ひー。 

2005年02月04日(金) 21時23分
iswebさんに「MIDIファイルがアップロードできん」と送ったら
「んなもんええねん。てかそんなことより広告勝手に消すなや。
 規約違反になると思うで。いつかアカウント消す事になるかも。」
と返事がきました。
くそっ。アカウント消されるのはちょっとマズイので
今一生懸命、清掃作業中です
清掃作業ってのは、txtファイルをhtml形式に変えるだけなんですが
うちの場合ほとんどがこれなので変えるの大変です。
終わったと思ったら兄のがまだ残ってたり…。
ってことで、日曜日までサイト開けられませんゴメンナサイ

なかま? 

2005年02月04日(金) 21時20分
友がHPを作るらしいです
おめでとう。いや、まだですが。
期待してますねん。頑張ってくださいっ

ようやく 

2005年01月30日(日) 21時13分
よーやく、サイトOPENです。
頑張ったな私。そしてこれからも頑張るんだ私。
こんなこと言ってるから変人に思われるんだよなあ…
更新遅くてごめんなさい。何を今更って感じですか。
はあそうですか。であ。

やばひ。 

2005年01月27日(木) 20時16分

今、かなりヤバイのです。更新できない・・。
っていうか、この日記はまだサイトOPENさせる前ですが。

更新できない、というよりは、ネタは思いつくのに
ちっとも進まない、というか。まあそんなかんぢ?(じゃねえ)

まあでも怒られる前に更新します。がそばります。であ

イズルードにて 

2005年01月20日(木) 20時23分
今日はイズルードに行ってまいりました。

 うん。いいんじゃない。かなり。
 かなり可愛いと思うのですよ。
 そこ、萌えとか言わない。
 ちょっと気も引けますけどね、棚(?)にのってると。

 もっと上の人ハケーン。
 私も今度乗ろう。
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktoragna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる