春だね〜ホノボノ|* ゚ー゚)ホノボノ〜。 

2006年03月26日(日) 22時10分
夜勤明けだぜ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってなんだか家帰ったら空くんが寝かしてくれない・・・。
今日天気が良かったらつくし採りにいく約束してたんだよ
ってだんだん天気良くなってきたので
母And姉を誘って4人で行ってきました!!!
つくし採りの前に『百梅園』っていう梅の花いっぱいのとこで
花見して焼きイカ、たい焼き、うどんなどなどたくさん食べてきました。
しかも、2本だけ桜が満開に咲いてたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
なぜ??フライングか???

さてさて、今日のメイン、つくし採り〜
ん〜ちょっと終わってしまったのか、なかなか見当たらず・・・。
でもなんとか3袋ぐらいになりましたぁ〜
家に帰ってせっせとみんなでハカマ取り
終わってびっくり手が真っ黒じゃ〜
汗水流して採ったつくしの味は春の味でした
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

2006年03月25日(土) 21時43分
2回目の練習夜勤でした〜
なんだかね〜やっぱり夜の病院ってのはなんだか気持ちが悪いんだよね〜
今回は練習やでヘルパーさんと介護員さんとうちの三人でやったで
まだよかったんやけど実際は
9時〜1時半までぐらいは一人でフロアーみなあかんのやって・・・。
しかも一人で見回りにいかなあかんくてすっごい怖いんですけど・・・。
うち暗い所とかオバケ屋敷とかものすごく苦手なんやけど
こんなとこでつまずくとは不覚(;´艸`)ぁぁぁ
すごくやっていけるか不安になってしまったっす・・・。

ちょっと物音するだけで(o;TωT)o"ビクッってなってまうし
なんか気配感じるなって思って振り向くと
そこにはなんと車椅子に乗ったおばあさんがぁぁぁ
オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜
って見覚えのある顔で安心したけど
こんなんでは心臓が持ちません(;_q))クスン

ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン 

2006年03月14日(火) 21時29分
今日は待ちに待ったホワイトデー仕事に疲れ家に帰ってみると・・・な、なんと空くんがディナーを用意してくれてました!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!家に材料何にも無かったからわざわざ買い物に行ったんだって
グラタンなんかはホワイトソースから空くん特製ソースなんだって中身は大きなエビとブロッコリー、アスパラこれがまじで美味い毎度のことながら空くんは料理上手やなーって思う今度はいつ作ってくれるか楽しみ楽しみ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 

2006年03月06日(月) 21時05分
今日こんなのを見つけてしまい思わず買ってしまった・・・。このほかに後2種類のやつあったよ!!
下にうつっとるのは21円の普通のチョコレート!!上のは、な〜んとパンなんだよ〜!結構味もおいしくてお勧めだよv( ̄Д ̄)vもしも興味ある人は食べてみてくだされ!

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪ 

2006年03月03日(金) 20時56分
今日はひな祭り修了式
長かった介護実習も今日で終わり(= ̄▽ ̄=)V やったね
5ヶ月間雇用のほうにお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
本当この職業訓練よかった〜
お金もらって勉強できるなんて他に無いもんね
しかもヘルパー2級とパソコンのワープロ検定2級も取得できたし
ハローワークには感謝感謝
久しぶりに介護科のみんなと会って
それぞれの近況報告を聞けて楽しかった〜!
はっきりいって各施設の面白話大会やったけど・・・。
みんな就職も決まったみたいやし一安心

今日もバイトがあるから一足先に失礼してバイトへ
昨日いろんなこと教えてもらって頭いっぱいなとこへ
またさらに追い討ちのようにいろんなこと教えてもらった・・・。
これ慣れるまでにどのくらいかかるんやろ〜か
(´Д`) =3 ハゥー今まで体力勝負の仕事やったで
頭使う仕事がこんなに大変とは
あまりの頭の悪さに泣けてくるっす。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 

2006年03月02日(木) 20時37分
今日から5時からの病院のバイト始まったよ
まじで…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら病院へ
初めてのナース服に着替えて先生のもとへ
「今日からお願いしますm(_ _"m)ペコリ」
先生から
「君は患者に触ることできないから、ま〜看護師さんのお手伝いやと思ってやって
お〜そうか患者さんには触ってだめなんや〜(>Д<)ゝ”イエッサ!!
正直ちょっとホッとしたのもつかの間
看護師さんについて歩いてちょっとしたら
「じゃ〜あの人もうすぐ点滴終わるから抜いてきて
って言うからビックリした
触ったらいかんのやないのかぁ〜??Σ(T□T)Σ(T□T)
なんだか刺すのはいかんけど抜くのはいいらしい
一回しか見学してないのにいきなし抜かされました
思わず患者さんに痛くなかったですか?
ってきいてしまった・・・
その後も続々点滴の人が来てそのたんびドキドキやったって〜
その他に一日目とはおもえんぐらいいろんなことやったよ
でも今日つくづく思ったけどやっぱ看護師さんって凄いなって思った
早く慣れたい・・・ε-(ーдー)ハァ

独り言??(゚Д゚≡゚Д゚)? 

2006年03月01日(水) 21時33分
最近実習行っても階がかわったで
利用者の面白いとこも中々見つけられんかったけど
久々に面白いの見つけれてすっごく嬉しくなった
おばあちゃんをトイレに連れてったら
なんかしゃべっとるな〜?って聞いとると
「そそそ、もうすぐやね、もうすぐ。はい、いらっしゃい、いらっしゃいましたね!はい、そそそ、うんそうね、うんでたね!はい、頑張りました!うん、よかった、よかった・・・。」
とか永遠と自分の実況中継しとった
その言い方がまたすっごくかわいくて
排泄介助の説明ききながら
笑っちゃいかんとか思いながらも
吹き出してしまった・・・(ノε`*)ンププ

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 

2006年02月27日(月) 9時56分
さ〜今日も張り切って実習行こう
と玄関いったらいつもある場所に鍵がない
え〜〜〜!!まじで???ドコだ?
探し回ったけど見当たらず・・・。
よ〜く考えてみたら昨日空くんの車にがあったような?
早速空くんに電話したけど今日は現場に入っているらしく
出てこれないとのこと・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
今日はおとなしく家におることに決定
ま〜ゆっくりさせてもらお〜〜

もうすぐ出産O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

2006年02月26日(日) 9時21分
今日は昨日に引き続きお友達とランチwith空くん
ヒロさんのお腹もう破裂寸前∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
3月14日出産予定日とのこと順調で安心したよ
このヒロさん普通の人と少しズレとるです。
バイク大好きでよくレースにも出るんやけど
レース一週間前に妊娠発覚
もちろんレースやめると思ったら「出たい
って言い出した・・・けどさすがに妊婦にはレースださせれないからみんなで止めた、みたいな人です。
本当ヒロさん、毎回ビックリさせてくれるから楽しいわ〜
11時〜17時までひたすら喋りまくりました
子供早く産まれてくれるといいのに〜
すっごい楽しみ




久しぶりの再会!! 

2006年02月25日(土) 8時21分
お昼から中学校の時の友達と会った
ちなみに空くんも連れて行きました
空くん2人とは上海旅行計画の時に会ってるから
仲がいいんです特にショコラとは飲み仲間

シフォンショコラとは
11月のシフォンの結婚式以来会ってなかったな〜
2人とも忙しくてなかなか会えないし・・・
シフォンはバリバリのナースやし
ショコラは医療事務、夜は居酒屋でバイト

会った早々シフォンの結婚式の写真と
新婚旅行(ハワイ)に行った時の写真を
机にバーっと広げてワイワイしゃべりまくり
でもシフォンには一つやり残したことがあるらしく
「結婚式の時白のウエディングドレスでみんなと写真が撮れてな〜い
もう一回絶対着たい
だってしかも結婚式のときダンナがシフォンをビックリさせるために
式でシフォンに捧げる歌をうたったのさ
でもそのときなんかシフォン微妙な顔しとるなとはおもっとったら
「なんかすっごい引いとったんやて・・・」っだって!!
しかもその後に絶対にダンナにはきかせれんなと思う一言
「あの歌の6分がなっかったらみんなと写真撮れたのに〜
コラコラ絶対にダンナにはいうなよ・・・
その結果シフォンはウエディングドレスを自分で作ることを決意
今年の夏までには完成予定らしい
頑張れシフォン



メロメロパーク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タロタロ
» 春だね〜ホノボノ|* ゚ー゚)ホノボノ〜。 (2006年03月28日)
アイコン画像よう
» ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン (2006年03月27日)
アイコン画像よう
» 実習1ヶ月終了! (2006年03月27日)
アイコン画像mimiko
» ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン (2006年03月25日)
アイコン画像mimiko
» 実習1ヶ月終了! (2006年03月25日)
アイコン画像タロタロ
» ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン (2006年03月22日)
アイコン画像にゃんたろう
» (/||| ̄▽)/ゲッ!!! (2006年03月15日)
アイコン画像★りゅんた★
» (/||| ̄▽)/ゲッ!!! (2006年03月09日)
アイコン画像よう
» (/||| ̄▽)/ゲッ!!! (2006年03月07日)
アイコン画像タロタロ
» (/||| ̄▽)/ゲッ!!! (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktmsky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる