水戸旅行2日目 

2007年09月21日(金) 20時10分
2日目は偕楽園と千波湖
とってもうちららしいデートが出来たね。

偕楽園の好文邸
二階のベランダに吹き込む風はとっても気持ち良かったなぁ〜

眺めも千波湖や青少年公園!?が見渡せて、
ベンチでもあればずっ〜といられそうな雰囲気だったね。

千波湖は遠くから眺めただけでは分からなかったけど、近くで見ると動物がいっぱい可愛いかったね〜

特に子ガモが…
潜水を覚えたばっかなのか何度も潜って

けいこが子ガモならあんな感じだよね。きっと(^O^)

水戸旅行 

2007年09月20日(木) 10時46分
夏期休暇をもらったので、けいこの地元水戸市に行きました。

突然決めたからレンタカーやホテル予約が大変だったね。

頑張って予約してくれた景子ありがとう!!

ドライブはどうだった?
高速使ったから防音壁で景色はあんまり見えなかったね(>_<)

でも空は快晴でとっても綺麗だったよね。

満足してくれたら嬉しいなo(^-^)o
あと昔のけいこのこと、一生懸命話してくれてありがとう。

小さい頃のけいこが想像できて楽しかったよ。
活発だったんだね(@_@)
意外だったよ

けいこの育った町で新たな発見があって有意義な1日でした。

久しぶりの日記です。 

2006年12月06日(水) 3時04分
二人で始めたことが終わっちゃうのは悲しいので、久しぶりの日記です。

今回は初めての旅行編です。行き先は箱根、紅葉が見れて混み過ぎない所を探してて決めました。

小田原で待ち合わせて、いざ箱根へ!
ホテルに荷物を預けて
まず向かった先は星の王子様ミュージアム。
本を読んでないと楽しめないかと思いましたが、読んでなくても解説がついていたので楽しめました。



エール 

2006年05月15日(月) 16時58分
この前サッカーを観戦しました。
そしたら偶然、サッカー日本代表の巨大ユニホームが来てました。
全国で応援メッセージを集めてるらしく!
もちろん書いてきましたよ!
力入り過ぎて下手な字がさらに下手に
さらに突然だったため『ドイツで一ヶ月過ごそう』というグダグタなメッセージに…
でも気持ちは込めました。
届くメッセージ

はい さい 祭り 

2006年05月08日(月) 14時35分
すぃ あっいや〜さっさ
GW最終日は雨の中(+_+)エイサーです はい
太鼓たたきながら舞う姿って格好イイ
見たあといつもやりたくなります
でもリズム感がないので…
ボク、手拍子も恐る恐るです。

あ〜せめて手拍子くらい堂々と出来るようになりたい。
そして目指すはカチャーシーに参加です
頑張るぞ!

あなたが… 

2006年04月26日(水) 23時49分
好きな言葉
『あなたが嬉しいと、わたしも嬉しい』

あなたの喜びが、私の喜び。
あなたと私の喜びが重なったとき、それが一番嬉しい。
そんな日をいつか迎えたい

話しすぎ? 

2006年04月21日(金) 9時22分
彼女に電話かけすぎと怒られた
そんなこと言われたのは初めて
かなりショック
今日からどうしよ???

ニライカナイからの手紙 

2006年04月08日(土) 11時47分
こうへいと一緒に観たい映画を、見つけました。
『ニライカナイからの手紙』

竹富島の、物語。
一緒に観た景色が、きっといっぱい広がってるよね。
ストーリーも、面白そう。今度、一緒に観ようね

それにしても、なんでこの映画今まで知らなかったんだろう・・・
たしか去年公開されたのに。

新しい仲間が加わりました 

2006年03月22日(水) 21時01分

偶然入ったコンビニにSuicaペンギングッズが売ってたのでついつい買っちゃった(^_^;)

Suicaペンギンの顔がプリントされたタオルも売っててそれが無茶苦茶かわいいかった
買わなかったけど

等々力渓谷その2 

2006年03月21日(火) 15時16分
せっかく仲良く出来ると思ったのに…
どうやら今日は出来そうにありません。
僕がすぐスネてしまうのも悪いんだけど、
なんか僕だけが一方的に好きな気がして、もやもやして冷たくしてしまいました。
周りのカップルの楽しそうな声をよそに、寂しさだけが残ります
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» あなたが… (2006年05月06日)
アイコン画像けいこ
» 話しすぎ? (2006年04月22日)
アイコン画像こうへい
» ニライカナイからの手紙 (2006年04月12日)
アイコン画像けいこ
» 小さな幸せ (2006年02月28日)
アイコン画像けいこ
» 町で見掛けたSuicaペンギン (2006年02月28日)
アイコン画像けいこ
» バレンタインDAY (2006年02月28日)
アイコン画像こうへい
» 恋するハニカミチョコレート (2006年01月29日)
アイコン画像こうへい
» 人生の地図 (2006年01月29日)
アイコン画像こうへい
» いつかドライブ (2006年01月29日)
アイコン画像こうへい
» 江の島!江の島 (2006年01月29日)
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktok0707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる