ブログに移行 

2005年03月02日(水) 23時15分
ご多分にもれずブログはじめてみました。
今後から日記はこっち↓に書きます。
http://ktm52.cocolog-nifty.com/

2月22日(火) 

2005年02月22日(火) 22時56分
現在、トヨタ的激務真っ最中です。
車種開発にて6車種程担当していますが、
そのうち3つがフルモデルチェンジの車種。
あっという間に2ヶ月が過ぎました。
この状況は6月まで続くので、
気がついたら05年が半分終わってた
なんてこともあながち冗談ではないな。

1月1日(土) 

2005年02月05日(土) 12時11分
今更ながらですが、明けましておめでとうございます。
今年、特に上半期は過酷な日々となることでしょう。

12月28日(火) 

2005年01月07日(金) 23時31分
仕事納めです。
来年はもう3年目です。
来年は明らかに高負荷です。
それを思うと、明日から休みなのに
地味にブルーです。

12月13日(月) 

2005年01月07日(金) 23時17分
ドラクエ8を買いました。
スライムコントローラーも買いました。
高校卒業時にやったDQ6以来振りです
(DQ7はやっていない)。
久しぶりのドラクエ、楽しいです。

11月13日(土) 

2004年11月22日(月) 23時01分
「電車男」なるものを今日初めて知った。
過去ログをまとめたサイトを時間があったので読んだ。
あれホントの話なんかね。
会話内容とか結構リアルだから本当っぽいけど。
なかなか心温まる話ですな。

11月6-8日 

2004年11月15日(月) 23時05分
一部の人間には伝えていたが、
東京に2泊で行ってきました。
目的はTDL(初日)とTDS(二日目)。
TDLの混み具合は半端じゃなかったな。
これまで学生時代は平日に行ってたから
土曜の混み混みを侮っていた。ホントすごかった。
TDSは日曜だったけど、ガラガラでもなく、
混みすぎもなくとなかなかよかった。
のんびりできていい。ただ歩きすぎてかなり足疲れた。
帰りは東名の集中工事にはまって大変でした。

11月4日(木) 

2004年11月04日(木) 22時26分
さすがに放置しすぎだな。
週に一回は更新を心掛けていきます。

1ヶ月前の話になりますが27になりました。

9月26日(日) 

2004年09月27日(月) 22時36分
先週見逃した「SWING GIRLS」を見た。
よいです。とてもよい映画です。お勧め。
少なくとも「トロイ」より見る価値ありだな。

9月23日(木) 

2004年09月27日(月) 22時34分
世間はいいなぁ。
三連休で月曜休みだったかと思えば、また今日も休み。
で、明日会社行ったらまた連休。うらやまし。
弊社は当然のごとく、月曜も今日も稼働日です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktm52
読者になる
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる