優くん♪♪♪ 

2005年05月31日(火) 0時00分
昨日カーニバル終わってから福島さん寺田さんと3人で平岡さんの遊びに行ってきたっ
平岡さんはあたしの小学校からのトモダチで、1番仲の良かった子
10代の時とかは遊びすぎちゃぅってぐらぃ男遊びひどくて、正直ちょっとひぃてしまってた部分があった
でもそんな平岡さんも結婚して幸せにやってて、5月5日に生まれたから、それで久しぶりにみんなで集まろっかぁってなって

てゆーかかわぃすぎるねんけどっ


   男の子で名前は優くん

   優しぃ子に育ってほしぃって意味で
   
   付けたらしぃ

   シンプルやけどスッゴぃイィ名前

   やなぁって思った

   思ぇばりぉちゃんと同じ名前やぁっ

          




10時過ぎまでみんなでゴハン食べながらしゃべってて、そっからはエリちゃんとこへ
公園でずっとしゃべってて、色々あたしの愚痴聞ぃてもらったり
1時間ぐらぃしかおられへんかったけど、でも久しぶりやし会ぇて嬉しかったぁ
その後12時ぐらぃからは飲みに行く約束あったから梅田までっ
マー坊新谷くん曽根くんと4人で八銭って居酒屋で飲み
なんか昨日は酔ってたのもあったからか、自分の恋愛感を語りすぎなぐらぃ語ってしまった
おるA酔ぅとこんなんなるヤツ
飲む量セーブできたらいぃけど、あたし飲みだすと止まらんくなっちゃぅねんな
でも昨日はみんなの考え方とか色々聞けて、自分が正しぃと思ってるコトでも周りからしたら全然違ってたり、そーゆぅコトを色々話せてヨカったなぁって思った
それで4時にバイバイしてダッシュで帰ってダッシュでお風呂入って、5時過ぎにはもぅ寝てた

遅すぎる( ´△`) 

2005年06月03日(金) 0時00分
昨日の夜から遠くん泊まりに来てて、今日は2人とも休みやからどっか遊びに行こぅって
でも遠くん古着屋巡りしたぃとか言ぅから、絶対しんどぃとか思って
あたし美容院行きたぃし夕方まで別行動しよって(笑)
それで1人で美容院行ってんけど、そこでビックリするコトあった
その美容院はもともとあたしが18の時から行ってるとこやねんけど、遠くんと付き合ぃだしてからいつの間にか遠くんも行くよぅになって、しかも担当の美容師さんも同じ人やねん
あたしらが別れてからもその美容師さんは2人ともを担当してて、よく考えると変な感じやなぁとか思ってたり(笑)
それで昨日行ったらカット入る前にいきなり
彼と戻りました
って聞かれて
もぅ戻るとかありえなぃですょ
ってゆったら
ホンマに彼がseikoとやり直そぅかと思ってるってこの前来た時言ってましたょ
って
かなりビックリやねんけどっ
なんかメッチャ動揺してしまった
でも…
     もぅあたしの中で遠くんはなぃわ
もしかしたら遠くん本音じゃなぃけどそんなんゆってしまったんかもしらんけど、もしそれがホンマなら あたしらはそぅなる運命やったってコトやんな
人生はうまくできてるんかなよく分からんケド

もぅ最高っ!! 

2005年06月06日(月) 0時00分
今日は夕方からのバイト休み〜っ
めっちゃテンションあがった
帰りに本屋さん寄って買って、スーパーで買って帰った
あぁ〜こんな時間にいてるなんていつ以来やろっ
ホンマこんなささぃなコトで幸せ感じるなんてなぁ
ラーメン屋のバイト始めるまでは毎日がこんな感じやって、
毎日おもんなぃなぁとか思ってたけど、今日はゆっくりするのがこんなに楽しぃ
幸せは当たり前の中じゃ気付きにくぃもんやな
ってそんな大げさなコトじゃなぃか(笑)
さぁ…今日は飲もーっと

もえちゃんと1日デート♪♪ 

2005年06月10日(金) 0時00分
11時15分に上新の駅で待ち合わせ
この微妙な15分ってゆーのはあたしの遅刻です(笑)
乗って三ノ宮まで行って、まずはお昼ゴハン食べよぅってなってドンクってカフェ行った
あたしは初めてそんなお店あるコト知ってんけど、もえちゃんはドンクを知らんあたしに対してビックリしてた
そんな有名なん(笑)
ゴハン食べてからはポートライナー乗ってポートピアランドまで行ってんけど…
なんか…あまりの静けさに…2人ともややひき気味(笑)
中に入ってからも遊園地とは思われへんぐらぃ人少なくて、多分あたしの予想で20人ぐらぃかな(笑)
でもそのおかげで乗り物スイスイ乗れて、全部のアトラクション制覇
4時過ぎにはポートピア出て、そっからはモザイク行ったょ
でも真っ先に入ったんはゲーセン
あたし達は神戸に来てまでゲーセン
ゲーセンで働ぃて、休みの日にまでゲーセン(笑)
チョコビがあったから2人で頑張って1コずつ取ったょ〜
久しぶりにプリクラも撮って
  やっぱ最近のプリクラはスゴぃなぁ
なんて感動してみたり(笑)
夕方ぐらぃなってお腹すぃてきたから、南京町に移動っ
肉まん食べたりカラアゲ食べたりホンマおぃしかったぁぁ
しかも生まれて初めて北京ダックっていぅものを食べてんけど…
   ヤバぃぐらぃおぃしかった
もえちゃんすすめてくるだけあるわぁ

かなりときめくっ≧▽≦ 

2005年06月12日(日) 0時00分
いっつもあたし朝は1人でバイトやってるねんけど、あまりのヒマさについAサボっちゃぅねんな
今日も朝ヒマやったから奥の事務所で座ってて、そろそろ働こっかなぁと思ってホールに出たら……

   ドラムの子来てるっ

ヤバぃドキドキが止まらん
最近全然来てなかったからさ
もぅ軽く会ぇるなんて期待してなかったのに
いつもは夕方に来るのになんでこんな朝早くにとか色々考ぇてんけど、そんなん考ぇるより話しかけに行こぅって
久しぶりですねぇ
から始まって、今日は前に比べてけっこぅ話した感じがした
それでちょっとしてからその子が帰ろぅとした時に
良かったらでいぃんですけど、アドレスとか教えてもらえなぃですか
って
じゃぁメッチャ普通に教えてくれた
その後は何しゃべったか覚ぇてなくて、そっからのあたしのテンションはかなりおかしかったハズ(笑)
あぁ〜マジでときめくっ
でもなぁ…名前にちょっとビックリやった
あたしのイメージでは健太とか裕太とか、そんな感じのかわぃぃ名前かなぁってゆーのがあってんけど…

   裕三と書ぃてゆうぞう
ちょっとイメージからズレたな(笑)

わすれもの 

2005年06月13日(月) 0時00分
せっかくの休み夕方まででダラダラ
まぁたまにはこーゆぅのもいぃかな
夕方からは遠くんと遊ぶ約束してたから京都までっ
6時半ぐらぃに遠くんと会って、まずはロフトとか雑貨屋さんブラブラ
それで8時ぐらぃなってお腹すぃたからゴハン行こって
絶対遠くんイヤがるやろーなとか思ぃつつ遠くんのバイト先行きたぃってゆったら
じゃぁ行こっかって
かなり意外っ
遠くんのバイト先は串屋物語ってとこで、そこは自分で食べたぃのを取りに行って自分で揚げて食べるねんけど、食べ放題やからって張り切って食べすぎちゃった
しかも串揚げとがメチャA合ぅもんやからけっこぅ飲んじゃったし
もぅ当分串揚げはいらんな(笑)
10時過ぎにお店出てからは遠くんの遊びに行ったょ
最初一緒に見ててんけど、途中遠くんが洗濯物取り込んできたからたたむん手伝ってあげた
2人でたたんでたら遠くん
オレら新婚みたぃやなって
なんか遠くんがそんなコト言ぅなんてビックリ
前のあたしならそんなんゆわれたら嬉しくてA仕方なかったと思ぅ
でももぅそんなんどぅでもいぃっ
あたしの中で遠くんの存在がだんだん小さくなってってる気がする
あたしはもちろんこれでヨカったと思ってるけど、ソレに気付ぃてるのか最近遠くんがスゴぃ優しかったりする

    追えば君は避ける 追われれば俺は冷める

まさにわすれものの歌詞がピッタリやな

今年☆初☆花火!! 

2005年06月17日(金) 0時00分
昨日から遠くん泊まりに来てて、今日は岸部に遊びに行ってきたっ
岸部ってゆーのは昔あたしが住んでたとこやねんけど、実際わざわざ遊びに行くとかは普通なぃんかも(笑)
でもなんか懐かしぃし久しぶりに行ってみよっかぁってなって行ってきてん
で岸部向かって、まずはイズミヤの1階でお昼ゴハン
イズミヤってとこからしてローカルさが出てるやんな(笑)
その後はイズミヤブラブラして、ちょっとしてから岸部在住のもえちゃん登場

3人でカラオケ行ってきたょ〜
なんか最近、この3人で遊ぶ率高ぃよなっ
それでカラオケ出てからは、くら寿司行って夜ゴハン
てか最近の回転寿司屋さんスゴぃっ
テーブル1つ1つにモニター付ぃてて、それでお寿司注文するねんで
もぅ今どこでもそんな感じなんかな
ちょっと1人感動やった
お腹いっぱぃなったとこで、3人でジャパン行って花火購入
近くの公園行って飲みながら花火したょ〜




あたしメッチャ楽しげ
てかメッチャ笑ってる(笑) 





















意外な2ショット

ケツノポリス4!! 

2005年06月21日(火) 0時00分
今日バイトの休憩中、CHOUETTEセール最終日やから行ってみたっ
それで服見てる時に
   あれどっかで聴ぃたコトある声…
ずっと気になって聴ぃてたらケツメやしっ
聴ぃたコトなぃ曲ばっかかかるし、もしかしてと思って店員さんに聞ぃたら
   ケツノポリス4ですょ〜って
やっぱりもぅメッチャ興奮した
ちょっとしか聴かれへんかったけど、かなり良さげやったぁ〜
あ〜早く全部聴ぃてみたぃなぁ
来週までの我慢やなっ

バイト終わってからはラーメン屋のバイトのほぅの飲み会
第一ビルの屋上のビアガーデン行ってんけど、今日はバイトの子ほどんど来てたしメッチャ楽しかった
飲みの後はみんなでカラオケ行って、でも11時半ぐらぃに先帰るコトに
もえちゃんバイト終わる時間やから一緒に帰ろぅかな〜と思って
マクドの前で待ち合わせて一緒に帰ってんけど、飲んでてテンション高ぃあたしにもえちゃん軽くひいてた(笑)
それでで一緒に上新まで行ってバイバイしたょ〜

もぅこの時点で12時過ぎてて、まっすぐ帰ればヨカってんけどムリやった
飲んだら明日のコトとかどぅでもよくなっちゃぅねんなあたし
エリにして今から遊ぶコトに
2人で公園行ってずっとしゃべってて、途中鬼ごっことかしてメッチャ楽しかったなぁぁ
久しぶりに公園で遊ぶとかなかなかいぃもんかもっ
酔ぃもさめて眠気が襲ってきたぐらぃにパッと見ると…5時っ

    そろそろ帰ろ…

あたしのテンション低すぎるぐらぃ低かった
エリちゃん誘っときながらごめんなさぃっっ

あゆみちゃん♪♪ 

2005年06月26日(日) 0時00分
昨日は夜久しぶりにあゆみちゃんの遊びに行った
あゆみちゃんはあたしの高校からの友達で、今は結婚して1歳6ヶ月になる男の子がいてるねん
克心くんっていぅねんけど、その子がもぅかわぃくてA
行ってすぐゴハン食べさせてもらってんけど、あたし1人暮らしやから御飯にお味噌汁ってゆーのがメッチャ嬉しくて
ホンマにおぃしかったぁぁぁ
またさりげなく食べに行こ(笑)
その後は克心くんと遊びながらあゆみちゃんと話してて、気付けば12時半
やっぱあゆみちゃんの来たら時間たつん早ぃわぁ
今日おもしろかったんがさぁ、あゆみちゃん最近克心くんメインのブログ開設してんけど、今日克心くんが何かイタズラしてそれ怒る時に

  克心っっいぃ加減にしとかなブログに書くでっ

って
あれには笑ったなぁ(笑)
あゆみちゃんのブログってかなり笑える
最近のあたしの密かな楽しみやったりするねんな
ヨカったら覗いてみてっココ

遠くんとカラオケ♪ 

2005年06月27日(月) 0時00分
朝起きたらバイト先から
何かザワッとイヤな予感…
かけ直してみると…

   やっぱりっ

 休日出勤決定っ

予定があるのに断れなぃあたし
あゆみちゃんごめんねぇ
3時〜8時と中途半端な時間働ぃて、夜は遠くんと会った
わざわざ京都からゲンチャで来たみたぃ
元気やなぁ遠くん(笑)
それでどこ行く〜ってなってんけど、あたしがカラオケ行きたぃっってコトでカラオケに決定
なんか今度の金曜カラオケも行こぅってゆってたから、ちょっと練習しとこっかな〜って
最悪あたし…(笑)
2時間カラオケおってんけど、途中遠くんからいきなりチューされた
別れてから遠くんのほぅからチューしてくるとかなかったから、だから余計にビックリした
遠くんは一体何を考えてるんやろぅ…

カラオケ出てから遠くんと話してる時に

あたし遠くんとはメッチャ気合ぅと思ってる
だからさ、あたしに彼氏ができても遠くんに彼女ができても、そこで連絡途絶ぇるよぅなコトしたくなぃねん
あたし達恋人としてはムリやったけど。せっかく知り合ぇたんやし友達として付き合っていきたぃ


って
遠くんもそぅやな分かったってゆってくれて、今日はあたしスゴぃ清々しぃ気分になった
遠くんと別れて約10ヶ月
ゆっくりやったけど一歩一歩前に進んでてんな
自分だけじゃなぃ周りの助けもあってここまでこれてんし、その人達の為にも頑張ろーっ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像seiko
» 横浜最終日!! (2005年08月03日)
アイコン画像ひの
» 横浜最終日!! (2005年08月01日)
アイコン画像まみ
» 横浜最終日!! (2005年08月01日)
アイコン画像りぃな
» 横浜ライブ当日♪♪ (2005年07月30日)
アイコン画像ヒロコ
» 横浜ライブ当日♪♪ (2005年07月29日)
アイコン画像ジュンコ
» 横浜ライブ当日♪♪ (2005年07月28日)
アイコン画像seiko
» 横浜ライブ当日♪♪ (2005年07月28日)
アイコン画像
» 横浜ライブ当日♪♪ (2005年07月27日)
アイコン画像seiko
» 横浜ライブ当日♪♪ (2005年07月27日)
アイコン画像ひの
» 横浜ライブ当日♪♪ (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktm1223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる