あーあ 

2009年01月25日(日) 10時24分


今日はあたしの誕生日だ

みんなメールとかありがとう





でもそのメールの『大好き』ってことば信じたいけど信じられません。




中華街ことねも一緒に行こうよ

て誘ってくれたよね?

でもやっぱりあたしは今日行く中には入ってなくて。


ちょっと楽しみにしてたから
今日何するかきまってないよあたし

ばかじゃん




一人でどっか行こうかな

でもそれも寂しすぎるし





誕生日が休日って本当の友達がいない人にとっては、友達いないんだって改めて感じさせられるから辛い
平日だったら学校でうざいくらい『おめでとう』て言われて友達いっぱいいる気になって幸せに過ごせるのに。





はー
親に今日遊ぶって言っちゃったのに

(無題) 

2008年12月19日(金) 13時12分


いってることとやってること違うじゃん



まじさーなんなの



あたし病んでますみたいな態度とか人の自慢しかしないとことか自分のことなんにもできてないのに人の世話ばっかりするとことかご飯の食べ方が汚すぎるとことかしったかすぎるとことか自分と家族を過信しすぎてるとことか

うざすぎる


パパの友達の息子の自慢とか会社の人の自慢とかされても

あぁ…すごいね……

しか言えねーよw



あと
小学校のころからファンだよ!
とか言ってるけど中2のときに
初めたんだけど!ちょーかっこいー
て言われたの覚えてるよw
ドンマイ


おまえの家族ちょっと変だよ…(´・ω・`)




嫌いな人の悪口とか愚痴とかべらべらべらべらいつでもどこでも言ってくるくせに
その人には媚び売ったりしてるのみるとイライラする


そんで散々悪口言ってた人と仲良くしゃべったりしてさ

わけわかんないよ



結局嫌いじゃないんじゃん




なんかとりあえず矛盾しすぎ

金のことに関してもさ。




自分のこと怒る人が嫌い


とか

はあ(゜д゜)?


おまえ怒られる要素満載じゃねーかみたいな




まあだから最近あたしのこと嫌いで無視してるんだよね





あー
あいつ口軽いから相談とかしなきゃよかったな



今度はあたしの愚痴をみんなにしゃべりまくるんだろーな(^ω^)






うざうざー


まじ学校つまんない


友達とかいないし









あー
あたしどんどん性格悪くなってる

もーう 

2008年12月17日(水) 22時59分





何ヶ月かぶりの更新です。


まあこれをみてる人はいないけどね〜 笑






やぱりダンスってかっこいい

どのジャンルでもうまい人はうまいんだね


一生の憧れだよね

あぁもう 

2008年08月20日(水) 8時16分

あああぁぁぁぁあぁああぁぁぁぁああ!






もう泣いていいか(´;д;`)?

(無題) 

2008年07月22日(火) 23時34分


好きだー(*´ω`*)

ちょっとあれだけども 笑









てゆかちゅーしすぎだしょ


あいつキス魔だぬ






信じらんない(*/д\*)

やぱり 

2008年06月30日(月) 22時35分


どんな職業にせよ


学歴


だいじ(´・ω・`)?






4大は出た方がいいのかぬ(、д`)?

(無題) 

2008年05月21日(水) 15時41分

冗談なんだろうか



本気かな?ハハハ





まあ流されやすいし

てゆかわたしこんなだしо

しょうがないо




どーにでもなれーい(/・ω・)/






友達てなんなんだろうぬ

最近本気で悩むо

以外と絆は浅かったり?

(無題) 

2008年04月30日(水) 23時18分



最近たまーに変になる




あの人があたしだけのものになればいいのに的な感情がわいてきてしまう



なんでだよー




恋ですか笑


きもちわるっw




そんなんしちゃだめなのにー(´・ω・`)!



本性だってどんなんかわからんし

だめだよ



でもライブ行けないのとかほんとつらいし

毎回すっごい会いたいし


5,6月かなりきつい(´;д;`)






気持ち悪いよー自分




だれかわたしを止めて

(無題) 

2008年04月22日(火) 19時24分


寂しいね


人肌恋しい




春こーい








足の付け根がいたい

(無題) 

2008年04月18日(金) 13時15分

どうしたらいんだろ





友達ほしいのに自分から話しかけられない(´・ω・`)




なんか友達が友達じゃなくて恐い


みんなが上辺すぎて恐い

むしろ上辺なんかより薄いよ


そんなんなら仲良くしなくていいのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こtm(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ラーメンズ、のろし、宮川大輔
    ・ゲーム-RPG(´∀`)PS派о
    ・音楽-びずある系、めたる、じぇぽっぷ
読者になる
誰にもおしえてなーい(・ω・)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる