ご贔屓のジェンヌさん 

2006年07月24日(月) 17時26分
わたしの好きなジェンヌさんは、月組の大空祐飛さん。

友人に連れられ宙組の和央さんを見て、「歌うま!ダンスきれー」と思うがはまらず。
まだ花組のころの瀬奈さんを見て、「かっこええ」と思うがはまらず。
恋って理屈じゃないのね。。。

本当に好みって人それぞれというか、その人らしさを反映するなあ・・・と思う。
一緒の公演を並んで見てるのに、ツボが全然ちがう。
星組のわたるさんがいいという友人は、明るくて強い。
瀬奈さんや北翔さんがいいという友人は、純粋でかわいい。
(注:レビューの濃い瀬奈さんではありません。ブルータスで悩むとこにほれたらしい。)

ゆうひさんが好きな私は・・・・
考えるのはよそう。

2年の月日が変えたものは 

2006年07月24日(月) 16時58分
「2年の月日が変えたものは〜〜〜」のフレーズはあの名曲(竹内まりあ「駅」)。
え〜〜〜、変わったこと、変わったこと・・・

● 宝塚にはまった!
 最初に行ったのは、2004年1月。
 そして気になるスターさんができたのが、2005年。
 恋に落ちて宝塚観劇を繰り返す、2006年。
 雑誌、DVD、ブロマイド・・・・お金って使ったら使えるものなのねえ。


う〜〜〜ん、これ以外に変化のない私って、どうなんだか。
子どもの成長とかもあるんだけど、そんなもん(←オイ!)は時間の経過に比例するもんだし。


あっと、お陰で人生観は変わりましたよ。
「とりあえず先の事とか意義とか考えない。楽しいものは楽しめ!」

やっぱ人間、いい年して、まじめなばっかりじゃねえ。 ← 言い訳

2年って・・・ 

2006年07月24日(月) 16時43分
ブログ書きたいと思って申し込みながら、思いっきり放置。
日付見たら、2年前だよ〜〜〜。

まったくアクセスしてないのにログインできたことに驚き。
まったくアクセスしてないのに削除しないヤプログに感動(当たり前)。

文章を書くとストレス解消になるんだよねえ。
思えば最初に申し込んだときもストレスたまってたなあ。
今はもう何がストレスで何がストレスでないか、まったくわかんない。
やる気がないことだけは確か。

文章書いて、元気だします。。。

こころの元気のために 

2004年07月29日(木) 12時02分
大人になると誰もほめてくれない。自分で自分に元気を補給しなくっちゃ!

ということで、ちょっと落ち込みそうになったときに元気をくれる言葉のメモを集めていこうと思います。
本やインタビュー記事を読んでそのときは「なるほど!」と思っても、ついつい忘れてしまうので。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktmatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる