成立orz

April 30 [Mon], 2012, 21:13
知っている方も多いと思いますが
東京都青少年育成条例の改正案
都議会で成立されました。

過激な性描写を含むマンガやアニメなどの流通を規制する東京都青少年健全育成条例の改正案が2010年12月15日午後、東京都議会の本会議で可決されました(要約)
非実在少年」というものは削除されたものの、わたしは反対です。
もしこの中に賛成派がいるとしたらもう来ないでください。

またこの条例は女性が一番打撃を受けてると思います
反対者の半数以上が女性だからです、

現実
2011年7月から施行です
コミケが廃止または18歳未満の規制が厳重に行われるとおもってもいいでしょう。
もちろん未成年者の手にこのような漫画が届くはずもありません
すなわち過大に言えば
規制に反するものを所持しているだけで犯罪になるかもしれません(未成年が)

――――――――――――
病む\(^o^)/
まじありえねえ
この記事は2013年設定なので一番上にきてます^^
ちゃんとこの下をお見れば更新してますよ!^^

らくがき

August 16 [Tue], 2011, 11:25

してみた⊂(^ω^)⊃

こういう重い?
やつ描くのひさしぶり(´^ω^`)
病んでる子好きなのかな。
完成ー!って言いたいところだけど
右手がどうも描けない(ノ∀`)

そして右の子の性別不詳(笑)
どっちなんだろう...
でも持ってる物体は骸
のつもりなんだけど(゜∀゜)
頭にしてるのはウェディングドレスとかで頭につけるやつ...なんだっけ?
そもそも名前はあるの?←

色塗ったら分かるような(有り得ない)
でもペンタブさん使えない
むしろPCが使えない\(^o^)/
前のやつもマウスだったしな...




移転します

June 23 [Thu], 2011, 20:59

ブログ移転しますた

長い間ありがとござした(´^ω^`)

これからもよければ...

http://ameblo.jp/gal-ktra/

アメブロの人たのんます|ω`)チラッ

※病み記事注意

June 16 [Thu], 2011, 22:01

病んでる、
誰が悪いとかじゃなくて
なんか気が滅入る

メールぶちっちゃったけど
やり直してくれるかな。
遠距離って難しいな(苦笑)
声しか聞けないんだもん
寂しいったらありゃしない。
ようやく1ヶ月記念日(笑)を迎えた
依存じゃないんだよ。

いつか付き合ったりできれば嬉しい
って言われたけど本心なのかわからない。
信じてないって訳やないけど
人間不信なもので。
Like以上Love寄りって言われた(´ψψ`)エヘヘ
まだ未成年者だけど
将来設計はある←
笑われたってめげないよ。


いつか日本でも
同性婚が成立するその日まで

とりあえず
大学は関東地方になるかも。
親が東京!東京!って言うから。
一応
川崎の看護短期を目標に。



おでかけ!

June 13 [Mon], 2011, 14:47

阪急電車!阪急電車!
いまから映画です\(^o^)/

一人でね!

そしてこんな格好で
南京町をうろうろしてました´`
修学旅行生多かったわ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊織
読者になる
管理者*伊織(いおり)
誕生日*1994,2,25

大学受験のため亀更新なはず、、

私自身バイセクシュアルです
興味本意ではなく理解がある方のみご覧ください。
また、私自身をリアルで知っている方は偏見なく接してくれると嬉しいです(○'ω'○)

▽like
歌い手(特にASKさんとあにまさん、灯油さん)、ニコ動、Lの世界、お揃い
ハスキー&メドレー、ハグ(笑)

▽hate
裏切り、ヤンデレ

こえ部、Twitter、ピクシブを別の名前を使って活動してます
あれは活動って言うの?\(^o^)/

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる