vita買っちゃった

March 31 [Mon], 2014, 16:52
1ヶ月位放置してましたね…
今月も今日で最後
明日から4月ですね
消費税が8%になるー

給料変わらないのに税金ばっかり上がるってゆー┐('〜`;)┌
ってか3月はとーても忙しかった
プライベートがww

3日 パソコン買い替え設定やらなんやら
10日 結婚記念日
13日 車検
29日 旦那とことみかんのbirthday

ほぼお金かかってますwww
今月の出費がヤバい!!

結婚記念日は指輪を新調
やっぱりTIFFANY
これは相方が買ってくれた(*´∀`)
車検は10万オーバー(;´д`)

ライトの球切れて今まで白にしてたのにオレンジに戻っちゃった…
次の車検終わったら白にしよ

実はことみかんと相方の旦那は誕生日が一緒なの!
年は旦那のが上だけど
だからお互いプレゼント買ってきて渡しました
ことみかんは相方にVuittonの仕事用の鞄をこちらなかなかイーお値段
クレカで分割!まぢこんな高いの選ぶとか…今年のクリスマスは無くていいってことで買ってやりました…(゜ロ゜)泣
わたしはvitaを買って貰いました
色は黄色
本当はピンクが欲しかったけどあのピンクは買う気しない!なら黄色にしよーってことでこれにしました

それとダウンロードでペルソナ4も

とおとーvitaデビュー♪
ありがとうー
しばらくは乙女ゲーム買う予定ないしペルソナを満喫しちゃいます


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことみかん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ことみかん
» vita買っちゃった (2014年04月02日)
アイコン画像てんてん
» vita買っちゃった (2014年04月01日)
アイコン画像ことみかん
» 急な出費で痛い買い物をしてみた (2014年03月04日)
アイコン画像てんてん
» 急な出費で痛い買い物をしてみた (2014年03月03日)
アイコン画像ことみかん
» 忍び、恋うつつ 。《霧隠蔵人 我来也》感想 (2014年02月24日)
アイコン画像てんてん
» 忍び、恋うつつ 。《霧隠蔵人 我来也》感想 (2014年02月22日)
アイコン画像てんてん
» 最近購入したものたち (2014年02月18日)
アイコン画像ことみかん
» アラビアンズダウト ライル感想 (2014年02月18日)
アイコン画像てんてん
» アラビアンズダウト ライル感想 (2014年02月18日)
アイコン画像ことみかん
» 今ある積みゲーたち (2014年02月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/ktomikan/index1_0.rdf