日焼け止め

July 18 [Thu], 2013, 20:10
スキンケアでは、オリジナルの化粧水・クリーム・リンス・石鹸などもできます
掃除のときに、重曹やクエン酸に精油を混ぜて効果アップ
芳香によるリラックスやリフレッシュ
手浴・肘浴・足浴・そのあとのアロマオイルトリートメント!

3週間に一度、エステトリートメント&まつげエクステをご予約くださり、通っていただいているお客様☆

久しぶりに友達に会ったら、小顔になったね〜☆と褒められたそうです。

体重は増えたのに、顔が小さいって言われて、オールハンドエステの効果に喜んでいただいております☆

スキンケア〜もすべて、ア◯ビオ◯さんから切り替えていただいて、気に入っていただき使用していただき嬉しいです。

今日はしっかり老廃物を流して、毛穴をお掃除して、お顔を引き上げたので

小顔でプルンプルンなごわつきのないお肌になられていました☆☆

ツボやリンパも刺激して血行促進、美容成分もしっかりお肌に入りました☆

いやーそれにしても焼けた(笑)

日焼け止め一本使い果たしたのに
小麦肌なんて一瞬で通り越して
松崎しげるみたいなったわ(笑)

誰か強力なスキンケア教えて(笑)
乾燥肌 スキンケア

漁師さんみたいなってるから(笑)

皆さんが「連れ合いが言うにはこっちの化粧品は肌に合わないらしくて、みんな日本から買ってくる」という話になり、
「どうなんですか?」と話を振られてしまい・・・

「すみません。基本化粧しないんでわからないです」と謝ってしまった(笑)

(いや、口紅は塗るからしてないとは言えないけど、クレンジングも化粧水(つまりスキンケアもしない)もファンデもその他「顔に塗る絵の具系」も全然縁がない。
だから職場の人から韓国のパックを色々もらってしまい仕方なく消費したときは、放置されてるお肌が異様に喜んでた)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktpdsajir
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ktpdsajir/index1_0.rdf