心へボディーブロー

February 04 [Sat], 2017, 16:22
今、ふと何の気なしにNACK5のホームページに行ってみたら、おに魂のイベント情報が載っていて、『ファイナル』の字が気になって読んでみたら、

ウィークデーの夜、長年に渡ってお送りしてきた「The Nutty Radio Show おに魂」は、
3月いっぱいで最終回を迎えることになりました。


の一文が。




(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)え?



マジすか。


ここ数年まともに聞けてなくて、月曜パーソナリティが鬼ちゃんから変更になっていたことも今知ったくらい浦島太郎なのですが、変わらず存在している番組と信じてやまなかったので、衝撃が強かったです。
ラジオネームを考えて、読んでもらって、番組に参加したいと初めて思ったのが鬼玉だったので、思い出が色々あって地味に心に効いています。

イベント、ダメ元で応募してみましたが、果たして当落はどうなるやら…?
当たったらラッキーですわな。

最終回まで、都合つく限りは聞こうかなと思います。
不意打ち過ぎたぜ…。

2016年は空想上の生き物

January 30 [Mon], 2017, 14:58
私の2016年は2月からここまで亜空間に消し飛んだんや…。んな訳はない。
お久しぶりです。
毎度お馴染みの失踪を繰り広げていました。
もともと、気が向いたときに書くゆるゆるしたブログなのでどうか堪忍を…。

またも、空白の1年弱をざっくりと書き出してみます。


2016年
【浅田先生のライブドローイングに行ってきた】

テガミバチの原画展が開催されていた時の話。
まさか当選するとは思っていなかったのでひたすらビビる。
ものの数メートル先で色鉛筆を使って神のような絵を描かれる様子をガン見してきました。


【中学時代の友人の披露宴に参列する】
我々の集まりの中から嫁に行くものが出るとはな…(笑)
とても良い披露宴でございました。


【島爺さんの初アルバムにウハウハする】
冥土ノ土産、延々リピートでございます。


【キズナイーバーのファンイベントに参戦する】
行きは雨降ってて、帰りはあがってたのを強烈に覚えている…(苦笑)
朗読劇聞けたし声優さん方がわちゃわちゃしてる様子拝見できて楽しかった。
私は、にこちゃんが、好きなんだ。


【悠久のティアブレイド】
近藤隆さんが出ているとネットのどこかで見かけて、それ以外の前情報なしに始めた乙女ゲー。
…とても、良かった。めちゃくちゃ良かった。
幻想的であり、ロボ物でもある。絶妙な混ざり具合でございました。
派生作品(ドラマCD)もすごく良かった。


【刀剣乱舞花丸】
キャァァァァァァウゴイタァァァァァァ()
とうとう刀剣男士たちが動いた訳ですよ…。歓喜。
むっちゃん出る度に墓が増えていったのは良い思い出…。
そしてファンイベントが来週に迫っていて動悸息切れが。


【ポケモンサンムーン】
発売日までにサファイア終わらすぞと頑張り、無事終わらせてサンを購入。
色々なシステム変更に戸惑いつつも楽しんでクリア。
新ポケモンよりウィンディとかマリルリとか既存のポケモンをひたすら育てていた()
ちなみにサファイアはグラエナを育てまくっていた。わんわんお。


【没後150年 坂本龍馬】
友人と京都旅行に行き、龍馬の残した手紙や刀を見て参りました。
じっくり見ていたら博物館内で5時間経過していた…。
他にも、龍馬を暗殺した刀を見たり、別日にはお墓参りしてきました。
4月からは東京でもやるので、また行く予定。


【初めて自分の給料でパソコンを買った】
懐が極寒。


2017年
【ダンガンロンパV3】

アニメもBDで追いかけていて、さぁゲーム新作来たぞぉぉぉぉ!!と張り切って開始。
…色々と衝撃的過ぎた。面白かった…。すごかった。
キャラクターは最原くんと百田くんと転子ちゃんと秘密子が好きです。



ステマじゃないよ。ダイマだよ()
シリーズを重ねるごとにスタイリッシュさが増す…。素敵。



以上のような感じでのほほんと生きております。
もしかしたらこれが今年最後の更新かもしれないし、また書くかもしれないし。予定は未定。
今年もゆるゆるとよろしくお願いします。

それ見たことか!2015年なんてなかったんや!

February 10 [Wed], 2016, 2:19
年が明けてました!おめでとうございました!!←

超絶マイペース更新にございます。お久し振りです。


また間が空いてしまって、数ヵ月何していたっけなぁと思い出してみますと、

・社畜になりかける。効率良い仕事のこなし方が未だに見いだせない。タースーケーテー

・とうらぶの陸奥守吉行くん熱が増すばかり。今本当にぜよみが生命力になってる。
 京都の展示を見に行きたかったけど、諸事情で行けず。秋の龍馬展は是非に行きたい。

・中の人、濱くんのラジオを聞き始める。
 土佐弁満載で素敵。

・くそ忙しい時期にマイコプラズマ肺炎にかかる。1週間休む。辛かった。

・相変わらずCDを買いまくる。パソコン壊れてウォークマンに取り込めない。

・ニコニコの歌ってみたやボカロ曲に無限の可能性を感じた。


ざっくりまとめるとこんな感じでした。



上記からの派生と言いますと、以前濱ジヲでロケを行っていた「まるごと高知」に行ってみました。
龍馬さん、お腹掻きながらお出迎えしてくれました()



ずっと気になってた帽子パンを買ったは良いですが弟に食われました。ちくしょう…。

地下一階が酒屋さん+αなのですが、いつか土佐鶴飲めるようになりたい…。日本酒苦手なのでその日はぶんたんのリキュールを買いました…。



こんな感じにだらだら生きております。かしこ。
また不定期につらつらなにか書くと思われます。今年もこんな感じでよろしくお願いします。

もう9月…だと?

September 10 [Thu], 2015, 1:10
気が付けばまた1つ年を重ねていたし、この7ヶ月何してたんだ私は…?お久しぶりです。生きています。すみません。

いやはや…ボーッとしていたら月日だけが経っていてビックリしました。
この7ヶ月の間のざっくりとした私の軌跡と致しましては、


ーーーーー
・ファンイベント後、ばらかもん効果で習字に通い始める。
 しかし仕事でバタバタしてて、ここ2ヶ月通えてない←

・刀剣乱舞を始めて陸奥守クラスタになる。毎日ぜよみに溢れてる。幸せ。

・主題歌に惹かれて、てさぐれ!部活ものスピンオフを視聴。
 内容もツボ過ぎてBlu-ray集めてます。

・今まで参加したことなかったヲタイベントにちょいちょい行くようになった。楽しい。

・シンフォギアGX視聴中。キャラソンが魅力的過ぎる。ライブ行きたい。

・ドラクエ[を発売日に購入したものの、Zをクリアしてから開けるとマイルールを設定したため未プレイ。
 早くやりたいけどZも楽しみたい。

・発売が延期になっていた久保時ミニアルバムとWA 航が発売目前で正座待機なう。

・コナンのOPが『謎』のカバーになったらしく、18年越しのリバイバルに震える。
ーーーーー


こんな感じでしょうか…。

一個一個語っていきたいですが、私のエネルギーが仕事で消耗され過ぎててぐぬぬぬ状態なので、後日また書けたらなぁと思います。
…後日とか言って年越してたらどうしよう…(苦笑)


とりあえず、コナンのOPが『謎』のカバーになったってのはTwitterで知ったので本当にビックリしました。
動画サイトで原曲との比較動画観ましたが、元のアニメーションのオマージュが入ってて感動したり、今時の子供たちにも“コナン=謎”って印象が付いたら嬉しいなぁとか、毎週クレジットで『作詞、作曲 小松未歩』って表示されるのが胸熱過ぎて…。

次回のコナンは録画しまっする。
TWO-MIX回を録画しようとして忘れてた…。そっちは原曲でした。
…まさか、この再放送は今回のカバーの予告的な意味合いだったのか????



ホント、仕事で人が足りなく労働時間があばばばばな今日この頃ですが、引き続きヲタ活動しながら乗りきっていこうと思います。あばばばば。

もう、1週間…だと?

February 10 [Tue], 2015, 2:07
当選してから数ヵ月ずっとワクワク胸ときめかせていた、ばらかもんのファンイベントが終わってしまって、本当のばらロス(ばらかもんロス)状態の管理人です。
原作続いてるし色々まだまだ展開あるとは言え、やっぱり寂しい。

終わった数日後にレポあがってましたね。
私の拙い感想文より遥かに分かりやすくまとめられてます(笑)
アニメ『ばらかもん』ファンイベント昼の部 速報レポ



そいでもって今日(昨日)は、先日写真をあげたノート同様、タワレコ新宿限定でコラボグッズが販売されてたので買いに走りました。

手拭い。とても可愛い…!
欲を言えば、この絵でラバストを作って頂きたい…!!(笑)



せっかく新宿へ繰り出したと言うことで色々お店を回ってたのですが、改めてわたくし、小野さん好きなのかなーとじわじわ思ってたり。


確かにばらかもん放送してた時期に音楽CD集めてたけど、ドはまりしてるわけではないような…?




大好きやん

買っちまったよちくしょう。『もす。』とMission D。そして同じコーナーにあった朗読CD付きの山月記…。

丁度アニメやってた(終わってすぐ?の)頃に『もす。』が発売されて、存在は知ってましたが『いや、これは買わないでおこう』と思っていたにも関わらず、イベントにて生で小野さんを見て、人柄とかも含めてやっぱり素敵な方だなぁと感じたので、書籍も読んでみたいじゃまいかと購入。

私の中で遅ればせながら小野Dブーム到来です。
みなみけの保坂は前々から好きですが(苦笑) カレーの歌とかレッツお野菜とか。

パラ読みしましたら、素敵なお写真とか、インタビューとかにちょいちょいばらかもんの話題出して下さってたりでニヤリ。
少しずつ読んでときめきと癒しを貰おうと思います。CDも後日。



あと、嘘解きレトリックの最新刊が出ていたので購入。

この表紙の左右馬先生が格好良すぎて、お店で声殺しながら「カッコ良い!カッコ良い!!」って騒いでしまいました←

内容も…!ホント、左右田先生と鹿乃子早く結婚しよ?(付き合ってもない)
18話とか、ホクホクしますよ…!!!!

一瞬「鹿乃子、今告白した!?」と勘ぐったら、隣のページでとってもピュアな鹿乃子の気持ちが述べられてました。
…左右馬先生はきっと、一瞬ドキッとしたと思うんだ…多分(笑)

今回は短編が詰まってて、千代の愛すべきおばかさんエピソードが読めたりホクホクしました。


その他にもジュンク堂でテキストとか買ったりしてまた物が増えてきました…(苦笑)
近いうちにまた整理しなくては…。



最後に、本日新宿の映画館で『娚の一生』の舞台挨拶があったそうで。
豊川さんも出席されたそうで。
わたくし、本日は新宿の街を歩いていたそうで。

…私、今までで一番、豊川さんと近距離にいたのでは…!?
(まだ間近で拝見したことはない)

ばらかもんファンイベント

February 02 [Mon], 2015, 1:23
もはや昨日になってしまった…、2月1日。
アニメばらかもんのファンイベントが、ルネこだいらにて開催されました。







昼と夜の2公演あり、私は昼の部に参戦しました。
2階席でしたが、舞台が見えやすくて良かったです。

…夜の部も行きたかった…!!



追記に、覚えてる限りでネタバレな内容を畳んでおきます。(記憶力がアレなので、ちょいちょいエピソードが抜けてますが…。)
ご覧になる際はご注意ください。



ネタバレじゃない範囲で申し上げますと、キャスト、スタッフ、ファンの愛に溢れたとても温かいイベントでした。
特にキャスト陣は、本当に心からばらかもんを愛して声を当てて下さってるんだなと、ひしひしと感じました。
実に、ばらかもん「らしさ」に満ち満ちていました。

上手く表現出来ませんが、アニメの事を忘れさえしなければまた会えると思います。
作品を愛し続けていれば2期だってきっと出来るし、またこのようなイベントも出来るはず。
東京に行きたいと言い続けてたマカロニさんが今回上京出来たことしかり、『言霊』ってあるんだとしみじみ感じました。言い続ければ、信じ続ければ叶う。

これからもずっとばらかもん、そしてはんだくんを応援していこうと改めて思いました。


…ものすごくばらか愛を叫びたい!!と思ったところで、数か月前に、作品について語るとか言ったよな…と思い出しました(遠い目)
自分の心の声を文字に起こすのがなかなか難しいのですが、少しずつでも、アニメと原作の、私なりの感想をあげていきたいです。

それは後日頑張るとして、追記にイベントの覚えてる範囲の内容を…。

色々聴こうとしてる割に偏る

January 30 [Fri], 2015, 1:17
年も明けまして、置場所に困りながらCDを仕入れ続けていてウォークマンの中はどうなってるのか、気まぐれ企画的にまたもやります。
しかし偏りまくるランダム機能。




自分専用100曲マラソン


iPod・ケータイ・PC
何でもOKです。
ランダム再生で流して、上から100曲をあげて下さい。

000⇒曲名/歌手名


001⇒絶対無敵☆Fallin'LOVE☆/地球防衛部
002⇒Feel fine!/倉木麻衣
003⇒檻の中の花/Sound Horizon
004⇒Invitation to death/WILD ADAPTER 禅
005⇒Get Closer/岸尾だいすけ
006⇒流線/遊佐未森
007⇒空は教えてくれる/HIMEKA
008⇒ラストVERSUS/高田雅史
009⇒ヴァイオリンソナタ第5番「春」〜第1楽章/ベートーヴェン
010⇒ユートピアは見えてるのに/DEEN

011⇒嘆きの音/KOKIA
012⇒ポラロイド/まきちゃんぐ
013⇒運命の双子/Sound Horizon
014⇒巡り来る春に/GARNET CROW
015⇒彩りの頃/霜月はるか
016⇒ 髑髏ヶ城の巫女達は永遠に現世の夢を見る/ALI PROJECT
017⇒キミが生まれてくる世界/Sound Horizon
018⇒ROSY ROSA ROSY(土岐蓬生 solo Ver.)/土岐蓬生(石川英郎)
019⇒歌舞伎/東京事変
020⇒恋心/八木沢雪広(伊藤健太郎)

021⇒Usual Place/tiaraway
022⇒君が光に変えて行く/Kalafina
023⇒罪界 ラーン・バティ/三谷朋世
024⇒特別になる日/小松未歩
025⇒戦慄の旋律/高田雅史
026⇒腕 Kaina/ALI PROJECT
027⇒MAGIC RADIO/小松未可子
028⇒Wirepuller/WILD ADAPTER 禅
029⇒夏の林檎/Kalafina
030⇒議論-HOPE VS DESPAIR-/高田雅史

031⇒アルケ・ケルン大瀑布/三谷朋世
032⇒とどまることのない愛/小松未歩
033⇒氷の上に立つように /小松未歩
034⇒失われし詩/Sound Horizon
035⇒Innocence/NoisyCell
036⇒言葉にできない恋をしよう/E.M.U
037⇒oblivious/Kalafina
038⇒ワンモア!/南春香(佐藤利奈),南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里)
039⇒ROSY ROSA ROSY(東金千秋 solo Ver.)/東金千秋(谷山紀章)
040⇒ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C/ヒャダイン

041⇒ チャンス /小松未歩
042⇒Angle Snow(mimori version)/遊佐未森
043⇒Up to COUNTDOWN.../小松未可子
044⇒Material/小松未可子
045⇒恋愛★大戦争〜SUPER LOVE WARS〜/風門寺悟郎(岸尾だいすけ)&斑目瑞希(菅沼久義)
046⇒極色一代女/ALI PROJECT
047⇒黒き女将の宿/Sound Horizon
048⇒蒼天の翼/LieN
049⇒糖蜜の館 シフ・ベルク/三谷朋世
050⇒9cmのプライド/まきちゃんぐ

051⇒絶対絶望少女/高田雅史
052⇒キズナ〜ゴーバスターズ!/謎の新ユニットSTA☆MEN
053⇒コトダマ/ALI PROJECT
054⇒Lacrimosa/Kalafina
055⇒絶望汚染ノイズミュージック/高田雅史
056⇒疾走する青春のジャンクフード/高田雅史
057⇒Tell me why/遊佐未森
058⇒Reverie〜Short Version〜/金澤紘人(石川英郎)
059⇒晴天桜花/LieN
060⇒母の強き想い!/川井憲次

061⇒Silly-Go-Round/FictionJunction YUUKA
062⇒Vento/坂本真綾
063⇒恋に恋して/倉木麻衣
064⇒にゃんぱいあ体操/あそうにゃつこ&ニャダイン
065⇒ロストイノセント/石川智晶
066⇒Hold me tight/小松未歩
067⇒Welcome to the Pandora Code/Ceui
068⇒議論-HEAT UP-/高田雅史
069⇒ワイルド×ファンタジスタ/マコト(森永理科)
070⇒全知全能シャングリラ/Ceui

071⇒Stride!/アニ○ズ
072⇒魔法使いとの最終決戦/高田雅史
073⇒You are my sky,you are my ocean ... 〜Next generation〜/AN´S ALL STARS
074⇒わたくしごと/SUPER BEAVER
075⇒Wild Flowers/岸尾だいすけ
076⇒BOX15/高田雅史
077⇒透明人間/東京事変
078⇒storia/Kalafina
079⇒創造主の問い/福田考代
080⇒人生美味礼讚/ALI PROJECT

081⇒bit of life/時任稔(石川英郎)
082⇒happy ending/小松未歩
083⇒もう一度 笑って/GARNET CROW
084⇒水辺の花/玖我なつき(千葉紗子)
085⇒ラブレターのかわりにこの詩を。/星羅
086⇒黙示録前戯/ALI PROJECT
087⇒NIPPON/椎名林檎
088⇒さよなら絶望学園/高田雅史
089⇒DA DA DA/北原愛子
090⇒鎮魂頌/ALI PROJECT

091⇒続 ベアトリーチェX事件/Ceui
092⇒世界の終りと君と僕/LieN
093⇒宙〜そら〜/小野大輔
094⇒波乗りグライダー/小松未可子
095⇒道標/遊佐未森
096⇒デジタルモグラ/ゲスの極み乙女。
097⇒もしこの壁の中が一軒の家だとしたら/Linked Horizon
098⇒震える心/LieN
099⇒素敵だね featured in FINAL FANTASY X/RIKKI
100⇒エルの楽園[→side:A→]/Sound Horizon




最後はアビスに堕ちて終わった…(苦笑)

そして相変わらずTKD率高い。絶対絶望少女のOSTも買ったしね。

今年こそはウォークマン買い換え時かなと常々思ってます。
ボタン類が言うこと聞かなかったり、外装的にも壊れてきたし。
再生時体はしてくれるから踏ん切りつかないのですよね。

機械類で欲しいものがちらほらあって散財が止まらないぃ(苦笑)






お疲れ様でした!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38503
--------------------

2014年なんてなかったのさ(大嘘)

January 29 [Thu], 2015, 23:18
ばらかもんに出会えた2014年を無下にするものかッ!(笑)



2015年になってしまいました。お久し振りです。
…毎回、書き出しが「お久し振りです」な気がする(苦笑)


もう1月も終わろうとしてるのに去年の振り返りから始めますが、2014年は、英さんに2回お逢い出来たり、京都と宮城へ旅行に行ったり、かかしのインストアイベントに参加したり、その他諸々ここに書けなかったことでもそこそこアクティブに、楽しいことに参加しようと動き始めた年でした。

後は、最後の最後12月に父方の祖母が亡くなったりと、色々変化があった年でもありました。
(超絶私事なのですが、祖母と生前最後に会ったのが私の誕生日だったんですよね…。もっと頻繁に会いに行けば良かったと後悔してたりします)


今年も、楽しいことや悲しいことが沢山あると思いますが、楽しいことが1つでも多くなる年にしたいです。



さて、時期を外した新年の挨拶(?)を終えまして、近況を書いてみます。



その1 もやしもん×純潔のマリア原画展に行ってきました。



石川先生の生原稿をガン見して参りました。
書き込みの量、テクニックや、繊細すぎる線とか、奥行きのある画面、デッサン力とか、何から何まで凄まじくて、見てるうちに胸が熱くなってきて涙ぐみながら拝見してました。

先生お一人で漫画を描かれているとは存じ上げてましたが、改めて「この人変態なんじゃないか(褒め言葉)」と思いました。
どれをとっても素晴らしいのですが、やはり、線だけで濃淡を表現される技術を特に物凄く尊敬しています。

観覧を終えてから物凄く絵を描きたくなったものの、基礎が出来ていないことを痛感させられてます。精進…。
一応ポーズ集は仕入れましたが、まだ活用してない…()

グッズコーナーもとても充実していて、うっかり諭吉さんを召喚しました…(笑)



その2 防衛部が面白い

今月から始まったアニメ、美男高校地球防衛部LOVE!が想像以上に面白かった(笑)

アニ○スタジオに出演していた西山宏太朗くんがメインキャストと言うことで観始めたのですが、録画して1話を観てみたら、女児向けアニメよろしく、可愛い変身バンクで可愛い衣裳に変身しやがった!!!!!!
男子高校生が。

下調べをしていなかったので始めはかなり衝撃的だったのですが、もう一回1話を観返したらクセになってきてしまい、今や毎週の楽しみです(笑)

5人みんな可愛いですが、強いて言うなら蔵王くんが好きかも?いや、みんな好き…(笑)
ガチャガチャも5人揃えたよ…(笑)

CDもしっかり購入してリピート中。

君もフォーリンラブ☆


今クールは後は、笑顔動画でミルキィホームズとかも観てます。
純潔のマリアもアニメ放送開始しましたが、うちでは観れない…。あれもネット配信あるんでしたっけ。調べてみよう。




今年の目標:数ヵ月単位で行方不明にならない(苦笑)

夏なんてなかったのさ。

November 20 [Thu], 2014, 15:10
最後に更新したのが7月の0721Gの記事とは…(苦笑)
お久しぶりです。
地味〜に夏は仕事上で怒涛の日々を過ごしておりました。よくぞ生き延びた←

生き延びた勝因はやはり、2次元!(笑)
割とガチで、毎週のアニメが心の支えになってました。

7月から始まったアニメは2本追いかけてたのですが、特にばらかもんはドハマリしました。
(リンク先はいきなり映像が始まるので音量注意)



アニメ1話を観終えた時点で原作買う気満々だったのですが、一応様子見と3話まで我慢してから購入しました(笑)
はんだくんも面白い。




また少しずつ、4か月分の収集の報告(笑)やばらかもん愛やらを書いていこうと思います。
とりあえず今回は、8月に池袋のアニメイトで開かれたばらかもん展について。



これはその撮影OKコーナー。
本編に出てきた『楽』の字。
複製とは言え、ものっそい迫力…!
(この数か月後に本物を見れることを、当時の私は知らなかったのである… 笑)

他には、絵コンテの一部が展示されていたり、声優陣の書が飾られてたりしてました。

メッセージコーナーに私も付箋でメッセージを書き残してきたのですが、らじかもん曰く、小野Dもばらかもんミュージアムを訪れてメッセージを残してたらしいです…!
自分が行ったときあったかなぁ??とドキドキ。
『梶くん、(書の内容が)被ってるよ。半田』と書き残していたらしいです(笑)

てか、よくバレなかったな小野D(笑)


グッズを買った特典のしおり五種類。可愛い。むちゃくちゃ可愛い…!



サウンドトラック。むちゃくちゃ癒し…。


オープニングテーマ『らしさ』。
まだカラオケで歌ってみてないのですが、鼻歌で歌ってみてもつい感情が入ってしまう曲。
らじかもんでも熱く語られていましたが、歌詞がね…熱いね。
『僕らは変わっていく 守りたいものが変わっていく』からのくだりがすごい刺さる。

自分らしさってなんだろう?って、半田先生と共に悩める。

SUPER BEAVER「らしさ」MV




エンディングテーマ『Innocence』が収録された、NoisyCellのアルバム『Your Hands』。

タワーレコード限定の発売だったので、行きましたとも。
同時期に、ばらかもんのクリアしおりのガチャガチャが販売されていて、日テレ屋限定で一枚シークレットがあると聞きつけて、それも回収するべく汐留へ行きました。両方ともしっかりゲット。

全曲英語歌詞なのですが、カラオケで意地で歌ってます(笑)
エンディングアニメーションが神でな、それと合わせて聴くと泣く。曲単体でも熱い。



他にも、缶バッチやらカレンダーやら、ばらかもん展In渋谷とか、色々ありますが今回の記事はここまで。

夏の日の0721G

July 25 [Fri], 2014, 17:17
今週の月曜日、ロンハールームの公開録音『夏の日の0721G』に参加して参りました。


東京では5年ぶりの開催と言うことで、自分が聞き始めてから初めて最寄で開催された公開録音だったので、張り切って参戦。
迷子になったらどうしようかと不安になりつつなんとか辿り着きました。



…。会場の看板とか撮影しとけば良かったなぁ。
向かってる途中の広い通りしか撮っていなかった(苦笑)



関西ですと今夜、ネットだと来週月曜に更新される分の公開録音だったので、思い切りネタバレになる感想を追記に畳んでおきます。

ネタバレにならない感想としては、
ロング&ハードむっちゃカッコ良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことまよ
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
読者になる
ラジオ、漫画、音楽、その他日常、たりらりと思うままに書き連ねるカオス空間です。
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
WILD ADAPTER
http://yaplog.jp/ktnhtime/index1_0.rdf