徳田重男の教える絶倫マニュアルの口コミとKirai Ja Nai Kedo - BL DRAMA CD - Track 7 (副会長のお悩み) 

March 04 [Mon], 2013, 19:24

こんにちは(^^)


徳田重男の教える絶倫マニュアル・ED・中折れ・勃起不全・対策レビュー特集中です(^^)
↓↓

徳田重男の教える絶倫マニュアル・ED・中折れ・勃起不全・対策特典付きサイトはこちら


徳田重男の教える絶倫マニュアル・ED・中折れ・勃起不全・対策の口コミは本当でした。
徳田重男さんがリリースした情報教材徳田重男の教える絶倫マニュアル・ED・中折れ・勃起不全・対策を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

徳田重男の教える絶倫マニュアル・ED・中折れ・勃起不全・対策特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯はサトウのごはんと、焼き鮭とコーンスープ

朝食の三冠王ですよね。




今日は7分で食べ終わり、9時ジャストに自宅マンションを目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いサンクスに立ち寄り、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



ふーっと一息つける時間です。。



会社に着いたら、毎日の日課のPCでヤフーニュースをみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

【新華網】 台湾・経済日報の報道によると、2月に江宜樺行政院長が就任して以降初の両岸政策規制緩和として、中国本土出身のホワイトカラー層に対する台湾での就業規制が緩和される見通しだ。中国台湾網が伝えた。

【その他の写真】

実現すれば条件の整った台湾系企業は、社内の本土出身の責任者、マネジャー、技術者のホワイトカラー層を台湾に3年間、派遣できるようになり、必要があれば最長3年間の延期が可能となる。配偶者や未成年の子女も台湾に居住できる。この措置は鴻海精密工業のような台湾の大手企業の事業に役立つとみられる。報道によれば早ければ3月末から実施される。

行政院が7日、この規制緩和に関する草案を修正する。雇用されて1年以上の本土出身の責任者、マネジャー、技術者のホワイトカラー層に限って、初回に3年以内の台湾居住を認める内容だ。

(翻訳 王秋/編集翻訳 恩田有紀)
(この記事はXINHUA.JPから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

そうなんですねえ。



話は変わって、きょう、やるべき事と言えば

予定ではサイトアフィリに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



バリバリ稼ぐぜ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

またやっちゃった?



さてディナーは何しよ?

焼肉
か北京ダックが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktr169
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる