テスト・・・ 

June 25 [Sat], 2005, 22:28
もうすぐテスト1週間前に突入するよぉ
しかも、発表会も来週・・・
しかも、テスト前日だし
どっちも頑張るため、ちょっとPCの時間を減らそうと思ったんだけど・・・
今日は、3回もPCつけちゃいました
ま、いつもよりは短時間だったけど。
てか、更新したいのに出来ない
2000hit間近なのに、2000hitリニュ間に合わないじゃん

そういえば、おかげさまでココのHPも23日でOPENから1ヶ月を迎えることが出来ました♪
みんな、ありがとう
これからも、Forever Your Dreamsをヨロシクお願いします

忙しい・・・ 

June 21 [Tue], 2005, 22:49
なんか、気付いたら発表会がもう来週って言う状態で、最近はマジ忙しい・・・
レスとか、ロゴ作とか、遅れちゃってゴメンね
発表会の次の日は、期末があって、それの勉強もそろそろしないと・・・
ま、何とかなるっしょ(楽天的O型的な発想)

そういえば、今日は大事件発生
なんと、あたしのPCのGのキーが取れちゃった
なんか、打とうと思ったら、キーがズレてて、なんかかなり焦って、いじってたら取れちゃった
でも、、一応打てるから、なんとかやってる
カバーみたいなのが取れただけだから。
でも、打ちにくい

新コォナァ(!? 

June 18 [Sat], 2005, 19:21
テスト2日前なのに勉強なんかやらずにリニュってしまった
しかも、結構手抜き
ヤバイね

今回のリニュウで、ヤプログつけてみました
写真も載せれるみたいだねぇ。
てことで、あたしが今度発表会で着る衣装を載せてみます
あたしが来てる姿は想像しない方がいいかも
ケェタイで撮ったから画像悪いけど、我慢してください
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とも
» テスト・・・ (2005年06月29日)
アイコン画像とも
» テスト・・・ (2005年06月29日)
アイコン画像とも
» テスト・・・ (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktrballet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる