これでいいのだ・・・? 

March 17 [Thu], 2011, 2:31
この世の中なんで、急な長めの休みが出来てしまった
なんで、ちょっとの間は平塚にいようと思い帰ってきた

最近になって、普段あまり地元の連絡を取らなかった人や取れなかった人と連絡を取った
この世の中なんで、どうしてるか色々と心配だったからね

一方で、前までは仲良かった人と連絡を取らなくなったと言うか取りづらくなった人もいた
それは自分から遠ざけたってのもあるし、自分なんかと関わるつもりが無いと相手が思っているからだろうけど
でも、そうするのがベストだろうと思うし、だからこそ遠ざけたわけだけど
しかし、それでも心の底では寂しい思いもあるし、やっぱりこの世の中だからどうしても心配である
結局は、その人とはその程度の縁だったんだろうかなと思って諦めるのは簡単な事だけど、自分としてはやっぱり割り切れない

本当に今年はもやもやしっぱなしだわ

私は人生のホームレスをしております 

February 11 [Fri], 2011, 1:05
と、何年か前に誰かが言った
でも、人生にとって家って何の事になるんだろうね?
まあ、いいや

自分はやっぱり何も無かった
空っぽのままだった
そんな事を最近、改めて思い知らされた

何も無い空っぽの人間なんて、自分で何も出来ないし、人に対しても何もしてやる事も出来ない
だって、何も無いんだもの

「自分には何も無いんです」
こんな言葉を1年ちょっと前に誰かに吐いた気がする
そして、今になって改めてそう思ったという事は、その時から自分は何一つ変わって無かった

何も変わっていない事に気づかないまま鈍感に無駄に生きて、いざ気付いたら自分に失望する

あー、オナニーでもして自分探しの旅にでも出ようかな

裏・2010年末 

December 30 [Thu], 2010, 3:03
表の方を更新したし、こっちも何か更新しとかないとなという事で
こっちもオナニーなんで、あしからず

何だかんだで、良い事も悪い事も含めててんこもりの一年だったなと
これらを教訓にしつつ、全部何もかも忘れて2011年迎えたい
絶対に忘れられないけどね

時間が経てば色々と変わってく、当然ながら人も含めて
当たり前の事なんだけどね

周りの人間は色んな事をして色んな道を進んでる、進み続けてる
そういう時期だからってのはあるんだろうけど
自分だけが何もしてなくて何も変わって無い
単純に変わる事が出来ないからってのがあるけども
そもそも変わるほどの力も持ち合わせてはいないし

このままだったら、自分は誰とも支えあう事も無くずっと一人きりなんだろうね
周りは変わっていく中で自分だけ何も変わらなければそうなるのは当然の事だし
そんな事は最初から分かってるし、千も承知
なんだけどねえ、分かっててもどうしたものかなあってのがあるよね

今現在、自分に対してこの先の道を提示してくれようという奇特な人がいるけども
それをこなせる自信が全然無いんだよね
いざ、出来なかったらその人には申し訳ないし、当然その人の責任も問われるし
そうならない様に頑張るのは当たり前の事なんだけど、やっぱり難しいんだよなあ

めずらしく、生き迷っております
あー、俺も新しい一歩進んでみてえなあ


さっき、一発ヌイて風呂入ったし、明日は冬コミあるしそろそろ寝るかあ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktonbo
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント