・・・こんな女とは暮らせない・・・ケース10

January 13 [Mon], 2014, 13:58
皆さんこんにちは。
ランチも済んでほっと一息って人もおおいかと思います。
私は甘めのコーヒーを入れて。ちょっとティータイムです。
皆さんはかがですか?

今回・・・こんな女とは暮らせない・・・ケース10
脱衣所に彼女の抜け殻。愛する人は蛇女?
いつもお風呂に入るのは●男からだった。●子が入ってこないかとちょっと期待しているのだがまだ1度もそんなことはない。
そうだ、僕じゃなくて彼女が先に入ればいいんだ。何で早くきずかなかったんだろう?お風呂沸いたわよ。
先に入っていいよ。
それじゃお先に。。。
これでよし。19分後わくわくしながら●男は脱衣所に言ってみた。・・・が、そこには彼が見てはいけないものが・・・脱ぎ捨てて合ったんです。
パンティ、ストッキング、Gパンが、蛇の抜け殻のように脱ぎ捨ててあったのだ。全部一緒に脱いだのだろう、一番内側のパンティーは裏返っていて、その美尿な色合いがあらわに。
小さいときから●男は1枚1枚脱いでいた。洗濯に出すにもたたんでかごに入れて親から繰りうるさく言われていたのだった。
●子はおしゃれなほうである。
スタイルもよく、特にパンツ姿は決まっていて惚れ惚れするほど、中から声が聞こえた。彼女への気持が薄れていった。