4月ヵらww 

March 25 [Sat], 2006, 9:56
春休み突入しましたー(ぇ)
4月ヵらゎ3年生だとヵ…wwぃやぁー、どーすっぺ??笑″
卓球もあと3〜4ヶ月しかできない
部活ゎ早くおわればィィって思うヶど((ォィ;)卓球わやめたくなぃよ〜
進路も考えないといけなくなるし全然決まってませんが?

そぃえば、最近けっこうあったかくなって(*´艸`)
でもぁんまりあったかいと眠くなるこの前なんか授業に爆睡(死
『テストの結果が思わしくない』とゎ思ってたヶど、どーやら原因ゎそれ…なの…かな?

3学期って 

March 18 [Sat], 2006, 14:19
ぃやぁ〜3学期に入ったと思ったら、学校に部活にスポ少に…。。
行事的なもの(?)とぃうと、大会とヵテストとヵ(死)テスト…。おわっとる
そしてA3月にゎ卒業式が!!先輩の卒業ゎ淋しいですね式でゎ3年生より2年生のほうが泣いてた気がするのゎ気のせい?
ちなみに3月9日に3年生を送る会をやりました我が2年生ゎレミオロメンの3月9日をうたいましたちょうど日にちもぴったりでwwよかったです
ぁ!合格発表もおわりましたよねッちょうど1年後にゎ自分がこの環境に…!と考えちゃいますねっと、それゎおいといて…
合格発表がおわった最近でゎスポ少に高校が決まった先輩や、OG・OBのみなさんが来てくれますだからスポ少ゎ人がいっぱいでにぎやかになってます(今のところ

2月とぃえば 

January 28 [Sat], 2006, 15:58
もぉちょっとで2月ですねぇw2月ゎ大会がありまーす
そんでもってバレンタインデー((*o ´ェ`*)oがぁりまーす
毎年友チョコ一筋(?)のσ(・ω・me)ですが…
今年もそーなりそぅですべつにィィけどッッ
ところで、これを見ている皆さんゎチョコ派ですヵ?クッキー派ですヵ??
じつゎ友達にどっちをぁげるか迷っているんです;
チョコゎおいしいし、バレンタインデーってかんぢがするし。。でも作るのめんどくさいし(ォィ;)
クッキーゎ日持ちするし、たいしてめんどーでもないし。。でもバレンタインデーってかんぢがしなくて
どっちにしょーかなー

カゼのため… 

January 22 [Sun], 2006, 11:05
カゼで休んでる人が多く、金曜日ヵら部活が中止になりましたー(ぁ
でも約2週間後らへんに大会を控えているので…ちょっとつらぃかなぁ〜トヵ
最近調子悪いし調子の波が激しい人間なんです
どーすれば直るのかもわからなぃですょ
ぁ゛ーもー誰かどーにかしてーッッ(つД≦。)
とぃうコトなので、どなたかアドバイスあったらぜひおしえてしてください

〜無題〜 

January 09 [Mon], 2006, 13:51
あしたヵら学校です…前ヵら『学校ィヤだー』って記事書いてるけど、べつに登校拒否でゎなぃんですよめんどくさいだけなんです(ぁ
なによりテストがィヤです不必要なものでゎなぃけど…。。むしろ必要だけど…。。ィヤなもんゎィヤですね;はぃ。
でもAあさってのテストがおわったらまた卓球ができますヵら
それゎぁ楽しみなんですょ今まで以上に頑張って、ぃろんな大会で上位にいけるよぅにしたいと思ってますんでww
とくに、2月の大会でゎぁの人がぃ…(強制終了ε=(*ノωノ)まぁ、ぃろんな意味で頑張ろうと思ってるんです☆★来年ゎ受験もありますしね誰か勉強のコツ教えてくださいーッ
…とぃうことで!!!学校が始まるため、もしかしたらしばらくブログが更新できないと思われます

ぁと2日〜 

January 07 [Sat], 2006, 17:40
今日ゎほとんど(笑″)勉強してました!テストのために…
頭が痛いです(ぇ  
ふだんの授業やってるほぅがィィなぁと個人的に思いながらなんとか頑張りました
ぁと、息抜きに本屋にGOでしたちょっと前の卓球王国にのってたォススメの本を買っちゃいましたヵら
そしてA昨日やっとのことでグルー(ラバーを貼るときに使う接着剤みたいなの)も買いました☆★
最近毎日グルー使ってたヵら消費が激しくてこれからゎちょっと考えながら使おぅと思ってますぢゃなぃとお金が何円あっても足りなぃかもですヵらね汗″
ぁーどんどん学校へ行く日が近づいてくるー
回行けばィィけど…長期間休んぢゃぅと行く気が失せる((ォィ;)だヵら、またブログの更新がほとんどできない状態になると思います(死)

ィャだぁ↓ 

January 06 [Fri], 2006, 13:05
ぁと3日で冬休みがおわります
宿題…。高校調べと進路希望調査がまだおわってません高校ゎどこに行きたいのかがわかんなぃんです;将来何をしたいかとぃぅのもまだきめてないし…( ̄□ ̄;)
ぁと3日の冬休みゎ勉強しないとなぁー始業式の次の日ゎテストだし今までやんなかった分ちゃんとやんないと
ぇーと…ぁ!2月に大会がありますw久しぶりの大会とぃうことでちょっと楽しみにしていたりしてます
髪も切りたいなぁー前髪がッ…(T□T)目に刺さってきます気になるッッとくに卓球やってるとき…;;邪魔だぁー(>д<;)
今日友達に言われて初めて分かったんですけどね、σ(・ω・me)ゎ卓球やってるときに1球うつごとに前髪を分けるor頭を振る(?)の行動をしてるらしいんですクセになってるらしぃです。。
だヵら早く髪を切ってクセをなおしたいと思ってます(汗‘)まさか大会で頭ブンAやってたら…ちょっとあぶないですよね〜笑″

今年ゎ… 

January 05 [Thu], 2006, 8:28
昨日ヵら部活も始まり、だんだんと3学期が近づいてきました
去年なら嬉しいはずのこの時期も今年ゎめっちゃィヤです今年ゎ受験だし…。部活も引退だし…。でも部活引退したくなぃなぁ〜
まぁ、最後とゎ言っちゃおかしいですヶど、部活の最後ゎ他の仔←友達wをぃろAとあつめた(?)チームで団体を組んで、優勝しておわりたいですぁ。でもそれぢゃぁ部活ぢゃナィか*笑″
去年も、スポ少で同じの他の先輩と団体を組んだんですが、3位でしたヵらだヵら、今年こそ優勝したいですw
以上!コレが今年の部活の目標

部活* 

January 04 [Wed], 2006, 11:17
今日ヵら部活もスタートです何もなかったお正月でもσ(・ω・me)ゎちゃんと毎日筋トレしてたんです今年のσ(・ω・me)ゎちょっと違うZE笑″
でもA久しぶりに卓球できる〜それゎぁめっちゃ嬉しいですょ先生に会うのゎィヤだけど…でも去年友達と決めたんです先生にゎ屈しないって(ぇ
新年そぅそぅ先生にゎ怒られたくないッぁる意味頑張りますw2006年初の部活ゎどぅなるコトやら…;

ぁけましてぉめでとぅござぃますw 

January 02 [Mon], 2006, 21:11
やってきました2006年今年ゎなにをやらかそぅか…((ォィ;)
さてAσ(・ω・me)ゎ前にも書いたとぅり、初売りに行ってきましたラバーのほかに服ナドも買えてよかったですww
そして新年の2大楽しみ(笑))ゎ…
その@年賀状につぃておよそ30枚来ている年賀状ゎどれもカワィィものばかりで手書きが多くビックリしましたそんなカワィィ年賀状を見ていると来年ゎ手書きでもィィかもと思ってしまいます
そのAおみくじにつぃて毎年ほとんど大吉だったのにィキナリ小吉が出てちょっとショックでした大吉がでたらサイフに入れておこうと思ったのに…ちなみに親戚10人で初詣に行って10人全員がおみくじをひいたにもかかわらず、見事大吉をひいたのゎ1人だけでしたぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆千晶☆
» おわったaaa☆★ (2005年12月28日)
アイコン画像a
» クリスマスもおわっちゃぃますね (2005年12月26日)
アイコン画像ぁゃヵ
» 絶対勝つんだヵラ(●`Д´●)  (2005年08月25日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktry_pp_13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる