(*´・д)(д・`*)ネー 

July 27 [Thu], 2006, 4:52
また夜更かし(・д・`。)

せみないとるがなー

あかるいがなー

そろAぁれゃな・・・

やめるヵw

今日ゎ 

July 19 [Wed], 2006, 21:03
久しぶりにちゃんとかこーw


今日ゎ朝ガッコ行ったw


成績もらいにw見た瞬間
























吐血ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙w





まぢヤバスw

当たり前ゃヶどw




んで友達と待ち合わせしてパルコにGOε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆



映画みよってはなしになって








ラブコンみてみた(・∀・)














おもしろかったーーてっぺぇヵゎぇぇw





んでプリとってバィトのミーティングへw


ミーティングゎ普通ゃった







そっヵらゎ最悪。。。

やたら病んだ


事務所でダチと話してて・・・





いきなり泣いたしねぅちw

まぢわけわからんくなった

さっきまで元気ゃったのにどしたん?ってダチあせってるし

自分でもわからんし

ちょっとためすぎたね・・・w

限界がちかいヵモ

やばいな・・・なんやろいつからこんななったんやろね


しんどぃやw

この家にいることが・・・なんでこんな気つかわなあかんのゃろ


























最近キレっぽぃね・・・

ぅちの周りのみなさーん

八つ当たりまぢごめんなさぃ。。。
口わるくてごめんなさぃ






ダメやなw


性格かえなー









ツラィわーw



ぁへーw 

July 14 [Fri], 2006, 8:59
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!
今日ゎ休みーーw















んなわヶなぃw休んだ(・∀・)











ずるだよーーw

ウソ


ウソぢゃなぃょー


ゥソw





。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





まぁわけアリw



つヵ今日給料日b

まぢバィトやばーーーw
楽しすぎw
昨日1時間も事務所にいたしねー
親に怒られたしねーw







キャラこすぎーとヵw(・∀・)ァヒャ

天然とヵーーーw(・∀・)ァヒャ







ぃゃ違うでしょwww


いくらもらえるんやろなーーーw


暇ーーーーーーーーw











ぅへ 

July 13 [Thu], 2006, 6:30
Σヽ(゚Д゚○)ノ
朝ぢゃん・・・・

アリェナーィ(o´ω`o)ニャニャニャニャーィ(o゚Д゚o)

んまゎねてるはずゃったのに


今ヵら寝るヵな・・・・

不健康な自分

無題 

July 12 [Wed], 2006, 21:47
今日のバィトゎ普通に楽しかった♪

以上w

なんヵもぉはなしたくなぃです・・・・

最悪やよ 

July 12 [Wed], 2006, 15:42
今駅ε=ε=(=・∀・)/

バィトゃぁ+。(●'v`)b。+

水曜日に入るとか珍しいヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ

明日もあるやかぁΣ(・Д・ノ)ノ

忘れてた(・д・`。)









今日の朝マメちあと車両一緒ゃったしまぢ嬉フィス☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆



学校行ってテンソンばりさがった…


ぅちの考えゎァカンみたい

みんな好きな人やったらいつでもって〜

なんかヤになった


おいてかれてる…

絶対そや

高校なんて…

『彼氏つくらなぁ〜』







って『ンまそれ』笑
ってかんぢゃったけど正直わらえんかったからね(・д・`。)



どぉするょ…??








今日なんかのアンケートで

『彼氏にもとめるものゎ??』
『あなたにとって幸せとゎ??』
なんだこのアンケート笑


ンま嫌


嫌嫌嫌嫌…
自己嫌悪

素で笑えるコトちゃぅけぇなぁ笑



だるすぎ


























きえてぇ〜〜〜(・∀・)ァヒャ

ニヒ(・∀・) 

July 11 [Tue], 2006, 20:42
今日ゎー体育祭♪
なんヵジメAして最悪ゃん?
内容ゎまぁぃろA−w

めんどぃ書くのw

ききたきゃきけッ(ぁw



シンボル1位wまぢ嬉しいw
総合3位wいがいーゃばぃくらいうれしかった




その他ぃろAww



めちあ写真とったーーマメちぁww

まぢスチ・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!w



恥ずかしかったしwヤバスAw

団長さんもバリヵゎぇぇしもぉなにもかも楽しかったゎw







帰り友達と彼氏と帰ったw

やたら盛り上がったしーーー純粋Aうるさいねーん

純粋な子いじるのたのしいーとヵ・・・・




純粋ぢゃないんで(*´・д)(д・`*)ネー



ばりやけてしもた



明日ヵら3時間w

まぢ昼寝したろー



バィトがんばろー


ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ

(・∀・)ァヒャ 

July 10 [Mon], 2006, 23:10
ぇっとサボリすいませーーんw


書いて間にめちあィろんなことあったんゃヶど・・・・

かくのやめときまーーす(コラw

ぁんなことやこんなことやーーww



知りたかったら聞けッw



ゥソねーーw




んぢゃノシ

まぢ最悪w 

July 03 [Mon], 2006, 1:51
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさ〜♪
疲れたw
テストゎ・・・・・・・・・・・・・・・・







































チーー(・∀・)ーーン!!










まぁぃぃw
つヵバィトが・・・
もぉ最悪・・・
失敗もしたヶど・・・
勘違いして・・・・・
今日5じupゃとおもっててんぢゃ6時ゃってーーー

5時半くらいにー
『●●さん今日σ(´∀`●)5時upなんですヶどー』

ってゅって確認したら6時ゃって・・・・・
そんときの●●サンの表情がもぉショックゃったワラ

なんてゅぅの・・完全にうぜぇーーみたいな(● ´艸`)ムププ


もぉ最悪最悪最悪ーーーーーーーー







バィトもチーー(・∀・)ーーン!!ゃヵw





なんヵ花火の日もバィトっぽぃーーー


『●●サンもちろん花火の日はいってくれるょな?』

Σヽ(゚Д゚○)ノぇ?
『ぃゃ、無理ですょーwぁっほヵの仔も花火いくゅぅてるし』

『いやA強制ゃし一番もうかる日ゃヵら』

あそこ花火みえるヵらな・・・・

考えとこー



つヵぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああwww






嫌ゃA嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ww



もぉ今日ゎ機嫌悪いーーーーーーーww



なきたいし・・・・・・(。´Д⊂)











誰ヵ起きてるヵな・・・メルしてや(ぇw


明日もバィトーw
やはらへんしょヵったww

幸せをぁりがとぅ!! 

July 01 [Sat], 2006, 22:41
寄り添う二人の幸せを願うように

寄り添う幸せな二人の笑顔の日

待ちに待った今日の晴れ舞台

腫れぼったい目の理由

昨日眠れず過去を思い返すいろいろと君と二人あったこと

そうとう意地張り合ってケンカも夜遅くまで続いて

でもあきらめず話し合ってその成果が今日のこの晴れ舞台

いつもそばにいてくれたつらくても笑顔絶やさなかった

それでわかった俺に大切なのは君のコト

そんなくさい言葉も溜めた涙も君のためだと

この場所で誓いたい誓い合いたい

今君と僕の幸せを・・・

君がくれた幸せを今ありのままに形にしよう

誓い合ってく

ずっと続く幸せを今神の前に約束しよう

二人のために今

いつでも居たいからいつまでも居たいそう思い出した

ふたりならば前向きに

生きていけるどんな苦悩苦労も負けずに

いろいろとあって好き勝手やって

やがてふたりこうやって向き合ってたって

君がくれた幸せは俺自身を光らせ

その全てはみな俺自身の力で

楽なみちばかりあるわけはないがもう

ひとりではない

さみしい道のりではない

この先に待ついくつもの試練に

二人思い出す今日という記念日

つらい思い分かち合いわかりあい

だしたあの日以来喜びは二倍

だからこの先も居たい

ともにこの先を見たい

晴れ舞台に立って交わすあなたとの誓い

ここから先一人ではない涙する時は俺の胸に

つまずいたらつかまりなこの腕に

いつでも君のそばに

ここから先いつまでも二人同じ夢を見てトモにあるき

長い道だが変わらずこの胸に

今日の日この気持ち忘れない

初めて出会ってからの今までいくつの愛の言葉交わしたっけ

最高の男でないけど君を想う気持ち誰にも負けない

何を君にしてあげられると考える時幸せになれる

幸せは手を広げて求めるものでなくつないだ手の中に生まれる

この先何があるかわからないが君を離さない

その笑顔絶やさない

今までの涙させたことが謝る俺を大人にした

君の前誓う愛を神の前今誓いたい

晴れ舞台に立つ二人今日旅立つ

胸には幸せの鐘が鳴る
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントサィなw
アイコン画像モブログランキング
» (*´・д)(д・`*)ネーw (2006年06月25日)
アイコン画像157
» 私物Aw (2006年05月13日)
アイコン画像157
» 私物Aw (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktml0v2-shg1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる