・・・ 

March 09 [Wed], 2005, 21:49
マッチョ好きです

3月6日 

March 07 [Mon], 2005, 0:19
高校の友達がうちに来ました(・∀・)
卒業以来会ってなかった友達とも再会し、とても楽しかったァァ☆
美容の専門学校行ってる子に髪切ってもらった!!!!!!!!!!!
てゆうか普通にうまかったし♪けっこう軽くなりました
かなり髪の毛が伸びきってて、すごい嫌だったからすっきり〜(*ゝω・)ノ
なんかくだらないことで盛り上がったり、急に一発芸やったり(笑)
歯科衛生士の学校通ってる子に虫歯チェックしてもらったり(笑
なんかすごいプロっぽかった〜☆
やっぱり3年B組は最高だなっ。w
今度はみんなで集まりたいねー☆☆☆☆
夜ご飯はカレーをみんなで作りました!
水を入れすぎて味は薄くなっちゃったけど(笑)良い味がしました( ´艸`)
ご飯を食べたあとはくつろぎながらテレビを見て・・・
思いつきでアイスを買いにコンビニへ出かけ・・・
なんだかんだで10時すぎてて(笑)
お家を気に入ってくれたようで嬉しかったです♪
また来てねー(´∀`∩)

ひな祭り♪ 

March 04 [Fri], 2005, 1:11
更新さぼってました
今日は保育園へ行って雛祭りのお寿司を子どもたちと作りました
ご飯がボロボロだったり、薄焼き卵がやぶれちゃったり調理中は目が離せない
状態でした(´∀`;)
でも飾りつけはそれぞれみんなかわいく出来ていました♪
あたしも作っちゃいました〜〜
画像載せたいんだけどやり方がわからないので(; ´,_ゝ`)

昨日は仮免の試験でした
技能は無事合格・・・でも学科は落ちました(死)
べつに難しいわけではないのだけどさ〜必ず学科は一回落ちるんだよね
もっと勉強しよう!!と思うけどどこ勉強したら良いのかわからなくなるよ・・・(笑)
でもAT車の試験者が5人いて、技能の点数あたしがトップー!!
(唯一の自慢)笑
っていってもそんなほめるほどの点数ではなかったんだけどもね笑
明日また仮免の学科だけを受けに行きます。
受かりますように・・・・まぁ勉強しろって事だよね(笑

今日もバイト行ってきましたとさ。
昨日はめ〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃ暇だったけど、今日はなかなか忙しかったです。
かなりノリの良いおじさんたちと仲良くなりました(´ー`)y-~~
なんだかわけわかんないけど盛り上がってたので話しやすかったから
その卓は楽に出来ましたん(*ゝω・)ノ
お店的にかなり雰囲気が良いので、おすすめです!ワラ

今日はここまで。+゚''オヤ。+゚(っ∀・。`)。+゚スミィ。+゚((☆´Д`)

バイト 

February 26 [Sat], 2005, 1:15
HP作りましたー♪更新されるかは・・・まぁお楽しみに
コンテンツはこれから増えていく・・・・という予定は未定(笑)
たいしたものはできなそうなので日々を語る日記とBBSくらいしかないかな☆

今日も5時半〜11時半までバイトでした・・・
しゃぶしゃぶ屋さんでバイトしてるんだけどもぉ〜〜〜・・・
     かなり大変
もうバイトが入ってる日は朝から(前の日の寝る前から)緊張してます(笑
なかなか仕事内容が覚えきれない(@Д@;
忙しい時こそ大変で頭使います。。。
しかも休憩がなくてかなりきついよ(´;ェ;`)
家帰ったらポン酢&たばこくさいし( #゚д゚)のど痛いし!
タバコだけはよしてほしいんだけどそうゆうわけにもいかなそうなんで(涙)
まぁみなさんはやさしいっちゃやさしいけど。。。こえーっすよ
もっと最初から細かくいろいろ教えてくれるのかと思ってたけど大間違いだわぁ!
歳近い人はまぁやさしいですね(*ゝω・)ノ
そっちばっかり頼ってまし(笑
今日は初日なのでびっしり書いてみました
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ktm-tomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる