お天気 

2005年11月19日(土) 17時41分
さっき、殿が夜勤から帰って来ました。
駅までお迎えに行って、その足でディーラー寄って、ゲーセンでプリクラ撮って来ました
なんか、新製品のプリ機があってイイ感じに撮れました

遅い朝食(ってか、兼昼ごはん)を食べて殿は眠りにつきました。
σ(・ω・*)は今は龍流と遊んでます ヽ(=´▽`=)ノ
今日はお天気もいいのでお外に龍流と遊びに行きたいなぁ

でも、殿を15時には起こして、龍流の美容院と、100均とヤマダ電機に行きます

σ(・ω・*)はお洗濯とお布団干しと…主婦業をこなして…フゥ〜(*  ̄)-3○
(たまには手伝って欲しいな…とか思いつつ_| ̄|○)
σ(・ω・*)と殿は共働きだから、もう少し協力して欲しかったりもする
みんなのおうちもそんなものなのでしょうか?!(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

でも、最近は言えば少しは手伝ってくれるようになったかなぁ~~~ってとこ

はじめまして。 

2005年11月19日(土) 16時36分
姫です。
プログ今日からスタート デ━d(。・∀´・。)━ス!!
宜しくお願いします ぺこ <(_ _)>
何を書けば…プログ始めたはいいが、σ(・ω・*)にネタあるのか心配 (; ̄ー ̄)...ン?

じゃぁ…
殿とふたり暮らしを始めて早半。
こうなるまでには色々ありました・・・(っ・ω・;A  少しずつ書いて行こうかと思います。

殿の仕事は日勤&夜勤の交代制。本日、夜勤なり。
只今、夜勤に向けて爆睡中。(もうすぐ起こすけど…(ノ∀`*)ンププ)

さっき、殿のママが旅行のお土産持ってきた。
お菓子とオルゴールくれた (´∀`´∀`´∀`)えへへ
ママさんは優しいわ。

ママさん「こんにちわ。この前、温泉行ったからそのお土産よ」
σ(・ω・*)「いつもすみません。あっ、今、殿は寝ちゃってて…」
ママさん「あっ、今日は夜勤なのね。いいのよ。」

って、世間話してママさんはすぐ帰りました (ノ∀`)タハー キンチョーしたわwww
部屋に戻ったら…殿が笑ってた。
( ̄_J ̄)ん?
起きてたなら出てきてよ!!!!!まったく。キンチョーするやないの!!!!!
って、3秒後には殿のイビキ、聞こえました ドテ★(ノ*_ _)=3
プロフ
■代替テキスト■
姫---age 26
3歳年下の殿とふたり暮らし
殿---age 23
3歳年上の姫とふたり暮らし
龍流(りゅう)---age 0(5ヶ月)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktr8000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる