とらドラ 本気やべぇ・・・!! 

2009年09月02日(水) 8時15分


[感想]
ひさびさの純愛系ラブコメでした!
ちびっこいのに、凶暴な女の子。
でも好きな相手にはドギマギしてしまう様が微笑ましいです。
そして主人公である高須 竜児は恋愛に対する
鈍感さが共感を呼ぶんじゃないでしょうか・・・。
正直、この手の絵の作品は苦手でしたが、
観てみると絶対ハマってしまうことウケあいです!!
まだ観ていない人はレンタルショップへ直行しましょうww


[CHARACTER]
高須 竜児 [声:間島淳司]       逢坂 大河 [声:釘宮理恵]               
 

櫛枝 実乃梨 [声:堀江由衣]     北村 祐作 [声:野島裕史]    
 

川嶋 亜美 [声:喜多村英梨]
 

[原作]
著者:竹宮ゆゆこ
イラスト:ヤス
出版社:メディアワークス/アスキー・メディアワークス
レーベル:電撃文庫
発表期間:2006年3月10日 - 以下続刊
巻数:本編10巻(完結)+スピンオフ2巻

[第1話 STORY]
春、始業式に向かう高校2年生・高須竜児の足取りは重かった。
鋭い目つき故に生徒たちから恐れられていた彼は、親友の北村や、
想い人である実乃梨と同じクラスになった喜びを除けば
まずは新しいクラスで皆にその誤解を解く必要があったからだ。
そして竜児と同じC組には、小さな体にも関わらずそこから放たれる
威圧感と名前に絡んで“手乗りタイガー”と呼ばれている
女子生徒・逢坂大河がいた。
竜児はそんな大河と衝撃的な初対面を果たす!
そしてある出来事をきっかけに、竜児は実乃梨に、
大河は北村に恋していることを互いに知る。
そのことで大河に協力を迫られた竜児は、思わず協力すると約束してしまう!
この日を境に、竜児は大河に何かと振り回されるはめに……。


※一部の画像や文章は
http://www.starchild.co.jp/special/toradora/より
引用・転載させていただきました
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30