決めたんだ 

2006年06月29日(木) 23時34分
最近KTPは事件が続いて。。。元気ないですよ笑。

まぁそれはイイとしてオレね、本格的にバイオリンを始めます。
前から考えてはいたけどフルカワ ミキさんのライブを観て『なるほど!』って思いました。
音楽を聴いて、観て、これほど何かを思うのは久しぶりで。

でも嬉しいとか、そうゆう感情じゃなくてね、何かよくわかんないです。

次のミニアルバムに入る曲、次からライブで奏でる曲はオレの新しい答えになればイイと思います。

どれくらい 

2006年06月16日(金) 3時37分
家で音楽をまともに聴かなくなってからどのくらいかな。

昨日ね、少年ナイフを少し聴いたんですケドやっぱりダメなんですよ。
全然、興味を持てないしカッコイイとも思わないんですよ。
まぁ元々、少年ナイフを好きなワケじゃないですけど笑。
何を聴いてもダメなんです。

聴いたコトもない音になら食い付くんだけど、その音が何かわかるとスグに飽きちゃうんです。

もちろんギターを弾いたり、作曲したりバンドは楽しいんですけど。

今日は作曲をしました。
やっぱり『聴く』より『弾く』今はそれでイイや。

6/10 下北沢CAVE-BE 

2006年06月11日(日) 20時53分
初めてのライブハウスでしたが音も良くて演奏してて楽しかったです。
機会があればまた出演したいです。

『今までで1番良かったよ』って言われたのが嬉しかったです。

ミニアルバムのレコーディングが少しですが進んで来ました。

最近は作曲がスムーズに進んでいるので予定外の新曲も収録するコトになりました。

ご期待ください。

レコーディング 

2006年06月08日(木) 5時00分
KTPは現在スタジオでライブのリハをやりつつ、ミニアルバム製作に向けてレコーディングも開始しました。

まだライブで演ってない新曲も収録する予定です。

明後日はライブかー。
早いなー。
でも、もっと沢山ライブがしたいな。

あと、アコースティックギターとバイオリンが欲しい。
ピアノも練習したい。

時間って足りないなー。

5/28 渋谷GIG-ANTIC 

2006年05月31日(水) 3時15分
全然ダメでしたー。
まず機材が壊れました。
機械の操作も間違えました。
集中も出来ず、楽しむコトも出来なかったし、ライブ中も、その後も胃が痛かったです。

ホント申し訳ないステージでした。
反省、改善はしますが思い出したくもないですね。。。笑。

楽屋でトシミツがマトリックスのモノマネしてたのが面白かった笑。
オレは映画もテレビも見ないから全然わからないんだけどさ笑。

次は下北沢か〜。
初めてのライブハウスだな。
楽しみだな。

久しぶりに更新 

2006年05月12日(金) 3時32分
久しぶりと言えば先日、半年ぶりぐらいに髪を切りました。
担当さんとも付き合いが長いので無言でも気まずくなく、不思議と心が落ち着く空間でした。

暖かくなってきたので部屋の服を少し整理してたら昔買ったRAMONESとNEWYORK DOLLSのTシャツを発見!
いつ買ったのか思い出せませんが気に入ったので、また着てます。
裾とかボロボロなんですけど、そんなコトは気にしません笑。

そして、現在KTPはライブに向けてスタジオでリハをしています。
今まで作った曲もアレンジを加えて雰囲気を変えてみました。
是非、観に来てください。


感情の蓋 

2006年04月18日(火) 4時38分
ちょっと前まで酒の量を減らしてたんですけど最近また元に戻りました。。。
とにかく常に飲んでます。

その時ばかりは何も考えなくなるから気分が楽です。
逃げですけどね笑。


スタジオ 

2006年04月17日(月) 16時49分
久しぶりにスタジオでリハと曲のアレンジ。

体調も曲も不調でした。
ライブまで大体あと1ヵ月。
急いで調整しなきゃダメですね。

レコーディング完了しました。
あとはジャケットを描けば完成です。
面白い作品が出来たのでよかったら聴いてみて欲しいです。

SWAN SONG 

2006年04月05日(水) 4時36分
今日は夜から曲と歌詞を書いてました。

このまま出来れば次のライブで新曲が少し増えそうです。

ちょっとまた新しいカバー曲もやりたいと思ってるんです。
心なんかとっくに焼け落ちた這いつくばってみっともない唄ね笑。

3/13 渋谷GIG-ANTIC 

2006年04月02日(日) 2時33分
ココの控え室(画像参照)スキなんだよね。殺伐としてて笑。
ライブの方はリハも長く時間が取れて前よりは自由にやれたと思います。
新曲も何とか完成して発表することが出来ました。

ちなみに次のライブまで期間が空いてるのは現在KTPはレコーディングをしてるんです。
完成したら是非、聴いてみて下さい。


↓3/13Set List↓

1)幸せのデザイン
2)スペキュレイション
3)Darling Of Hell Cat
4)Hell Cat
5)人殺しと世界平和
6)カノン KTPver
7)美しい世界

ちなみにこの日はアンプの上にステージドリンクの水を置いたまま忘れて帰りました笑。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる