すみません 

July 07 [Fri], 2006, 21:00
すみません

部活のことや友達関係に疲れてしまいました。

中途半端で申し訳ないのですが更新をやめます。

滉さんやコメントを下さった方々もいるのでその方たちには申し訳ないのですが

精神的にも体も、もう疲れてきました。

抱えきれないのでどうか許してください。

テニス♪テニス! 

July 06 [Thu], 2006, 19:05
テニス

やっとですよ。やっとホ〜ムが直りました。
でも手がですね・・・・・・・。
うーんむずかしいですな。全然成長してないの僕だけかも・・。
けど夏休み中に頑張るぞ。お祭りもあるし、夏休みに宿題がなければ最高です。

ノぉ〜部活day 

July 05 [Wed], 2006, 20:25
ノぉ〜部活day

今日部活無かったです。
最近風邪引いたこともあって少し嬉しかったしました。
明日プ〜ルありますよ。

ここからちょっと愚痴コ〜ナ

あのね。女子がかってに妄想すのはいいんですけど、僕の友達の男子2人がいてその1人がも1
人の頭を撫でててみんなで面白がってたんですよ。こっちは楽しんでるでけなのに帰りに僕の友達のことホモだっていうんです。男同士でふざけあう事もあるしそれをいちいちホモだとか言わないで欲しい。

愚痴コぉ〜ナ終了

Teacher 

July 02 [Sun], 2006, 19:27
Teacher

僕、最近学校で悪いことしちゃったんですよ。
っで総体にでるメンバーの行進の直前にでるなって言われちゃって。遅いんですよね。
不安なんです。今度三者面談で親にそれがばれるかもしれない。
怖くて、こわっくて夜が怖い。
学校で先生に会うたびに態度がおかしいし、ジロジロ見てくるし・・・。
明日学校行きたくないなぁ〜。とか考えてて、先輩にもばれてて一部の先輩は「気にしなくてもいいよ。」って言って下さってて、それが嬉しくって申し訳なくって。
先輩の優しさが惨めになる。

テスト終りましたぁ〜 

June 30 [Fri], 2006, 21:02
終ったよ

終りましたよ。一番いいと思うのは英語かな?
英語がいいかな?
いいんか?
意味不明ですね。

滉さんへ 

June 23 [Fri], 2006, 20:42
滉さんへ

ありがとうございます。
有難いお言葉嬉しいです。
迫りくる時間凄く怖い。。
けど人の心が表れていてすばらしいですね。

絶対に 

June 22 [Thu], 2006, 20:29
絶対に

すいません。時々更新が途切れ途切れで・・・・。でも夏休みになれば時間もあるし、2日ぐらい空く日があるかもしれませんがほとんど毎日更新する決意です。
テスト前なんでさ よ  な  ら   〜〜〜

試合結果 

June 17 [Sat], 2006, 20:25
試合結果

ダメでした。総体だったんで三年生もいたんでしかもその中学校の一番手でした。
けど来年は僕らなんで頑張ります。
一本足法身につけます。

帰ってきたぁ〜 

June 16 [Fri], 2006, 21:36
ぉひさしぶりです

帰ってきましたよ。長い間更新してなかったから少し心配でした。
けど何の変化もあまりないようで安心、安心。
来週からまたテスト一週間ですよぉ・・・・。
勉強ぜぇんぜんしてない・・・。
大変だぁ〜〜。明日試合なんですよ。
帰ってきてすぐ試合って絶対勝てないよぉ〜。
でも頑張る。

リンク 

June 10 [Sat], 2006, 16:40
http://ktoths.at.webry.info/

最近見つけたブログさん。
仲良くなりたいと思ってます。
コンタクトとりたいなぁ〜と思ってます。
サイトにも行ってみてくださいね。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktoh373
読者になる
Yapme!一覧
読者になる