散歩 

2005年06月21日(火) 20時41分
最近毎日のように散歩に出掛ける。むしろ日課。(暇人)
コースは自宅の裏道から入って、住宅街や川沿い中心。
結構自然と触れ合っちゃったりして。
しかし、今日なんか夏日でもう汗だくでしたよ。もうクーラーかい!?(皆さんはもうクーラー発動しました?ウチは今年初、の扇風機でした)

アイス食いたい症候群にかかる。
そして、学生の頃の夏休みの部活を思い出す。
血ヘド出しながら、むやみに頑張ってたなあ…。
部活いいなあ〜。

うちのイタチはん 

2005年06月18日(土) 16時02分
ウチで飼ってるイタチのトイレのしつけが上手くいかない。 もう1年半にもなるのに、未だ所構わず粗相をしやがる。隅っこにする癖があるらしく、台所の隅、タンスの隅、机の下の隅、あらゆる隅っこを狙うのだ。こないだなんか、私のマクラの横にしてあった。 びっくりした。朝一発目に目にしたのが、それだよ。    糞!
時には厳しく、時には優しく厠へ誘導をしているが、一向に改善の兆しが見えない。 あんなにカワイイのに、何でわかんないんだろう?あれは確信犯なのだろうか。 ……心を鬼にするのに、私の目を見ながらまたマクラ横でしている。つぶらな瞳で私を見て。
う〜ん、可愛すぎる…

(写真ブレてる)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KTR
» うちのイタチはん (2005年06月21日)
アイコン画像さつき
» うちのイタチはん (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktr_soul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる