あああ… 

August 11 [Sat], 2007, 18:03
なんという放置。放置過ぎる。
パソコンが壊れたりとかいろいろしたんですがね…むーん

やはり夏ですね!あつい!
そんななかオープンキャンパス行ってきました。地元の大学ですが。
先生いわく3年になってから行く時間なんてないそうです´`行く時間があるくらいなら勉強をしろ、とorz
でも1年なんてほとんどいなかったぜーぃ!うちの高校しか!!


生茶の都道府県の生茶パンダをあつめている今日この頃でしたー

うああああ 

April 23 [Mon], 2007, 11:25
数学の課題の存在忘れてたあ…

時すでにお遅しorz

さなださん 

April 07 [Sat], 2007, 21:12
みんな素敵でしたが、女性の皆さんも素敵でした!
姫さまも綺麗でしたが、個人的に槍を持った女の人が凜としててかっこよくって好きでしたー

真田の 

April 07 [Sat], 2007, 21:06
六紋銭!真田幸村のおじいちゃんの隊。

うん 

April 07 [Sat], 2007, 16:54
賑わってます

すげっ 

April 07 [Sat], 2007, 16:51
馬乗ってるー!

信玄公祭り! 

April 07 [Sat], 2007, 13:48
レストランから出てみたら甲州軍団がちょうど出陣してました!
かっこいいなあ…

明日は 

April 06 [Fri], 2007, 13:03
入学式なんですが、信玄公祭りでもあります。なんで、混んでるだろうなあ…
塾の時間までお祭り気分に浸ろうと思います!

時間はなくとも、やりたいことは山ほど 

April 05 [Thu], 2007, 0:38
メモってしまえ(実行に移せるかどうか…
・部屋の改装
・高校に持っていく鞄を買ってないorz
・本を売る
・サイトの移転

主にこんなとこか…まあ2日後入学式ですが(無理だ
宿題終ってませんが(泣きそう)。作文とかネタがぬぇーよ!!
他校に比べれば宿題少ないみたいですがっそれでも追い込まれるなんて(アビスに没頭してたから)

制服が似合いません。どうしようこれ。あと太りました!うわああ、あ……あ…(沈没
体重増えてないけど肉が…足とか…晒せねえよおおおお。
足ってどうやって細くするんだよ…筋肉ならまだしも肉だもの。あんなにレタスを愛して食ってたのに!(運動不足だ

ブログさえ更新が…orz 

April 05 [Thu], 2007, 0:21
しっかりできないなんて…申し訳ない。
幸寝ちゃん、明ちゃん、湊ちゃん、李々さん、朝ちゃんどうもありがとうございます…!色々な場面でお言葉をいただきまして…!
ちゃんとコメント返せないでスミマセン;本当に皆さんありがとう!高校でも頑張っていける気がしますっ


そして部活をまだ決めてません…弓道かっけーとか思ってましたが厳しそうなので体力のない自分には無理だと確信しました。ので、文化部でいきます!
と、いっても何部に入るかは検討も着かず…。音楽関係はもう私できません…!センスがあれば…っ
活動の少ない分とか無いかな(←向上心0
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像momo
» うああああ (2007年04月23日)
アイコン画像鈴江 朝
» なんとか (2007年03月29日)
アイコン画像杏香 李々
» なんとか (2007年03月21日)
アイコン画像
» なんとか (2007年03月17日)
アイコン画像幸寝
» なんとか (2007年03月15日)
アイコン画像李々
» 明日 (2007年03月08日)
アイコン画像アキ
» 明日 (2007年03月05日)
アイコン画像幸寝
» 併願 (2007年02月18日)
アイコン画像あき
» 併願 (2007年02月17日)
アイコン画像アキ
» おめでとう! (2007年02月12日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しづむ
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
http://yaplog.jp/ktn/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる