ちゃんと。 

2007年01月06日(土) 21時24分
この前書いた記事から、ちょーど一年くらい。
そっか、去年は失恋してたんだな。すごぉく懐かしい!

一年後の今、失恋から(割合すぐに)立ち直り、彼氏出来ました。


ケド。
付き合うってむずかしい…。



自分ばっかりが好きなのかなとか。
メールなかっただけですごく落ち込んだりとか。
毎日電話が来るとうざったいなと思っちゃうとか。

ほんとにむずかしい…。







正直なところ、彼のこと、好きなのかどーかわかんない。
嫌な印象ばっかで、どこが好き?て聞かれたら「笑顔」としか思えないし、一緒に居て気使うし、年下だし、周りの目も気になるし!
ほんとんとこ、彼氏が欲しかったからOKしたんかもしれん。
だって12月の24日ですよ?欲しくもなるわな!みんな彼氏持ちやし!!
顔でしか判断できない私は、だめだーーーー。



これから、ちゃんと彼を好きになりたい。
ちゃんと、ちゃんと。

失恋。 

2006年01月08日(日) 0時47分
初日からこんな話題アレなんですけど、失恋しました。
なんだかなぁ…笑
わかってたんやけど、彼には好きな子がいて、付き合ってるって噂もだいぶ流れてたしね。
でも、いざ改めて判ると、なんか、ね!

しかもタイミングが最悪やったな。
女友達1人とも男友達1人の3人で稽古後に(自分大学で演劇学んでるんです)回る寿司に行って、みんなでいつもどおり「なんかおもしゃい(面白い)話ないん〜??」って言ってる時に、私が彼のこと好きって知らない男友達が、
「そういえばアイツとあの子付き合ってるんやってな!」
と言うて…。必死に「うそー」なんて笑ってたけど、やっぱりムリでした。
大泣きしてしまって、その男友達はガチでへこんでしまって。責任感じちゃったんやね、ゴメンね。
私がゆわなかったのが悪かったのにな。ああ、ごめんなさい( p_q)

まともに失恋したのってコレが初めてかも。
なんか、ガーーーーーンって真っ暗闇に一人落とされた気分だ。
周りにだーれもいない穴で、きょろきょろしてる感じ。
一人で居たくないなぁ。嫌なことばっか考えちゃうから…。


明日も稽古やし、頑張ります!それに明日は一人暮らしの子の家に泊まって、いっぱい吐き出してくるぞ!
そいで次は、もっともっといい恋するぞ!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktomona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる