冬も本格的になってきましたね 

2009年12月27日(日) 20時43分


お久しぶりです。12月初めに腰を痛めて医者から「正座は避けて椅子の生活にしてくださいね」と言われ、腰が落ち着いたら今度は肩に来ましたコンバンハ。

となコス用の衣装も多々妥協しましたが何とか形になったのでホッとしています。
腰のせいで毎日1時間程度しか作業が出来なかったんで正直間に合うか不安だったんですが、良かった良かった…!!
これで心置きなく明後日冬コミで落乱本を買いあされる…!!いくら持って行ったら足りるかな…!!ドキドキ
気合を入れて明日の夜、東京入りしますー。お買い物会議に参加させていただけることになったんだぜ…!!
千円札沢山準備したんでバッチリだ!!

2日目3日目はとなコスでセンコロのファビとラキドのルキーノしてまいります…!!まさかのルキーノ…。夏に友達と云ってた事が実現するとは夢にもおもわなんだ…!!

制服お揃いの色って良いよね…!! 

2009年12月02日(水) 21時17分


28日29日とふるさと村にいってきましたー!!
初日始めから思わぬトラブルがありましたがもの凄く充実した二日間でした。
私の無茶振りに付き合ってくれた 殿海影咲蘭酒井与一 有難うございました…!!布お揃いとか滾りすぎる…!!

ライトさんとMiiさんにもお逢いできたし…!!Miiさんとは7月振りでしたよ何故写メ撮らなかった私…!!
2人ともお疲れ様でした!Miiさん風邪早く治ると良いですね…!!

今回本当に沢山の落乱レイヤーの方と交流出来たんですが、皆様本当に良い方ばかりで…!!落乱良い意味で温かい人多くて泣きそうだ…!!
カルパでお逢いした方とまたお逢いできたりとか、向こうの方も私たちのことを覚えていてくださったりとか…!!
落乱、本当に温かい人多いな…!!(大切なことなので2回言いました)


本当に委員会あわせも学年あわせも楽しすぎましたハァハァ
私、落乱ハマって良かった…!!すすめてくれた酒井に与一本当に有難う御座います!!
また安達ヶ原あったらこの面子で六年合わせするんだぜ…!!


居酒屋での私たちは只の酔っ払いでした←
居酒屋は酔っ払う為にあるんだよね知ってる←←←

準備終わった…!! 

2009年11月26日(木) 23時31分
ついさっき、安達ヶ原の準備が終わりました…!!
明日は職場から直で殿の家に泊まりに行きます!!


23日はガタケには行かず主催者様の御好意に甘えて撮影会にお邪魔してきました!!本当に有難う御座いました!!


で、落乱で土井きり利吉と蕎麦と饂飩と豆腐合わせしてきました。私のカメラ御乱心で終了でした←

勘ちゃんウィッグ作り直してリベンジすっからいいんだよ!!データ頂戴ね殿と海影すん!!




安達ヶ原は28日前半は落乱体育合わせで三之助、後半は作法合わせで仙蔵、29日は長次で私服と制服してきますー!!29日、六年揃うんだぜ…!!

私、集合撮るために三脚買った!!うひょー!!楽しみー!!
合わせの殿、海影すん、咲蘭さん、与一さん、酒井さん宜しくお願いしますー!!

毎度のことですが 

2009年11月19日(木) 21時24分
今更ですがカルパお疲れ様でしたー!!

レポが遅いのは毎度のことです。


日曜日にカルパで旧五年合わせと会計作法合わせしてきました!!
合わせしていただいた 殿、海影すん、暁人さん有難うございました!!
もう私等あれですね。動いて喋らない方がいいですね!!

わたし、久々知は前髪と眉毛で心がバッキバキに折れました。久々知とかいって無理だった(雷蔵のときも言った気がする)

作法やったときに海影すんに「せんちゃの仙蔵は某さんの描く仙蔵にそっくりだね」と言われました。

最高の誉め言葉どうも有難うございます★

いや、もう本当に嬉しいわ。これからも仙蔵頑張る!


ライトさんと鈴さんにもお会いしたんですが、あちらもまさかの体育合わせ…!!意図せず委員会合わせ×3とか出来上がって…!!しかも3つとも4,6年合わせっていうさ…!!

私等赤い運命の糸で繋がっているんでしょ?
海影すんが「こんなんで委員会」とかさっぶいこと言ってました。

構っていただいた方々、有難うございましたー!!

次はガタケで勘右衛門してきますー!!一人い組wwww

久々知の前髪に心が折れそうです 

2009年11月14日(土) 1時46分


御無沙汰しております!せん太です!!
やっとこさ日曜用の久々知のウィッグと新しい六年衣装(無駄に4着目)が終わりましたー!!
日曜カルパは前半旧五年合わせで久々知を。後半は会計作法委員会合わせで仙蔵やってきますー!!
殿、海影すん、暁人さん、宜しくお願いします!!

久々知→仙蔵とか言ってメイク1からやり直さなきゃなんだぜ…!!!皆。準備終わったら先に行っててい い  よ   …。


しかし久々知のウィッグの前髪が短くて早速心がベッキボッキ折れそうです!!
あれか?すっぴんでウィッグつけたからかな?うんきっとソウだよ←


よし!!名刺作ろう!!仙蔵作ろう!!アヒルは時間あったら作ろう!!

私の顔面 

2009年11月01日(日) 20時24分


白飛びしすぎであるwwww

本日は休みだったのでnknkってましたー。菩ピンの人、パネェ…!!

や、ここぞとばかりにサイトのリンク繋げろとか写真編集とかしろよとか思いますが、PCがウィルスチェックおっぱじめて重いのなんので諦めてnknkしながら六年衣装(4着目←)作ってました。

で、苦し紛れにサイトのTOPとnext更新だけしてきました←

私、11月、全力でぬんたまです←←←
自重などしない!!委員会合わせとか学年合わせとか本当に幸せすぎて漏らしそうですがアテ●トつけて頑張ります!!
来年撮影会またやりたい…!!野外イベントにも行きたい…!!



………お誘いまってます←←←

JCCお疲れ様でした! 

2009年10月29日(木) 19時27分
今更ですね!!知ってます!!

前半はパンドラハーツ合わせ、後半はシークレットで落乱図書合わせしてきました!
朝、車の中で酒井さんにシークレットばれるかとドキドキしたのは良い思い出…!!

パンドラは、私、何度かるー君で心折れかけました…。バタバタしていて合わせの方々のピンショ撮ってないっていうさ…!!

後半は一週間前にイキナリ滾って決まった図書委員合わせ!!殿→長次、海影→きり丸、せん太→雷蔵でやってきましたー。



3ショ撮ってくれた番さん、有難うございまーす!!

私が雷蔵とか云って本当に無理過ぎた…!!
海影すんに「せんちゃ!顔が鉢屋!!」と言われましたわ!!
殿は長次になりきって無言で目で訴えるのはやめていただきたいwww

何と言うか委員会合わせってホント興奮して海影さんのきり丸に「手、繋ぐ?」とか「オンブしようか?」とか言ってる非常に気持ち悪い雷蔵になってました自重なんてしない…!!

終わり際に綾乃さん見つけたんで飛んで行きましたー!!
写真撮らせてもらったり撮影会のことお話したり!相変わらず可愛くて…!!私服に着替えてからも突撃させてもらいました!!自重ってなに…!?撮影会楽しみすぎる…!!


オタビル行って海影すん裏切ってショーケースの落乱同人に手ぇ出して、殿にイッパイ土井本渡して最終的に土井先生がイッパイな本買わせて(←)満足したままアフターはガスト。

面子は殿、海影、与一、酒井、せん太。

私、笑死。

ガスト来るといつも笑死してますが何か!?
一緒する面子が神懸りすぎてる…!!

安達ヶ原の予定も最終決定して一安心!
合わせの皆様宜しくおねがいしますー!!

つーわけでお疲れ様でしたー!!

撮影会お疲れ様でした!! 

2009年10月21日(水) 20時18分
土日と仙台まで行って咲蘭さん主催の撮影会に行ってきましたー!!



行きの車の中で鉢雷について喋りだしたら海影すんに「せんちゃ黙れし。」と、言われキモがられましたが帰りの車の私たち3人(とぱ海せ)の方が大変気持ち悪かったかと。


土曜は3人と咲蘭さんとひじりで牛タン喰ったりしました美味かったですまた喰いたい。

日曜は清良さんからグレゴリッティのカード沢山貰って帰ってきましたイヒヒ


データ集まり次第順次アップしていきますねー!!

サイトオープンさせました。 

2009年10月03日(土) 18時57分
イベントに間に合ったよー!!

これからサイトアドレス入った名刺つくります。荷造り終わったら←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せん太
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
読者になる
俗に言うコスプレイヤーです。 新潟中心にたまに福島とか都内とか。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる