことを

全力でしますし、

頼ってくれたあと

「魑艸に頼ってよかった…」

と思ってもらえるように

努力もします。





だから

辛いときや

悲しいとき、


もちろん


嬉しいことがあったときや

楽しい話も

いっぱい、話してくれると

嬉しいです^^




最後に


こんな奴だけど

これからも仲良くしてください!















【この記事を見た方は、コメお願いします。】



出戻りしましたよ

September 13 [Thu], 2012, 23:21

はい、出戻りしました(


うん


探したいひとは、


探してください




HN、変わってませんから




襾來襾

ゆーろ

しょゆ

ミナツ


この四人は

もうあたしを見つけ出した人です(




見つけ出してくれたかたには

もれなくプレゼント……(はありませんが






はい

正直にいいます。



あたしを探し出してください

またヤプミになってください

こんな奴ですが(



っていうのが

本音です(






ここのみんなと

新しいアカウントでも

絡みたいんです

正直

あたし

みんなのこと大好きなんで(


あ、でも

向こうはあたしの素が

バリバリ出てるし(





それでも良ければ、はい

またなってください(






でゎ

この記事が、たぶん(本当の最期の更新です。




ありがとうございました





【コメ返】ありがとう、そして……さようなら【お知らせ】

September 11 [Tue], 2012, 16:24
 
 
ありがとう
 
色々と
 
 
 
自分を
 
自分自身を
 
振り返れた
 
気がします。
 
 
 
 まずはコメ返から…
 
 
 
 
 
 
 
ミナツ
 
あたしは、優しくない
人を平気で傷つけることばかり言う
可笑しな生物なんだ
それに、
自分にメリットのないことは、しませんから
 
ですが、ありがとうございます
お世辞でも言ってくださって
嬉しいです。
 
 
襾來襾
 
生きることを教えてくれたのは
あなたでしょう?
生きる価値のない、あたしに
生きる意味と
生きる希望を与えてくれたのは
あなたです
 
ありがとうございました。
 
 
しょゆ
 
大切、ですか
 
そうですね
あたしも、あなたが大切です
と、いうか
あたしは、あなたが好きです
 
人間的に、ね
 
 
藜俚
 
心友、ですか
ありがとう、ございます
 
素直に、嬉しいです
 
そうですね
あたしから見ても
あなたは姉のような存在です
 
少し、頼りないところもありますが
そんなところも、笑って流せる
そんな姉です
 
 
離れませんよ
あたしからは、ね
もちろん
離しませんよ?
 
 
いちご*カルピス
 
出会えてよかった、か
 
同感ですね
あたしも、あなたに出会えて
とてもよかったです。
 
この上ない、幸せだと思います。
 
あなたが消えるな、と言うならば
勝手に消えたりは、しません。
 
ありがとう
 
 
莉杏
 
言葉が、矛盾しすぎです(笑)
 
友であり、後輩なのはわかります
ですが
友であり、妹とは…
おかしくありませんか?
 
まぁ、そんな変なところも
あたしの好きな莉杏ですけど…
 
莉杏、あなたは不思議です
 
普段、あたしの記事を見てくれているかさえ
わからないほど
コメントがないのに
 
ふと、苦しいとき
悲しいとき
あたしが助けを求める人に
入っているんですから
 
 
癒雨炉
 
暖かくて、優しい…ですか
 
体は暖かいですよ、
生きていますから
 
けれど、心は
誰よりも、冷たいですよ
 
 
守って、頂けますか?
守る、価値もないあたしですが
それでも
守って頂けますか?
 
 
 
なくてはいけない、物←なんですね(苦)
 
生き延びれない、そこまで言いますか
 
では、あなたがしんでもらっては
困る人がたくさんいますので
あたしは生きていましょうか
 
あなたのために
あなたを必要としている人々のために
 
あらやだ、
これって、あたしヒーローじゃないですか(
 
 
希瑠華
 
名前、変えましたね
初め、わからなかったです。
 
優しい、そんなことないですよ?
そして、あなたには
あたしが優しくないことを
身をもって証明したことがあったじゃないですか
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ、に入ります。
 
 
 
あたし、この記事を最後に
 
このブログを閉鎖させます。
 
 
そして、一からやり直します。
 
 
 
このブログを完全に消滅させることは
 
しません。
 
 
 
また、
 
出戻りをした際は
 
あたしからは申請には行きません
 
 
 
今後も、あたしと関わりを持っても良い、
 
という方は
 
自力で探してください。
 
 
HNや、トプ画は変えません
 
このままです
 
 
 
 
では、
 
 
 
 
今まで
 
こんな奴と
 
仲良くしてくださった方
 
ご贔屓にしてくださった方
 
本当に、ありがとうございました。
 
 
 
また、どこかでお会いしたときは
 
気軽にお声かけください。
 
 
 
 
 
2012/09/11
 
生まれ変わって 会いに行くよ。
 
 
管理人
 
庵【イオリ】
 
 
 
 

皆にとって

September 10 [Mon], 2012, 3:00
あたしは、どんな存在ですか

どんな風に思われてますか


素直な、偽りのない答えを聞きたい



コメ、待ってます。

返信も、します。



ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:茶和
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月30日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・動画あさり←-主にニコ動w
    ・画像あさり←-主に歌い手・アニメww【もちろん18禁m】
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新こめんと
replica hermes silk scarf cost
» * はじめましての方はこちらへどうぞ * (2014年07月20日)
fake gucci coats for men
» * はじめましての方はこちらへどうぞ * (2013年11月25日)
hbemQGWTKm
» 捧の交差点 【描いてみた】 (2013年04月20日)
vTWgEMzoPr
» 捧の交差点 【描いてみた】 (2013年04月20日)
NOmhbMcuWW
» 捧の交差点 【描いてみた】 (2013年04月20日)
wXrixCzFbD
» 捧の交差点 【描いてみた】 (2013年04月20日)
ydDZhTrSuC
» 捧の交差点 【描いてみた】 (2013年04月20日)
bGOQIOLzoh
» 捧の交差点 【描いてみた】 (2013年04月20日)
VwqrxPWbJD
» 捧の交差点 【描いてみた】 (2013年04月19日)
vGjWGBEThm
» 捧の交差点 【描いてみた】 (2013年04月19日)
ヤプミ様一覧
読者になる